pcx74のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

十和田湖のルパン三世🔫

十和田湖のルパン三世🔫天気予報は曇りで、予想最高気温24度。
ヤフーの天気見たら、雷雨が有りそうだったので、盛岡ツーリングやめて十和田湖のプチツーリングに、行って来ました。十和田湖の子ノ口、遊覧船乗り場前にいる、ルパン三世🔫とPCXで記念撮影、30分位話しをして盛り上がりました。
とても明るいルパン三世🔫で、十和田湖行った時は必ず挨拶して会話を、楽しみます。
人生の先輩なんで、良い話しをしてくれて勉強になります。

Posted at 2017/05/30 13:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチ ツーリング | 日記
2017年05月20日 イイね!

久しぶりのドライブ

久しぶりのドライブ昨日は秋田県の、くまくま園に夫婦で久しぶりのドライブに、行って来ました。
子熊も、三匹いて飼育員さんが、触らせてくれて良い体験出来ましたよ。
大人の熊に、餌あげる時が最高に面白かっかですね。
あと、弘前からヒッチハイクしてた19歳の少年を、乗せてあげたのですが、職業聞いたら高校三年の時に、株の会社を立ち上げた、若き社長さんでした。😲
碇ヶ関の道の駅で下ろした時に、青森市に会社作ってって頼んで別れました。
Posted at 2017/05/20 09:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!

ちょい乗り散歩✌

ちょい乗り散歩✌青森の朝は、まだ寒いですね。
今日の仕事は、夜8時からの夜勤なので、ちょい乗り散歩してます。
桜シーズンも終わり、次の青森のイベントは、ねぶた祭りですな。
とりあえず、鶴の舞い橋まで散歩がてら走って来ました。
バイクは、まだ冬仕様で乗らないと、寒いです。
ねぶたが始まる前になると、青森フェリーターミナル近くの臨時キャンプ場には、毎年沢山のバイクが集まり賑わいますが、皆さん青森ねぶた祭りに来るバイク乗りの方は、事故に気をつけて下さいね。
青森は、ウインカーをつけずに曲がって来たり、曲がる直前にウインカーをつけて曲がって来る車が、多いので気をつけて下さい。
Posted at 2017/05/12 10:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

また尻屋崎の寒立馬

また尻屋崎の寒立馬GWの休みは、昨日の日中だけだったので、ワゴンRで家族連れて尻屋崎の、フェラーリ(馬🐴)見て来ました。
天候も良く、かなりバイクも走ってましたね。
写真の左上には、ちっちゃくワゴンR写ってます。
次の休みは、来週の月曜日なので、ただ今夜勤4連勤中ですが、休日の為に仕事頑張ります💪
Posted at 2017/05/04 10:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2017年05月01日 イイね!

天気が良いので、つい走っちゃいました。

天気が良いので、つい走っちゃいました。明日から、5連勤なので天気も晴れ☀だったので、竜飛ラインまで走って来ました。
今日は、風が強くて気温も15度位で寒かったですね。
インナーは着たのですが、メッシュグローブで走ったので、失敗しました。
画像は、竜飛ラインを三厩方面から走って来ると、コークスクリューのコーナーが有りますが、スピード出すと大変危険です。それなりのスピードで通過すると、気持ち良いコーナーです。
Posted at 2017/05/01 20:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

「観戦 http://cvw.jp/b/2471286/41875845/
生まれは、東京葛飾区。 今は、青森県民。 PCXに、どっぷりはまってしまって、カスタム中毒になりました。 限定車なので、大事に乗ってます。

<< 2017/5 >>

車のチューニング
2018/09/06 14:08:14
群馬へ弾丸ツアー
2018/08/17 20:07:36
昨日の出来事
2018/05/16 20:35:24

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車から7年目、3回目の車検間近です。 走行距離10万㎞越えても、エンジンはエネオスサス ...
ホンダ PCX Special Edition ホンダ PCX Special Edition
ホンダ PCX Special Editionに乗っています。 シートは、ノザワホンダの ...