• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月29日

Rangerプチ

昨日3月28日(水)
12月14日から日数にして104日にして
月数にして3ヶ月と14日ぶりに、

山口県にあの方が降臨されました。

あの方とは・・・

そう、

出張と言う名目で
全国のメンバーサンとプチしている

「まさ37」サン

亻ェ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

注)ちゃんと出張で仕事はされています。

これまでは、大阪より山口にはほぼ直行で、遅くても19時半くらいには合流してましたが・・・

今回は鳥取からの島根経由にて山口入。

16時頃、ハイドラで(まさサンの)位置を見ると・・・
出雲市・・・
Googleマップでナビ起動・・・・・・
宿泊するホテルまで・・・
直行で225キロ時間予測が4時間35分・・・

こりゃ合流自体が21時くらい確定~

とりあえず家は19時前には出発。
(家にいて嫁の機嫌が変わって出れなくなると困るので)

市内に入り車内でテレビを見たりして待ってました。

そして、山口県内のみん友さんも続々集合され、まさサンと合流後にラーメンプチ。

7名だったので、2席に分かれ、
自分はトトロさん、まさじーサンと座りました。

実は、自分、基本昼食べてないので、お腹減りまくりでした(笑)

おかげで写真撮り忘れてました( ̄▽ ̄;)
なのでHPの画像を添付。


ブラック味噌ちゃんぽんとは・・・
味噌ちゃんぽんに焦がしニンニク油のはいったもの

炙りとり皮・・・
これをごはんにのせて食べるとサイコー

まさサン達の席では、店員さんを呼ぶ「すいませーん」が連呼されていましたね( ´艸`)


その後、イオンタウン防府に移動。
チャンプさんと合流し、計7台集まりました。



皆で車談義(^-^)
あるレディの〇〇をまさサンが皆に見せていましたね(*ノωノ)テレ


右から
チャンプさんのVOXY
まさじーサンのNOAH
トトロさんのNOAH


なべ51サンのVOXY
魔人ブゥさんのNOAH
み~たんサンの新型NOAH
自分のNOAH




楽しいひと時でしたが、時間も23時過ぎたので、解散させていただきました。


今回、残念ながら仕事や私事等で来れなかった

たかちんパパさん
カリスマブルーさん
のぶ1219さん

次回はぜひ、まさ37さんプチ
ご一緒できたらと思います(^-^)



そして、今日、帰宅後、
Rangerのミニステッカーを貼りました(^-^)

まさサンありがとうございました┏○ペコッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/29 18:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年3月29日 18:50
ノア率たか😲💦
コメントへの返答
2018年3月29日 19:24
山口はけっこうノア多い感じしますね。
2018年3月29日 20:39
あるレディーです(//∇//)テレ♡
お会い出来たときは是非手渡しさせていただきます♡
コメントへの返答
2018年3月30日 7:28
コメありがと~ございます┏○ペコッ

むずかしいかもしれませんが、お会いできた時はお願いします┏○ペコッ
2018年3月29日 23:14
さすがは山口勢!
車の数が違う!!(; ̄ー ̄A

でも、こじんまりとした方が
ゆっくりお話し出来ていいのかもw
コメントへの返答
2018年3月30日 7:30
自分は地元なのでいいのですが、皆さん他の地域から遠いなか集まられ感服いたします┏○ペコッ
2018年3月30日 8:27
お疲れ様でした🎵

また集まりましょうね🎵
コメントへの返答
2018年3月30日 8:51
この度も色々ありがとうございました┏○ペコッ

ぜひ、またよろしくお願いします(^-^)
2018年3月30日 17:33
ありがとうございました!m(_ _)m

いつも皆さんに連絡取っていただいたり、ホテルまでの送迎、ほんと感謝です!!

次回はもう少し早くこれるように調整して来ますので、またよろしくお願いします!!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年3月30日 18:29
こちらこそ、ありがとうございました┏○))ペコ

仕事の出張だから仕方ないです^-^

鳥取経由の時は、山口市宿泊でもいいかもですね^^

プロフィール

「今日は福岡県天神に行ってきます。
夕方16時半から会える人いる?(笑)」
何シテル?   01/28 10:34
☆つな缶☆です。よろしくお願いします。 観覧ありがとうございます(ノω`*) 2012年2月うまれの長女。 2017年6月うまれの次女。 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 バス ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 07:05:36
[スズキ アルトラパン]IPF 974 MR110G ワゴンR純正OP マルチコートフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 16:28:57
[スズキ アルトラパンショコラ]ヤフオク製 アルトラパン セキュリティステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 16:17:08

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ノアとは別に自家用車(通勤用)を購入。 納車は1月22日!! ノアGRは嫁が毎日乗るの ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
観覧ありがとうございます。 4月28日納車されました。 嫁の買い物&通勤車 自分が運 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
N130前期 ローダウンのエアロで、缶コーヒー(ジョージア)のオリジナルが当たるくらいの ...
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
若気の至りで乗りまわしてました。 交差点でスピンして事故。そのまま廃車;-; 前オーナ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation