• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月20日

今シーズン最後の紅葉狩りかな~

今シーズン最後の紅葉狩りかな~ 紅葉狩りも今シーズン最後かな~
と思いながら「曽木滝公園」へ
もう少ししたら雨も止んでくれそうです

朝早いため、誰もいません。
紅葉はと言うと、かなり落葉してます。

頑張ってくれてる葉っぱも

イチョウの葉の絨毯を進みます。

紅葉の階段を下りて行きます。

川が見えてきました。

紅葉の隙間から滝を狙います。


落ち葉もいい雰囲気です。

陽光があったら、キレイだったのに
残念です。

東洋のナイヤガラを観に行きます。



雨の後だったので、水量は十分です。

紅葉のアップ




観光客がやって来そうなので、スレ違わない様に帰ります。

わざとらしく、イチョウの絨毯の上を
ラン・ラン・ララ・ラン・ラン・ラン♪
(その者 青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし)
ナウシカですか?

久しぶりに、曽木発電所遺構へ

今回は、完全に水没しています。
水面は、水草に覆われています。
草原と勘違いしそうです。
ちなみに、見えてる時は

こんな感じです。

今シーズンの打止めは、残念な天気でしたが···
色んな紅葉を楽しめました。
ブログ一覧
Posted at 2020/11/20 14:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2020年11月20日 15:26
Snoopy♪さん、こんにちは

🍁真赤なもみじきれいですよね~
落葉したもみじも趣深くていいですね😄

落葉したイチョウの葉の絨毯、ホントにそのまんま『金色の野』!
キレイ~😆
オームが出てくると怖いけど(笑)
コメントへの返答
2020年11月20日 16:47
じじ犬さん こんにちは!

天気は今一でしたが、紅葉の中でリフレッシュ出来ました。
落ち葉もいいよなぁ~
2020年11月22日 14:35
こんにちは。
さすが最後の良い時に行かれましたね!
さすがに今日は枯れ木と枯れ葉路になってますw
赤いもみじより人の方が多いw
コメントへの返答
2020年11月22日 15:58
こんにちは!
スミマセン、落ち葉だけでもラッキーでした
私が帰る頃に観光バスが続々入って来たので、それ以降踏み荒らされたかもです。
2020年11月24日 12:50
紅葉の中の東洋のナイヤガラ、一度は眺めてみたいものですわ♪
なりきりナウシカもなかなか素敵w
水草の草原もスケールが麻痺する感覚が面白いですね(^^)/
コメントへの返答
2020年11月24日 13:14
Gr.Aさん、こんにちは!
ありがとうございます。
水草ですが、下流にある鶴田ダムまで約10km水面をほぼ埋め尽くしてます。
外来種で弊害があるため、ダム側でネットを張って回収してダンプで運び出してます。
見る分にはキレイなのですが···

プロフィール

「@Jロメロさん お疲れ様です。
最近は、予定が合わずお互い「独ドラ」ですね~
桜島周辺でハイタッチ!できるかな~
と、いつも期待してるのですが ···
また、宜しくお願いします。」
何シテル?   08/19 17:26
****** みんカラ活動中断中 ******  2022/12/01 より活動中断中 HONDAファンとなって、これまで インテグラXSi アコー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TORQUE PRO その4 Data Logging & Upload編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:43:31
TORQUE PRO その5 車載時動作設定~Speech/Alarm編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:41:01
TORQUE PRO その3 OBD2アダプター設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:33:59

愛車一覧

ホンダ S660 囎唹號 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
ホンダ N-BOXカスタム 北箱改 (ホンダ N-BOXカスタム)
妻専用 !!! ・・・ですが、荷物がある時は使わせて ♪
ホンダ ライフ ワイフ (ホンダ ライフ)
妻専用 S660に乗り換えてから、乗る機会が多くなった。 ( 荷物があるときは、これ ! ...
その他 代車 @SNOOPY (その他 代車)
愛車じゃない時、 便乗、公共機関や宇宙船等に乗ってる場合のハイドラ用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation