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hold handsの"ウッディ" [スズキ ハスラー]

整備手帳

作業日:2024年1月13日

ホーン取付

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
バンパー外さず(純正ホーンは残す)
ホーン線を下から挿す為、前輪をガレージの備え付けスロープに乗せて作業します。
乗せないと顔しか入りません。🥹🥹

安全作業の為、タイヤストッパーを忘れずに!
2
ホーンは前車からの移植で
現段階ではステー等用意していない為、現況を全く崩す気持ちが無いので
ここにしかつきませんでした。

鳴らすと音が左から聞こえる違和感があるので、時間と部材準備ができたら変更します。

とりあえずの場所ですが
たまたま、ボルトの飛び出しが当たり
ボンネットを閉めても干渉しない位置に収まりました。
3
リレーはクリップ止めで
向かって右の空き穴へ
これまた予兆線の束がいい感じに収まります。
4
上からミツバの線を垂らして
下から純正コネクタへ挿してあげれば
OKです。
タイミングベルトとホーンの間に
カプラーを保護するカバーがあるので
接続後にもどしてあげると安心です♪
クリップ外しが一切ないホーン取付は
過去十数台の経験でも初めてかも?
ミツバホーンハーネスセットの線の長さも
ちょうどピッタリ!

音はエスクードの手帳に動画をあげていた記憶があります。そちらで確認してください。

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