こんにちは、こにぃです。
最近は皆様のを見て楽しむだけになっていましたので、
お久しぶりのブログです(;'∀')
ということで数か月分まとめて(;・∀・)
昨年ジムカーナの練習に参加してからというもの、周りの皆さんのMTが楽しそうになってしまい、
ついに2017年1月にNDからNDに乗り換え(;^ω^)
2017年2月、乗り換え後初めてND数台でのツーリング(野呂山)

すごい霧でしたw
2017年2月、早朝ミーティングおは坂(ベイサイドビーチ坂)
2017年3月、おはくま(草千里)

S660軍団やコペン軍団他、多くの参加がありましたね~
2017年3月、愛媛オフ

四国軍団と中国地方からのメンバーが集まりかなりの台数になりました♪
2017年4月 MX-5カップカー試乗(某販売店)

エンジン始動させてくれて空吹かしもどうぞとのことでしたので遠慮なく(*´∀`)
やっぱ音は全然違いますね~♪
2017年5月 OASISミーティング(淡路島)

5月なのにもうすんごく暑かったです(;´∀`)
年々台数が増えているようですが軽井沢より駐車場所が広いのでもしかしたら近いうちに台数逆転するかも!?
2017年5月 やっぱりドラレコは付けておいたほうがいいですね~
みん友さんの事故られた報告を数件見てましたが、自分も危なかった!
信号青のT字路を左折していると・・・
ピキーン!!と感じ急停車!(下記はイメージですw)
右から信号無視の車が減速なしの50km/hくらいで通過・・・
普通に左折してたらやばかったです((((;゚Д゚))))
ドラレコ、付けたほうがいいよ・・・
という近況で、ジムカーナ練習ができていません・・・
せっかくMTになったのに( ;∀;)
7月15日にガレージT2さんで「ツインスラローム大会」があり、
ND5RCクラスまであるという楽しそうな状況。
さて・・・どうしようか・・・(; ・`д・´)
Posted at 2017/06/24 17:23:55 | |
トラックバック(0) | 日記