• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

2017SUGOサーキットゲーム FINAL

2017SUGOサーキットゲーム FINAL 11月25日(土)、冷たい雨の降る初冬のSUGO。
1年ぶりに行って参りました、インテでのサーキットゲーム。

えー、結論から申し上げます。

まったくダメ(笑)
なんか、ヘタクソになった気がした一日でした(爆)

当日はあいにくのウェットコンディション。その後、少しずつミディアムウェット~セミドライ?
いわゆる、中途半端この上ないコンディションでした。

割り切って走れるヘビーウェットのほうがまだマシかも(^^;)

ブレーキ、当然ながらロックします・・・、ABS欲しいなぁ(汗)
リアタイヤ、当然ながら温まりません・・・、GTウイング欲しいなぁ(汗)

メンタル、当然ながら盛り上がりません・・・、ドライになって欲しいなぁ(爆)

とりあえず、ダメダメな10LAPの動画を・・・(遅いので走行時間だけは長いです・・・笑)

まぁ、ご覧の通りの有様でございます・・・。

10LAPスタート時はハーフウェットみたいな感じ?
その後、後半以降はレコードライン上は少しずつセミドライになりつつ、全体的にペースUP。

今回もSP1NA&SP1TURBO混走。総合14番グリッドからスタート、総合10位でチェッカー。
だっけかな・・・?リザルト貰い忘れて記憶が曖昧(笑)

でもまあ、2年ぶりにSUGO復活の86とも走れました。

86は残念ながら、10LAPFINALはトラブルで棄権でしたが・・・。

ですが、ご一緒頂いた多くの皆さんと非常に楽しい時間を過ごせました。

なにより無事に帰ってこれたので、結果はイマイチながら良しとしましょう。


でもなぁ、年に1度のインテ走行がウェットで終りかぁ・・・。
うーん、今年もまたリベンジにハウマッチ行くかコリャ(笑)

その前に!

早くも今週末に迫りましたが、「SUGO The耐感180min 2017-FINAL」に参戦致します!
コレはガチで参りますので、戦闘機EGの走り納めと、予選アタックで今年のベスト更新を狙います。

メンバーや結果は後日のブログにて。
とりあえず参戦車両のご紹介を。

戦闘機EGシビック、しゅうさんEKシビック、まるる号S2000、弟のDC5、
・・・これメンバーまる分かりじゃないかい(笑)

そんなワケで、普段はスプリントがメインの社長様が手掛けた本気マシン4台によるカルテット。
クラスはC2、全車ラジアルタイヤで参戦しますが、全車フツーに100秒切りますので楽しみです。

自分、SUGOでの耐久は初の経験でもあり、さらに予選アタックも担当しますので楽しみです(^^)b

あとは、お願いですからドライで走らせて下さい。
と神頼みの毎日です(笑)


当日ご参加の皆様、宜しくお願い致します。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 01:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

造影CTの結果
giantc2さん

この記事へのコメント

2017年11月28日 8:53
お疲れ様ですm(__)m

先日は大変お世話になりました。

4ドアのインテRさんのDB8の走っている時は本当に自分のインテくんと
重なってじっとして観戦できずに心が熱くなるというか、なんとも言えない気持ちでいましたし、応援に力が入りっぱなしでした(>_<)

耐感頑張って下さいね(^^)b

それから来年も楽しみにしております!!
コメントへの返答
2017年11月28日 16:06
当日は大変お疲れ様でした!
&いろいろお世話様でした(^^)b

もはやDB8はおろか、DC2ですらSP1では見かけませんのでね・・・。
4ドアでも初代インテRまだまだイケルよ!
ってなワケに今回は行きませんでしたが、次回ドライの機会には表彰台の真ん中目指します(笑)

来年3月にはご一緒しましょう。
宜しくお願いします(^^)v
2017年11月28日 11:12
先日はお疲れ様でした♪
最終コーナーすいませんでした汗
来週の耐久レースもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017年11月28日 16:17
当日はお疲れ様でした!
無事で良かったよねぇ・・・。

最終でIN側にハナ向け始めた時ね、
後ろから、そっち行くな、戻れぇ戻れぇ!
て念力送ったんです(爆)

今週末も宜しくお願いします!
しかし・・・、みんなスキモノだね(笑)
2017年11月28日 23:16
先日はお疲れ様でした。
しかし、コンディション悪かった・・どうせウェットなら、確かにある程度雨強い方がよかったですよね~。。

来年、僕がまだ東北にいたら、ぜひサーキットゲームか何かで、ドライのSUGOを舞台にCL7vsDB8できたら感無量です!
CL7、DB8より約250kg重たいですが、パワーは20馬力くらい上だったはずです!あとは、ホース抜けのトラウマをどう除去するか(@_@;)
ベストでは、私の方が丁度1秒落ちくらいかと思いますが、何とかこんとか食らいついていきたいと思います!♪

EG戦闘機で出場されるときは、なにをどうやっても太刀打ちできませんので、応援いたします♪
コメントへの返答
2017年11月29日 20:29
先日はお疲れ様でした。
ホント、ヘビーウェットのほうが良かったです(笑)

しかしまあ、なかなか出来ない恐怖体験だったと思うのですが、とにかくご無事でなによりでした(汗)
来年、DB8でSP1へのリベンジを必ずしますので、その際にはトラウマを克服したCL7と是非ご一緒したいものです。先日の内容には、ハッキリ言ってフラストレーション溜まりまくりですのでね(爆)

EGは今度の耐久が今年の走り納めになりますが、都合が付くなら是非見学・応援に(笑)
今シーズンのベストを出せるよう、クラス優勝できるよう頑張りたいと思います(^^)b

プロフィール

「令和元年、初走行(^^) http://cvw.jp/b/2472948/42970945/
何シテル?   06/19 22:20
4ドアのインテRです。生来、日記の類は苦手な性分ですが、少しづつ書いていきます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 4ドアのインテR (ホンダ インテグラタイプR)
1番機、平成9年式のDB8・96SPECです。 20代後半に所有してから十数年経過しまし ...
ホンダ シビック ACHIEVE Gulf EGcivic (ホンダ シビック)
戦闘機、EGシビックです。 自分の望む全てを兼ね備えたレース専用車。 タイムアタックマ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
2番機、平成14年式のファミリーカー、CF4アコードです。 その当時の限定車ですが、現在 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
3番機、業務専用車のCU2アコードです。 仕事用に平成28年10月に購入。 平成21年 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation