• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月28日

地蔵作・新作落語  稽古場風景








お足元のお悪いなか、いっぱいのお運び、厚く御礼申し上げます。

あいもかわりませんでまことにバカバカしいお噂を一席。



先生・ 基本は歌です、唄うように演奏してください、

     では私が歌いますからあなたはギターで弾いてください。


先生・ では、ど~ど~ど~ はい!

地蔵・ ド~ド~ド~


先生・ れ~れ~れ~ はい!

地蔵・ レ~レ~レ~


先生・ み~み~み~ それ!

地蔵・ ミ~ミ~ミ~ソレ!


先生・ それ! というのは合の手です。

     あなたが ソレ!と弾かないでいいです。



アホがわ~わ~言うております、おなじみの稽古場風景、半ばでございます。

ではさようなら。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/28 17:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

晴れ(そして)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年2月28日 21:45
頑張って下さいwww
コメントへの返答
2013年3月1日 19:33
まかせなさい。
2013年2月28日 21:51
やっぱギター漫談じゃん!!!
コメントへの返答
2013年3月1日 19:34
べんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべんべん


はあ~なんでこんなに上手いんやろ♪

プロフィール

「しっかりせよと抱き起こし物など言へと願ふたに」
何シテル?   04/05 18:18
生涯制御不能の一兵卒、地蔵です、こんにちは。 オレさまを制御できるのは美しい女性のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TMガレージ ピラーメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:45:09

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
生涯子供目線でガンガります!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation