• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月27日

伊助愛用のギターは一流メーカー製にあらず。刀剣で言えば無銘、されど見る人が見れば、おお、これは山城大蒙埋忠彦四郎が鍛えし業物、というようなもの、先生が弾くとこの世のものとは思えない美音がしますよ。









先生が弾くと、という注釈がつくのが悲しいですけれど。

日本犯罪史上・最高齢補導、保護観察処分記録保持者、伊助です、こんにちは。


先年補導された折、刑事さんが伊助の調書を読みながら質問されたのであります。


『 この住所はもしかしてあの建物でありますか?

  自分、阪急で通勤しておるものですから毎日見ておるのであります。

  おいくらだったのでありましょうか?

  ちなみに伊助さんの収入はいかほどでありましょうか? 』


伊助の回答に刑事さんはひどいショックを受けたご様子、

はあ・・・・ と深いため息をつかれたのでありました。

一方、伊助さんの方はと申しますと命がけのお仕事たる刑事さんのあまりにも安すぎる月給に、

武田信玄の死を知った上杉謙信の如くハラハラと落涙を禁じえなかったのであります。

お互い、サラリーマン並みのお給料がもらえるよう神に祈りましょう、

と肩などたたいてあげたい心境でありました。


そんな安月給のおまわりさんが犯人逮捕の際、身につけていたロレックスが壊れたので

弁償してくれ、と被疑者を訴えてるとの由、

なんたる貧乏くさいお話か、とまた落涙した次第。


彼にはロレックスがステイタスシンボルであったのでありましょう。

何十回というローンでやっと買ったロレックス、文字通り、肌身離さなかったのでありましょう。

でもな、おまわりさん、田舎のにわか成金ならいざ知らず、

伊助の知っているお金持ちの人たちの腕にロレックスを見たことないんですけど・・・

残念ですが、おまわりさん、お金持ちはね、マイスターに手作りしてもらったりね、

ハデなロゴが入ったものを好まぬからね、

貧乏人がぜんぜん知らないお名前の高い時計を身につけてるんですよ。

早くロレックスのローンが終るよう、伊助といっしょに神に祈りましょう。

しかしまあ、こち亀のおまわりさんが実在したとはwww


ですからボクは朝青龍の大ファンだったのであります。

胸のすくような天衣無縫な横綱が大好きだったのでありますのです。

ときどき問題を起こす横綱が大好きだったのでありますのです。


横綱が問題を起こすたび、ボク、いい子♪的な言動をしていた白鳳を苦々しく思っておったのです。

朝青龍を悪役にして点数稼ぐとはけしからんヤツだ、と憤慨しておったのでありますのです。

伊助の人を見る目は完璧です。

ああ、こいつはロクな人間じゃない、藤木龍三郎ちゃんタイプだ、

いつかきっとボロを出して墓穴を掘るぞ、いや、頼むから掘ってくれ、と神に祈っておりましたらば

審判批判、その他問題発言にて、やっとバケの皮が剥がれてくれました。

たいへんうれしく思います。


ですからボクは録画しておいた蒲田行進曲を観たのであります。



嗚呼、松坂慶子!!









ただでさへお美しゅうございますのに伊助好みの飲み屋風ケバいお化粧、

たまりまへんなぁ~~~~~♪

しかもおっぱい大サービス!!!!



男子たるものが本来めざすべき最終到達点には目もくれず、

ひたすらに、ただひたすらに、おっぱいばかりを●●するので

もういいかげんにしなさい!と女性が正気に戻ってしまうほど

おっぱいが異常に好きな伊助さん、慶子嬢の美乳ご開帳により上映開始15分で悶絶。

まさに美乳、これぞ美乳、ニッポン3大美乳であります。


ちなみに 

1位 松坂慶子

2位 浅野温子

3位 由美かおる

ですよ。


















そんじゃ新開地行ってくっか、ほなさいなら。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/27 17:22:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

低価格は正義!
バーバンさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「しっかりせよと抱き起こし物など言へと願ふたに」
何シテル?   04/05 18:18
生涯制御不能の一兵卒、地蔵です、こんにちは。 オレさまを制御できるのは美しい女性のみ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TMガレージ ピラーメーターフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 12:45:09

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
生涯子供目線でガンガります!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation