現在メインの乗り物です。 町乗り、通勤に使ってます。 燃費がすごくよくて夏は50km/L走ります。 壊れません。 センタースタンドが重いのが嫌ですね。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月22日
久しぶりのオートバイ復帰に998を選びました。 1198やパニガーレも選べますが やはり一度はタンブリーニに乗りたかったので。 ホンダNR750の影響を受けたと噂されるだけに レイアウト的に似てますね。 自分は2000年頃のV2が好きなのか、 アプリリアRSV、ホンダRC51、に続いて 今回はド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年08月22日
GILERA RUNNER ST125 2013モデル ブラックソウルに乗っています。 国産にはないデザインにあこがれて手に入れました。 シートが高いので見晴らしがいいです。 リアブレーキがすごく良くききます。以前乗っていたアドレスは大違いです。 なにより剛性感の高さを走っていてすごく感じます。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月13日
Giulietta QV に乗ってます。 評判にあるようにしっかりした現代車に感じます。 以前のアルファに乗ったことが無いので官能性というのを 知りませんが、この車に関してそれはあまりわかりません。 でも美しさや雰囲気は素晴らしいです。 室内もすごく静かで、フレグランスシートがあるのか 無いのか ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月23日
NSR80にXRのエンジン、NSFのカウルとマフラーで 公道版NSFにしたものです。 当方の体型には結構きついポジションでしたが 乗り味は楽しめました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月29日
乾式クラッチの音、SB譲りのパワー、とても楽しめました。 998と悩みましたがこの時は楽に乗りたかったので こちらを選びました。 主にツーリングに使用。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月13日
いろいろな思い出を作ってくれたよき相棒的な バイクでした。 約75000Kmで知人に譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月12日
軽くてパワーがあり、楽しいバイクでした。 原付二種としては豪華な作りで(値段も・・・) デザインも洗練されていて世界で最後の2stレプリカに 相応しかったんじゃないでしょうか。 大きく変更したのはチャンバーとシートカウル、テール、 ホイールくらいです。 見た目でホイールは何も変わっていない様に見 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月10日
’02 SC45 に乗ってます。 もう古いバイクになりましたが、憧れたバイクだけに 思い入れもあり気に入っています。 公道ではすごく乗り辛いですがサーキットではすごく乗りやすいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月02日
モタード車に乗ってみたくて選びました。 コンペモデルではよくあるアルミフレームを採用した 公道走行可能な市販バイクで高出力・高回転型な エンジンを載せていました。 単気筒250ですがよく回りました。 サスはすごくやわらかく感じましたがこんなものなのかもしれません。 画像を探し中。(画像はYAMA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月13日