• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月12日

ウラシマ状態。1年半以上の放置すみませんでした。

こんにちは。

FBばかりはまっていて、
こちらはご無沙汰でした。

生きています。

プレマシーも乗ってます。

1年以上更新してないので、
事故って死んだ?殺された?自殺した?なんて思った人もいるかと思いますが、

残念ながらまったく相変わらず生きてます。


ここ1年の出来ごとをざざっと書きます。


ゴルフを始めて、今までに3回ほどコースに行きましたが、
まったくへたくそです。


プレマシーは、
ぶつけました。
右前バンパーをガリっと。

保険使うほどじゃなかったので、実費で修理。


あとは、毎年行っていたオートサロンですが、
今年はいきませんでした。


長男が保育園に行くようになりました。
5月ごろまでは嫌がっていましたが、
今では友達もできたようで、喜んでいってます。


仕事は変わってません。
が、責任が増えました。
仕事も増えました。
プレッシャーも増えました。

でも日々精進して、突き進んでます。


あとは変わらず、月に一回ぐらい給油して、
洗車は2週に一回ぐらいになったかな?


あぁあー、思い出した。

引っ越ししました!!
といっても家買ったとかじゃなく、

通いではなく、職場に住み込みになりました。


まぁともかく元気に生きてますんでよろしく。

あと、「もうお前なんか友達じゃねーし、どうでもいいよ。」と思った方は、
お友達登録を抹消してください。

こんな俺でも「まだつきやってやるよ」なんて奇特な人がいたら、
このまま友達状態を継続してください。

よろしくお願いします。
ブログ一覧 | オイラ事 | 日記
Posted at 2013/06/12 12:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

洗車
ぶたぐるまさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2013年6月12日 12:54
何という久々(笑)

バンパーは消耗品だから、仕方無いって事にしましょう(^O^)

Facebook、ハマる人はハマるみたいね( ̄∀ ̄)

オイラは全然ハマらなかった(^。^;)
コメントへの返答
2013年6月12日 13:05
fanくんお久しぶりです。
覚えてた?

そうそうバンパーはぶつけたときショックだったけど、今ではなんとも思ってません。

FBのおかげで地元に知り合いがすごい増えました。

またちょいちょい活動するからよろしくね。
2013年6月12日 14:00
こんにちは。

自分もFBを始めましたよ♪

自分はプレマシーからAZ-ワゴンに、格下げしました(笑)

首都高オフも、ご無沙汰しちゃっています(^^ゞ


またお会いした時は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月13日 19:09
じいさん。さん
ご無沙汰してます。
AZへの乗り換えはかろうじてログインして確認していました。
俺も首都高も今年は一度も行ってません。
またよろしくお願いします。
2013年6月12日 14:15
お久しぶりです~。イロイロ環境が変わったみたいですね。でもお元気そうで。一年半も放置だったんですかぁ。
色々な事があると時間がたつのは早いもので(笑)(^o^;)

またよろしくお願いします。(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2013年6月13日 19:15
雪月くん、おひさしぶり。
2ヶ月に1回はそちらの地元にお邪魔してます。
ベイシアスポーツとゴルフ練習場に確実行ってます。
たぶん来週もd(⌒ー⌒)!
いろいろあったみたいだけど、デミオはまだ健在みたいね。
またよろしく!!
2013年6月12日 15:02
お久し振りです・・・

ワタクシが昨年コメしておりますのでまだ1年は経っておりませんよ・・・
また、みんカラに遊びに来てください・・・
コメントへの返答
2013年6月13日 19:17
あれ?そうでした?
どうやらボケも始まってしまったようです。
(^-^;
またちょくちょく遊びにきます!!
2013年6月12日 15:15
僕も放置しまくって戻ってきたらshinさんいなくなってたし(笑)

因みに僕はD:5に乗り換えたんですよ(*・ω・)ノ

これからもよろしくです!

まぁ今月いっぱいは入院中なので車ネタは皆無ですがねww
コメントへの返答
2013年6月13日 19:22
勝手に消えててすんません。(笑)

D:5ですか!!
一度乗ったことありますが、惚れちゃいました。
プレマシー買う前だったら確実、D:5いってました。
俺も車検終わったら6ヶ月後の点検まで皆無だと思います。
2013年6月12日 15:25
お久しぶり!(=゚ω゚)ノ

プレも車検ですかぁ〜お互い時間は過ぎるのが早いですね〜(笑)
「まだつきやってやるよ」なんでよろしくお願いします。軽井沢遊びに来いよ〜
コメントへの返答
2013年6月13日 19:24
お久し振りです。

プレマシー乗り換えて2年。あっという間に40歳一歩手前です。

これからも見捨てないでね。
2013年6月12日 16:08
おひさしぶりですねえ。お元気でなによりです。僕も最近、みんカラはサボりがちでして・・・。なんか面白いネタでもあればなあ・・・。あ、車変わりました。CR-Zで~す!
コメントへの返答
2013年6月13日 19:28
ラウダさん、お久し振りです。
昨日ブログ覗いたら、納車されたってかいてありましたね。
ラウダさんの車なし生活と、
おれのみんカラ宝地がだいたい同じぐらいの期間かも!?
2013年6月12日 17:19
こんにちは♪

お久しぶりです!
これからも変わらずヨロシクです!
コメントへの返答
2013年6月14日 17:48
青ぷりさんこんばんは。

大して離れていないはずですがなかなか会いませんね。
これから暑い夏になりそうですがよろしくお願いします。
2013年6月12日 17:21
あらぁ~ 職場ってバックの居住スペースが結構広いんですね~

最後の関東遠征から早くも四年と8ヵ月 。。。 次は目処無し! ヽ(`Д´;)ノ
コメントへの返答
2013年6月14日 17:49
SGMDさん、
職場の2階に引っ越しました。

もう4年ですか!!
月日がたつのも早いですね。
2013年6月12日 17:45
お久しぶりです( ^ω^ )
お元気そうで、良かったです(^-^)/

私もFBばかりで、mixiはログインしかしてないです(・・;)
コメントへの返答
2013年6月14日 17:51
亜矢さんお久しぶりです。

とりあえず元気です。

亜矢さんも変わりないですかね。

FBはまりますよね。
ひとつハマるとなかなかあれもこれもSNSにログイン出来ないですね。
2013年6月12日 19:11
確か某蔦谷でタントを見かけたと?

まだ半年ぐらいじゃない?
コメントへの返答
2013年6月14日 17:52
おぉ!!
そうかも。
その後もタントは見かけてますよ。

あと、家もわかっちゃいましたwww
2013年6月12日 19:37
こんばんは、お久しぶりです♪

自分も最近まで浦島さんでした。(;^_^A

のんびり楽しく続けていこうと思うので、今後とも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年6月14日 17:54
ブラックマンタさんこんばんは。

やはりご無沙汰してたんですか。

毎日必ず更新とかしてると疲れるので、
息抜き程度にたまにはログインしに来ますんで、
よろしくお願いします。
2013年6月12日 19:49
お久し振りです!!!!!
何はともあれ、お元気そうで良かったです♪

私の方はというと…相も変わらず黄色いデミオに乗り続けています。
(今年の3月に3回目の車検でした。)
FBも始めてみたんですけど、私の場合はSHIN☆さんとは逆でFBを放置状態です(^_^;)

という訳で(どういう訳で、だ?)、今後ともどうぞよろしくw
コメントへの返答
2013年6月14日 17:56
ディグセグさん、お久しぶりです。

俺も事故さえなければ今もデミオ乗ってるかも!?

それだけ使いやすい車てことでしょうね。

またよろしくお願いします。
2013年6月12日 21:32
SHIN☆さん、こんばんは。お久しぶりです。

元気だとのことで安心しました。仕事の方、責任やプレッシャーも増えられたとのこと、無理せずにぼちぼち過ごして下さいね。

僕の方はいろいろあり・・・ でもデミオは変わらず元気です。あと、息子もこの4月から幼稚園→保育園に変わったのですが、最近はだいぶん慣れて喜んで通っています。

また今後ともよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2013年6月14日 17:58
hakatanomoriさんお久しぶりです。

子供もだいぶ大きくなり、
15kg100cm超えてきました。

仕事は俺が立ち止まると家族が路頭に迷うことになるので、死ぬ気でがんばってます。

そちらもいろいろ大変みたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
2013年6月13日 11:51
どもども。

お久しぶり♪
元気そうで良かったです。(*^^*)

FBって、そんなに面白いものなの?
やったことないから、よくわからない…

これからも宜しくお願いしますね。

コメントへの返答
2013年6月14日 18:00
黒バスさんども!!

元気ですがブログUpの気力だけが減っていたみたいです。

FB始めたら地元に異業種知り合いが
たくさんでき、たくさんのブレインが出来ました。

これからもちょくちょく覗くんでよろしくお願いします。
2013年6月14日 19:15
タントは日々ウロウロしてますから(笑)

バレちゃった?

カーブの途中で開けるせいか、通り過ぎる時にこちらを見てるドライバーが多いのは事実です(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月15日 1:10
日常使いの車は、
あっちこっちにいろいろいきますからね。

隣の工務店に行った時、
車見てわかっちゃいました。

ちなみに俺はM小学校の近くに住んでます。
2013年6月14日 20:24
お久しぶりです。
実は私もバイクに熱を上げていたこともあって、みんカラは放置しておりました。
そろそろ復活しようかとネタ探しをしているところです。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月15日 1:13
お久しぶりです。

バイクもいいですよね。
俺はカブだけど、
不動車もらって復活させました。
久しぶりにキャブのOHしたりして、
面白かったです。

これからもよろしくお願いします。
2013年6月16日 2:10
S工務店のお客様ですか?

ってか、そっち側からって丸裸な感じじゃん(/。ヽ)
コメントへの返答
2013年6月17日 18:25
S工務店がお客さん。

KA24さんのブログにもよくハイエースやダンプ写ってますよね。
2013年6月16日 22:17
こんばんは。お久しぶりです。

自分もしばらくお休みしてましたが、少し前にまたはじめました。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月17日 18:29
こんばんはお久しぶりです。
もうお子さんもかなり大きくなられたんでしょうね。

うちもちょくちょく覗くよう努力しますのでよろしくです。
2013年6月17日 0:27
(^O^)お久しぶりです。
生きてて良かった~(爆)

ワタスは、徘徊はよくしてますが、以前のようにマメにブログを書かなくなってしまいました(;^ω^)飽きた?
忙しい訳でもないのですが。

1ヵ月に1度位は近況報告お願いします~。
コメントへの返答
2013年6月17日 18:35
にゃんこさん、生きて帰ってきました!!

死んだら帰ってこれませんがwww

暫く徘徊してないうちににゃんこさんの7が、
エロく怪しくなってますね。
これならどこかであっても、一目でわかる。

了解です。
最低、月一で報告入れるよう努めます。
なんか保護観察処分されたみたい…w

プロフィール

「久しぶりのログインで浦島太郎」
何シテル?   12/19 00:02
平成15年10月に、 デミオを新車で購入。 洗車は大好きでほぼ毎週やっていました。 16インチのアルミ、 車高調でローダウン、 マフラーはセンター...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/03 15:15:05
 

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
11年乗ったCWプレマシーから乗り換え。 本当は違う車、新車でオーダーしてたけど、納期延 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成23年4月にディーラー中古センターにて、 試乗車上がり1580km走行、10か月落ち ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
新車から7年。 やっとのことでホイール、車高調と最初から変えようと思っていた大型パーツ装 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母上の車です。 2007年2月に中古で購入。 道も知らないのにナビを使って放浪しているみ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation