• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

今年の冬、、、boooon!!

今年の冬、、、boooon!! 毎度さんです(o^^o)

お昼にパスタ食べたんですよぉ〜パスタ!!

LAWSONの明太子パスタ!!

いやぁ〜

見事に午後は胸焼けして気持ち悪いσ(^_^;)笑

年のせいで食べたいものが食べれなくなってきた

どうも!!米男です(=゚ω゚)ノ


さてさて!!

東北も梅雨明けしましたよぉ〜(=゚ω゚)ノ

楽しい季節になりますね(o^^o)

米男は仕事、仕事、仕事!!

夜はバイト、バイト、バイト!!

クルマの支払い終わるまではバイトやめちゃダメ!!

米姫にクギを刺されたのであと2年は頑張らにゃなりませんσ(^_^;)

そんでですよ!!

それでもこの季節!!

遊びたいじゃないですか(o^^o)

なので限られた時間を目一杯遊ぶ!!

自然とクルマいじりの時間はなくなる!!

ってなわけで

大規模なカスタムは

冬やります(o^^o)予定(=゚ω゚)ノ

冬は雪降るし(o^^o)予定(=゚ω゚)ノ

車動かせれないし(o^^o)雪降れば(=゚ω゚)ノ

この夏は忙しいし(o^^o)予定(=゚ω゚)ノ

冬は正直やることがないσ(^_^;)笑

雪降るとそとでの作業が出来なくなるのでいい場所を探してたんですが、、、

ありましたぁ(=゚ω゚)ノ

米姫の実家に今は使ってない小屋が(o^^o)

正式には使ってるけどものがグチャグチャでただの物置!!

こりゃ使わない手はないですな(o^^o)

これからちょくちょく片付けて

勝手に

自分のガレージにしちゃおうと( ´ ▽ ` )ノ笑

いろいろ考えたらかなり楽しくなってきちゃって(o^^o)



こんなんや



雑貨いっぱい飾ってみたり



くつろげるスペース作ったり



工具やらいろいろ集めたり(o^^o)

まさに男のロマン(o^^o)




目指すは



こんな感じの



女の子も呼べる場所作り( ´ ▽ ` )ノ笑

ってなわけで

とりあえず冬までに車だけでも中に入れれるようにせねばσ(^_^;)笑

ちなみに冬やることは、、、

oh〜〜!!
D〜.O〜!!



oh〜!D.O〜!



オー!!D.O!!



オーディオー


やってみたいと思うメーン( ´ ▽ ` )ノ


でわぁぁぁぁぁ!!



ブログ一覧
Posted at 2016/08/01 14:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ゲット!
レガッテムさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2016年8月1日 15:44
いいぜメーン(笑)

お疲れ様です。

d.o推しですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月1日 15:56
RED NECKさん

お疲れメーン( ´ ▽ ` )ノ笑

推しってわけじゃないですけど懐かしかったので使ってみました(o^^o)
2016年8月1日 16:31
ガレージ良いですね♪
憧れます(^^)

コメントへの返答
2016年8月1日 16:51
YOH-ichiさん
ガレージなんて呼べる場所じゃないですよσ(^_^;)
小屋をクルマいじりの出来る場所に出来たらいいので
勝手にやっちゃおうと思いましてね(o^^o)

ガレージ風目指してがんばります(=゚ω゚)ノ
2016年8月1日 17:11
上屋があるなら「建築」の手間が省けるので
片付け&内装でそれなりになりますね~
床がコンクリートなら床用ペンキ塗っただけでカッコイイよ~

片付けと称して中身を全部出す→捨てる  以上です(笑)
コメントへの返答
2016年8月1日 17:26
楽農家さん
屋根と外壁はあります(o^^o)
でも中身全部出し切るのに2〜3日はかかりそうですσ(^_^;)
自分的には全部いらないものなので
実家の方と捨ててきます(=゚ω゚)ノ
2016年8月1日 21:16
秘密基地ー(*^o^)/
コメントへの返答
2016年8月1日 22:34
にいもくんさん
秘密にはしませんけど基地にはしたいですねぇ(o^^o)

プロフィール

米男です。 アメオです(o^^o) 基本D.I.Yでやってこうと思ってます 嫁、息子の三人家族(o^^o)いまんとこ スローにやっていきますのでよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みなさんお元気!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 00:39:16
ダメだったぁ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 12:35:21

愛車一覧

ダッジ マグナム ダッジ マグナム
ダッジマグナムSE 毎度さんです(o^^o) 故障続きですが 楽しいクルマです(o^ ...
キャデラック エスカレード ブンブン (キャデラック エスカレード)
人生初の4wd(=゚ω゚)ノ オーディオがっつりのいいクルマだった(o^^o) 秋田 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation