• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

なんちゃってー

なんちゃってー おっ エボ・・・と思いきや

なんかチリが微妙だなぁ・・・
IC無いし (ジロジロ)

と眺めてたらオーナーさんがやって来て
走り去って言っちゃいました。

めちゃ静か、エボンボも無いじゃないの・・・

島には、コノ手のナンチャってエボは結構いますねぇ


紋章Dの影響カナ?? (古)
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2009/03/26 11:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年3月26日 11:10
ん?どこぞの島におりますのかしら~?

じつは…ミラージュ(爆)
コメントへの返答
2009年3月26日 14:10
えーと・・琉球の国のお隣の島国デス(謎)

なのでしょうか・・・
三菱車はスタリオンまででワタスの記憶が
とまってます(爆)
2009年3月26日 11:35
ぱっと見はかなーりエボっぽいですねw


左ハンドルのエボ発売したら売れますかねー
コメントへの返答
2009年3月26日 14:12
そーそーかなりのエボリだったので
珍しいと思いパチリ!

でーもよーく見るとなんか細身・・・
あるべき物ありませんでした。
2009年3月26日 11:51
オイラと同じでお買い物仕様ですYO


きっと・・・m(__)m
コメントへの返答
2009年3月26日 14:13
いやいや あのダウンフォースは、
有る意味本物ですよ(笑)

マヂで
2009年3月26日 11:54
この手の弄り方も好きですけどね( ̄∀ ̄)

なんちゃって仕様(笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 14:19
ワタスは逆がすきです。

思いっきりトボケてて実はみたいなの(爆)
2009年3月26日 12:00
なかなかでは?

音が静かなのは・・・

私もエボⅡ→Ⅲ仕様でした(笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 14:17
ぱっと目良く出来ていますよ

デカフォグなんかもバッチリで!

でもなんとなく頼りなさを感じて
よーくみたら

あら なんちゃって~♪
2009年3月26日 12:27
なんちゃってにしてはバッチリキマってますね(‘o‘)ノ

なんちゃって好きなボクにはたまりません(笑)
コメントへの返答
2009年3月26日 14:23
前々回きたとき、物本が居ましたが
やはりオーラみたいなのが違いますよー


ナニナニ 物本乗ってるお方が(笑)
2009年3月26日 14:01
ォイラのステも260なんちゃって仕様ですよ(≧∇≦)

コメントへの返答
2009年3月26日 14:25
アソコまでやってあったら本物以上
恋人未満(謎爆)
2009年3月26日 16:00
友達が昔、ミラージュでやってましたよ♪

その時はエボ4フェイスでしたが

(´c_`*)ゞ
コメントへの返答
2009年3月26日 17:53
ミラージュがどんな車だったか・・・
ランサーと合体できるような顔でしたっけ?

汁80 とか 1ビアみたいな感じ??
  
2009年3月26日 16:56
普通にエボかと思った
コメントへの返答
2009年3月26日 17:56
ぱっと目はエボですねー というかコノエボの本物のイメージ忘れかけてますが、たしかリアにオバフェンがついていたような・・・
2009年3月26日 17:48
ワタシのスカもなんちゃってニ○モだったり・・。
所々違いますけど。

いじりはそれぞれですからね~。
某緑の方の車両は一体・・・?
コメントへの返答
2009年3月26日 18:01
緑の方のは一度ほぼ完全にオーテック仕様になってからさらに今の仕様になってますからねー

アノ方のもある意味本物を越えてますよー

本人からきいたのですが、クラッチマスターのところで見破るらしいです。
本物は板金ごとGT-Rと同じになっているらしいデスよー
2009年3月26日 19:10
オイラのステも、なんちゃってです(汗)
コメントへの返答
2009年3月26日 19:32
ワタスのもナンチャってLOOKで(爆)

オーテック羽根じゃないところが
お気に入りww
2009年3月26日 20:39
オイラのステも、文字通りなんちゃってですわ・・(_ _;

コメントへの返答
2009年3月27日 0:14
そーかぁ ステの場合オーテックバンパーつけると ナンチャってになっちゃうんですねー
2009年3月26日 22:04
え(笑) エボじゃないの!?ワラ
コメントへの返答
2009年3月27日 0:14
エボじゃないんですよ

かなりエボってますが・・・
2009年3月26日 22:05
あれ?呼ばれました?
コメントへの返答
2009年3月27日 0:15
本物のナンチャってなお車!!

その手のナンチャってが好きなんですよー
2009年3月27日 0:01
ワタクシもナンチャッテ妄想計画でもしよかなぁ(爆)
コメントへの返答
2009年3月27日 0:17
ナンチャって GT-Rワゴンですか?

それとも オーテック?

はたまた インタークーラー・・・・

プロフィール

「持ち込み やめようよ 
何も頼まずに
スーパーの菓子パン食ってるし・・・

少しはお金落さないと 
インバウンド値上げとかしない
優良スキー場が、どんどん
なくなっちゃうよ[」
何シテル?   04/19 11:57
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation