• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

あー 今度の金曜日オフだぁー

あー 今度の金曜日オフだぁー 某隊長より!
まおちゃんチャリティーオフやりますと告知がありましたが、

その日が刻々と迫ってきました

参加せねばwww


当然 少しでもまおちゃんの手術実現が近づきますように
まおちゃんを救う会への募金もありますが、

久々にみんなの顔が見られるのも楽しみでありますwww

さて、帰国間に合うのか!!  期待と不安・・・ そして、ステのバッテリーは元気なのか?・・・ブツブツ





「まおちゃん応援してます」
携帯版URL; http://www7.plala.or.jp/maochanV/m/
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/06/28 23:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年6月28日 23:43
ドコでやるんでしょ?
場所さえ何とかなればオイラも行けるかな?
コメントへの返答
2009年6月29日 0:08
外環 新倉P小型車エリア20:00~デス

@すずきんさんに合えるカモwww
2009年6月28日 23:58
う~ん。。。
金曜の夜なんですよねぇ。

厳しい感じですよ。
って言うか何処です?
コメントへの返答
2009年6月29日 0:12
↑デス

あら寂しい・・・
2009年6月29日 0:03
そんなにオイラの顔が見たいんですか?(笑)

オイラ、ステないですが…
コメントへの返答
2009年6月29日 0:15
おーラーメンマンに合いたいよー(爆)

あっ修理中だったのね・・・
2009年6月29日 0:13
参加

仕事

終わる時間

時間通り

かなりの遅刻

不明

まおちゃん

救う

絶対に

少しの援助

でも、

デカい


TypeS
コメントへの返答
2009年6月29日 0:17
了解

頑張って

日本

めざします(笑)

ワタスも

多分

遅刻と思う

ちなみに

TypeSってナニ(爆)

2009年6月29日 0:15
ん?あれ?



・・・新倉?



早出するかな?
コメントへの返答
2009年6月29日 0:18
某走行会の集合場所だったりするところデスwww

以外な お方にも合えそうな予感www
2009年6月29日 0:19
TypeS

Typeサトシ

頭文字S(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 0:23
ぷっぷっぷっ

ソレッて・・

じゃあワタスはTypeTねっ(笑)
2009年6月29日 0:24
まさに

その通りです(笑)
コメントへの返答
2009年6月29日 0:26
www♪


なんかスッキリしました(爆)
2009年6月29日 1:30
何気に

TypeS

名付け親

しょーん(爆)

バンパー左

未だ

未修理(爆)
コメントへの返答
2009年6月29日 8:34
あら

そうなの

ちょっと

笑える

クスクス
2009年6月29日 2:16
陰ながら応援しております~

小額ですが振込みましたヨw
コメントへの返答
2009年6月29日 8:37
ワタスも応援したいと思います

皆さん変○デスがステキな心意気な方ばかりデスwww
2009年6月29日 4:53
帰国時に検疫で引っ掛からないように。。。

今回は本土に長くいれそうでしょうか?
コメントへの返答
2009年6月29日 8:39
お熱は無いので大丈夫かと・・・
まだブタ流行ってるのカナ??

1,2週間は居られるような気がします。(謎)
2009年6月29日 6:55
昨日秘密基地に
パーツ投げてきましたw

今度は自分が島に・・
コメントへの返答
2009年6月29日 8:43
あら?

島はお仕事っスカ??
2009年6月29日 8:25
(>_<)行けそうに有りません(TT_TT)
コメントへの返答
2009年6月29日 8:46
では、そのうち基地で合いましょう(笑)
2009年6月29日 8:52
間に合いますか?
コメントへの返答
2009年6月29日 19:26
チケット手配しちゃったwww
2009年6月29日 10:41
おいらは間に合いません(^^;)

毎週応援HP見てまだまだ
足りてないなぁ~と・・・
コメントへの返答
2009年6月29日 19:30
コチラまで来る気だったのデスカ??(汗)

でも地道に増えていると思います


ワタスの力なんで微々たる物ですが
小さなコトからコツコツとデスwww
2009年6月29日 12:19
お仕事終わり次第安全運転で向かいますよ~♪

帰国が間に合うようお祈りしますよ~
コメントへの返答
2009年6月29日 19:36
なんとかなりそうデスwww

では現地で!

あ゛ Happy Birthday Aki-n♪
2009年6月29日 12:44
初コメです。
帰国間近ですか。
愛車が主人の帰宅を待ってますよ。
金曜夜は外環新倉オフですか!
私は愛知名古屋なので行けませんm(__)m
アストロプロダクツ(輸入自動車工具店)に【バッテリーカット】なる物が売ってましたよ!
コメントへの返答
2009年6月29日 19:41
どーもデス

もーいくつ ねーるーと♪
帰れますwww

バッテリ カットするとセキュリティーもカットされちゃうのでは??

いちおーソーラーパワーは付けてるんですがどうなってるコトか・・・
2009年6月29日 20:02
行きたいですが

田舎者のアタシは首都高速が大の苦手です。

どの車線を走っていいのか(汗、汗)

ディズニーランドの帰り道は

なぜかいつも迷子です(泣)
コメントへの返答
2009年6月29日 20:28
ワタスも良く間違えます(爆)

間違えたら もう1週www


デズニランドは駐車場で既に出口を見失います(核爆)
2009年6月29日 20:04
どうも、初コメです。
怖い・おじちゃんの集まりですか?
新倉ですね・・メモメモ
財布は靴下の中に隠して・・ブツブツ
コメントへの返答
2009年6月29日 20:32
お初デス(謎)
トボケタ変○オサ-ンには、フツーに戻りつつある
コワーイオサ-ンが徴収にいくのではないかと・・・
面が割れてますよ ニヤニヤ
2009年6月29日 21:15
ああ~あああああ…
仕事が入っちゃいました…

その頃、三重県にいますんで
次回こそ!!
コメントへの返答
2009年6月29日 21:21
あらまぁ ご苦労さまデス

東海方面で密会してみては?www

また基地で会いましょ(笑)
2009年6月29日 22:13
島国からはバッテリー片手に帰国と、ねw
コメントへの返答
2009年6月29日 22:19
液物は持ち込めないのですよー(汗)
しかも科学薬品入りは引っかかります

あ゛ ドライバッテリwww 何処で売ってんだ??
2009年6月29日 22:44
僕は場所的に行けなそーですね(泣

まおちゃん、少しでもよくなるのを願ってます(>_<)
コメントへの返答
2009年6月29日 22:54
ソノ気持ちが大切デスヨーwww

みんなで応援デス!!
2009年6月29日 22:45
18インチのタイヤを大量に仕入れてきてください、購入しますので^^;

オフには行けませんが、振込みで協力させてもらいました。

前期ステージアオーナーさんに25X系のメッキグリル、提供したいのですが、持って行けないので、欲しい方いるようでしたら、どこかに送りましょうか?募金の足しになればと思いまして・・・・。

コメントへの返答
2009年6月29日 23:05
中古でよければ、18インチ冬にスタッドレスに換える予定なので2本出ますよwww
2本は片ベリしてるので2本だけですが(汗)

てか基地に有ったりして・・・
でも タイヤは送料がバカになりませんよー(汗)

グリルは知り合いに、聞いておきますねー

有難うございますwww
2009年6月30日 1:22
その日は、瓜二つな方と行きますので、よろしお願い致します♪
みんなに会えるのが楽しみ~
コメントへの返答
2009年6月30日 9:00
おーやっとお会いできますねーwww

楽しみ 楽しみ

プロフィール

「ブーツのワイヤーも切れてるし 雪も無くなってきたし
このままシーズンアウトするかなぁ」
何シテル?   04/25 11:31
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation