• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月29日

べスパの墓

べスパの墓 屍となった べスパ がイパーイ

最近のスクーターたちに取ってかわられたのね

ナンマイ ナンマイ・・・







先ほど、ティケットとどいちゃったぁwww

最近のティケットは e-ticketなので、ネットで
手配出きちゃうのです スバラスィー

さぁ あと1日 ガンバロウ







「まおちゃん応援してます」
携帯版URL; http://www7.plala.or.jp/maochanV/m/
ブログ一覧 | 某島国にて | 日記
Posted at 2009/06/30 00:24:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年6月30日 0:53
きっと部品取り置場ですよ。


野外倉庫(笑)
コメントへの返答
2009年6月30日 1:06
あー ナルホド

そー言えば、
バイク屋さんのすぐ横デス

サスガ
2009年6月30日 1:59
あと1日ですかぁ~o(`▽´)o

気づけば今年も半分が終わっちゃいましたよ(・_・;)
コメントへの返答
2009年6月30日 8:39
はぁー また行く予定もあるので、コリャ1年物になるのかなぁ・・・

トホホ
2009年6月30日 4:56
スクーターの先進国だとこんな扱いになってしまうのですねw


日本だと起こすかも知れませんもんねー。
コメントへの返答
2009年6月30日 8:41
新しい物好きのコチラでは、

こうなったら起こすお方は多分居ないでしょうねー

新しいの買えない時の部品取りにはなるカモ~
2009年6月30日 7:05
あ~
自分と行き違い(羽家ン巣)
コメントへの返答
2009年6月30日 8:43
あら、泳げば里帰りもwww

某空港ですれ違ったりして(笑)
2009年6月30日 7:34
ついに帰国ですね(^-^)

まおちゃんオフには部品だけ参加します(T_T)
コメントへの返答
2009年6月30日 8:45
また一時帰国のような感じですが・・(汗)

しんごろちゃんだと思って大切にします(爆)
2009年6月30日 7:46
お疲れ様です。

もう少し朽ちたら、立派な草ヒロですねw
コメントへの返答
2009年6月30日 8:46
鉄分イパーイwww

丈夫な草木が生えることでしょう(笑)
2009年6月30日 8:50
つっついたりしないでね(//∀//)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:51
キャッ(//∀//)
2009年6月30日 9:14
柱に書いてある文字が
ミョーにきになりますw
コメントへの返答
2009年6月30日 21:52
ワタスも気になってしまいました

まるで墓石のようだったので・・・

2009年6月30日 11:00
ベスパと同じく家のゴリラが冬眠中です(爆)

もう少しで帰国ですか(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年6月30日 21:54
あら もう夏ですYO!

明日帰りますwww
2009年6月30日 12:35
右側のエンブレムは漢字ですかぁ??
コメントへの返答
2009年6月30日 21:55
多分ベスパと漢字で書いてあるんだと思います。

タブン
2009年6月30日 17:29
みんな疲れた表情してますねw
安らかにお眠りしてほしいですっ。
おやすみぃ~。
コメントへの返答
2009年6月30日 21:59
新しい時は元気にはしっていたんだろうなぁと・・・・

まだ、部品取りのドナーとして
まだ活躍できますよー おそらく

そして砂に帰ります・・・

プロフィール

「曇り予報ですが まぁまぁな天気」
何シテル?   03/28 12:30
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213 14 15 16
171819 20212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation