• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

では…

では… 流されて来ます…(;_;)

ステは結局 充電のため近所サクっと廻って来ただけ…

では、またの機会に、、、、謎
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/28 17:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年3月28日 17:48
おや?

渡航先はル・マンですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月28日 18:18
そっちだったら 喜んでwww
2011年3月28日 18:11
お、旅行ですか?
コメントへの返答
2011年3月28日 18:19
残念ながら お仕事・・・_| ̄|○
2011年3月28日 18:12
お疲れ様です^_^;

行ってらっしゃい~('_')

コメントへの返答
2011年3月28日 18:20
震災の影響を身をもって確認しに帰って来た感じ・・・・

では!
2011年3月28日 18:12
あら?

いつもの島ですか?

いってらっしゃいませ。
コメントへの返答
2011年3月28日 18:21
いつものところデス・・・

もうすでに帰りたい(爆)

筒はまたの機会に・・・・謎
2011年3月28日 18:26
またまた帰国ですか・・・。

タイヘンデスネ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2011年3月28日 18:29
すでに どっちが本拠地か・・・(;´∀`)

2011年3月28日 18:33
島には計画停電はないから安心してトイレに行けますね♪私は、こないだこぼして自分で掃除しました(爆)
コメントへの返答
2011年3月29日 1:06
現場の配電盤工事で計画停電が・・・アルミタイ

ワタスは一度入れば暗くても外しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年3月28日 18:45
良い時間は早く過ぎ去り、中々、長期の帰国とはなりませんね。


次回は震災の影響が少なくなっていると良いですね♪
コメントへの返答
2011年3月29日 1:09
今回も国内出張の関係でムスメの卒業式と
からめて 2週間いられました

出張なかったら卒業式でられんかった(;´∀`)
入学式はムリポ・・・・

すっかり解決してるとよいのですが・・・
2011年3月28日 19:06
帰ってきたと思ったら、あっという間ですね(^^ゞ気をつけて行ってきて下さい!!
コメントへの返答
2011年3月29日 1:09
ほぼ リセットに帰るような感じです。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
2011年3月28日 19:10
またまた島ですかぁ~(^^)

今の状態だと島の方が
住みやすいですね(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 1:12
たしかに・・・
でも設備にX線扱っている部分が・・・(;´∀`)

どこにいてもって感じデス
2011年3月28日 19:26
やっぱ、島に家買いましょう(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 1:12
それは 却下の方向で・・・滝汗
2011年3月28日 19:27
次に帰って来た時には
某5○1が装着されているのですね?

コメントへの返答
2011年3月29日 1:14
ところが まだなんです・・・着工 謎
2011年3月28日 19:42
お仕事ですかぁー(長音記号1)
なんかバリバリのビジネスマンでカッコイイッスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年3月29日 1:15
残念ですがお仕事デス

だといいんですが、ガンガンのドカタデス (爆)
2011年3月28日 19:43
いつものとこですね(^-^) また珍しい車と食べ物期待してます…お気をつけて~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2011年3月29日 1:16
食べ物も車も大分見慣れてきちゃいました(;´∀`)
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノって思わなくなって来ちゃった
ちょっと麻痺してきたような・・・・
2011年3月28日 19:54
タイトルで、私も大体分かるようになりました(^^;)

ではお気をつけて、いってらっしゃいませ~♪
コメントへの返答
2011年3月29日 1:19
あは(*>∀<)

また一仕事してきますわ!!
2011年3月28日 20:57
夏頃にはお会いできるかしらw
コメントへの返答
2011年3月29日 1:20
初夏にはあいたいですね (o´∀`)
2011年3月28日 21:09
こんばんは。

また逝ってしまうのですね・・・

そうそう、台湾の方々から凄い義援金が集まったそうですね!
僕は被災者ではありませんが、一日本人して、ありがとうございました。!と
お伝え下さい!

お気を付けて~ヾ(゚ω゚)ノ゛
コメントへの返答
2011年3月29日 1:22
世界にも沢山協力してくれる方がいらっしゃいますよね アリガタヤ

現場の人にあったら言ってみますwww


(`Д´)ゞラジャー!!

2011年3月28日 21:22
あれ?
もう、帰っちゃうんですね!
・・・ん・・今年はお会い出来ませんね!!
コメントへの返答
2011年3月29日 1:24
コレコレ・・
いくんですよー

そのうちひょっこり( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年3月28日 21:59
ロマンのためにまた出稼ぎですか?w

帰ってくる頃にはすべて
出来上がってるんですよね!?www
コメントへの返答
2011年3月29日 1:26
あまり出稼ぎにはなりませんが
無駄遣いの防止にはなりますね(笑)

かえったころスタートかと・・・
2011年3月28日 22:18
あら、入国できました?
コメントへの返答
2011年3月29日 1:26
放射能の検査機 くぐりました(o´∀`)
2011年3月28日 22:47
この色合いが妙に落日な感じで…気分がどんより。いやロマンティック。
コメントへの返答
2011年3月29日 1:27
そーそー 夕暮れ気分・・・(;´д`)=3トホホ・・
2011年3月28日 22:53
お気を付けて(T_T)/~~~

またしばらく島生活ですか?

行ったり来たり大変ですね、自分は飛行機にも乗ったこと無いんです(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 1:28
行ったり来たりは大分なれましたが

前回の帰国時は地震直後で大変デシタ・・・
2011年3月28日 23:26
おお~いってらっしゃい★
島の面白話、待ってますぞ!
ムフッ( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2011年3月29日 1:29
では、目 光らせておきます ( ̄ー ̄)
2011年3月28日 23:28
忙しいですね・・・。

お気をつけて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2011年3月29日 1:30
貧乏暇なしデス・・・

(`Д´)ゞラジャー!!
2011年3月28日 23:33
旅立ちの日でしたかww
がんばってください♪
コメントへの返答
2011年3月29日 1:30
日曜日移動でなくて良かった!!
了解www
2011年3月28日 23:40
国外避難でしょうか?(笑

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
コメントへの返答
2011年3月29日 1:31
どうせなら ワイハとかに遊びで避難したい・・・
2011年3月29日 0:16
また、島に行っちゃうんですか?

気を付けてくださいね^^
コメントへの返答
2011年3月29日 1:32
はい また頭上飛び越えて島へ・・・・

了解!!
2011年3月29日 4:52
お疲れ様です。

入学式には出れなかったのですね。
この次のお帰りはGWでしょうか?
コメントへの返答
2011年3月29日 8:41
その辺で帰れるといいのですが・・・・

テカ 帰りたい・・・
2011年3月29日 13:12
お気を付けてm(_ _)m
コメントへの返答
2011年3月29日 13:16
ではでは (;д;)ノシ
2011年3月29日 19:33
長い旅行でしたね!(爆)

次は何時来れますか?(笑)

暖かくなるから
島のほうが良いかもね!(笑)
コメントへの返答
2011年3月29日 19:41
今日は結構あたたかかったです。

でも日本に居る方がいいなぁ(´Д`)ハァ…


例年よりずっと寒い感じで
今だ上着が手放せません・・・・

地球がなんか変だ・・・

プロフィール

「持ち込み やめようよ 
何も頼まずに
スーパーの菓子パン食ってるし・・・

少しはお金落さないと 
インバウンド値上げとかしない
優良スキー場が、どんどん
なくなっちゃうよ[」
何シテル?   04/19 11:57
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation