• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

なんだかんだで・・・

なんだかんだで・・・ 某事故のせいで
代わりの車が置いてありましたので

早速試乗www

ニュー マーチ (o´∀`)

今風な装備満載でちょっとワクワク

乗りこみSTARTボタンをポチっと・・・・・

かからねー ??

あーブレーキ踏むのネうんうん多分そうだ!

キュキュっブブブブブブブ かかったwww

ナビもついてて快適ぃ~ CD突っ込んでちょつとお散歩ぉしてみました
ボディーが なんだかしっかりしてます  ウチのマーチが疲れているだけかな?
スゲー差を感じながら運転してると 信号待ちでエンスト?
お? アイドリングストップ付いてました なんかなじめないけどちょっと楽しいw

座った感じもちょっと広い気がしますテカ 全体的にちょっとデカイ?
まぁ そんこんなで新しいのもイイね



でもって その後 ステの始動しようとリモスタ押してみたら・・・

??  かからねー 

あれれ? 直接キーさしてクイッ・・・・カチっ ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ






はい、電池切れ~



( ;∀;)





アイドリングストップの車ってバッテリーデカイのね(笑)
助かりました
 
ブログ一覧 | マチ子 | 日記
Posted at 2012/03/25 21:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024.3
ゆいたんさん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 21:37
新しいモノってワクワクしますよねー(´∀`)
コメントへの返答
2012年3月25日 21:48
新しい車のニオイもたまらんねーww
2012年3月25日 21:42
この間cubeに乗りましたが快適すぎてつまらなかったです(笑)やっぱり鍵さしてエンジンかけないと車って感じがしませんf^_^;
コメントへの返答
2012年3月25日 21:49
変○確定ですね(笑)

まぁ あの儀式ワタスも好きデス
2012年3月25日 21:42
アレですか?

コイツに大きな蝸牛とかですか ^^


新しいクルマはシャキっと感じますよね。
でも 楽しいのはちょっとの間だけですかね^^
コメントへの返答
2012年3月25日 21:52
アレです ヨメは元気でした(;´∀`)

コイツは今晩帰って行きました
明日からはいつものマーチに戻ります( ;∀;)


ドアの閉まる音とかからして違います
たしかに1時間くらいで慣れてしまいます(爆)
2012年3月25日 22:12
この車は試乗したことがあります♪

それにしても奥様大したことがなくてよかったです(^^)
コメントへの返答
2012年3月25日 22:24
低回転域はすこしザラついた感じですね
内装のプラ部分もちょっとお粗末かなぁ
それ以外は どれも旧モデルを
上回ってる感じがしますね(笑)

お気づかい ありがとうゴザイマス


2012年3月25日 22:32
僕のなんてキーレスがオプションですから(笑)

やっぱ僕は排気音がない車は楽しくないです( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2012年3月25日 23:08
集中ドアロックがあればOKww

耳が麻痺してますね(笑)
2012年3月25日 22:40
コレの過激なモデルが出来るとか、出来ないとか…
コメントへの返答
2012年3月25日 23:08
それまで待つか(笑)
2012年3月25日 22:42
きっとリモコンもブレーキ踏むんですよ・・・ψ(`∇´)ψケケケ

コメントへの返答
2012年3月25日 23:09
一撃♂さんに踏まれたら イチコロデス(;´Д`)
2012年3月25日 22:58
オイラもこのマーチ試乗したことあるけど、アイドリングストップ機能は慣れないとおっかないです…(T_T)やっぱり排気音が静かすぎて違和感が…(-_-;)
コメントへの返答
2012年3月25日 23:10
信号スタートの時 毎回スターター廻るのは
なじめませんねー
2012年3月25日 23:35
代車でプリウス初めて乗りましたが、車云々じゃなくて、音がしないのって気持ち悪かったです。

オーディオ好きな人は静かだからいじり甲斐あるかも?
コメントへの返答
2012年3月26日 8:26
あのタイヤの音とキーンという音しか聞こえないのはなんとも気持ち悪いですね

プリウスのった時はエンジンスタートとストップかなり手こずりました(笑)
2012年3月25日 23:50
セルを回す系のアイドリングストップは総じてバッテリーが車格に比べてでかいですね、ステジなら一発でかかる容量持ってますよね。
アイドリングストップも慣れたらどうって事なくなりますよ。実家のがC26セレナなんで慣れちまいました。藁
コメントへの返答
2012年3月26日 8:27
ボンネット開けた時ナイスと思わず声がでました(笑)
2012年3月25日 23:56
RB26エンジン君達にも~

アイドリングストップ機能が欲しいですね~(笑)

すぐにプラグが・・・かぶりそうですが(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年3月26日 8:29
ハイブリッドのモーターが欲しく無いですか?
いざという時モーターのトルク投入で(o´∀`)





たしかに・・・
2012年3月26日 0:04
日産のキーレスの形は好きですねぇ~

プッシュ後付けだと、着けたくないかも~(つд`)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:33
ポチっとな~

でも やっぱ あのIGNからのSTARTで
セルがまわって一発始動がたまらんww
2012年3月26日 0:23
ちゃっかりマーチですね!

私も最新の車はなれませんね.....
前にDラーで借りた代車乗った時も
サーキットで走るよりなんか緊張
しましたよ~

今度代車にリーフ貸してもらおうかな(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:33
装備の操作に手こずります(;´Д`)
2012年3月26日 0:29
うちら(豊田)のはボンネット開け始動でアイドリングストップ解除と教わりました♪

通用しますかね(笑
コメントへの返答
2012年3月26日 8:34
閉じても解除しっぱなしなんですか?

開けたまま走るとか(爆)
2012年3月26日 0:41
スターターも丈夫なヤツが付いてますよ♪

吹出口がフロントガラスの時はアイドリングストップしないんですよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:36
たしかにあのクランキングはパワフルですね

なるほどそんな裏技もww

低水温の時もアイドリングストップしないみたいですね
2012年3月26日 2:01
新しい車ってかけ方にちょい戸惑いますよね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:36
そーそー 未来的でカッケーんだけど
オッサンは、てこずっちゃいます
2012年3月26日 3:00
装備が充実していますね~!

僕はまだまだK11がお気に入りです(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:37
なんかステキでした。

うちのマーチもまだしばらく頑張ってもらいます
2012年3月26日 8:22
新しい車はやっぱりいいですよね♪

ご購入ですかぁ(笑)
コメントへの返答
2012年3月26日 8:38
(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

欲しいけど・・・
2012年3月26日 12:13
良い車でしょ!
是非一台お願いしますね。(笑)
コメントへの返答
2012年3月27日 1:39
なかなかですねー

補助金お願いします(爆)
2012年3月26日 12:53
ちなみに、このマーチのバッテリー、
7マソします(爆)
専用バッテリーらしいデスww
コメントへの返答
2012年3月27日 1:39
おー バッテリー上がりさせられませんね(;^ω^)
2012年3月26日 17:13
何気に新型マーチも乗りやすい感じですよね(^O^)

ただ自分はアイドリングストップだけは、どうにも性に合わないんです(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月27日 1:41
乗り降りもしやすい感じがします

アイドリングストップのせいか3気筒のせいなのか
低回転走行の時のざらついた感じが気になります
2012年3月26日 17:49
そのまま、お車購入だったり(^^ゞ

バッテリー充電器かったら(^_^;)

コメントへの返答
2012年3月27日 1:44
オケネがナイネ~

ソレはアルので充電中ww

テカよくよくみたら2008年物なのでそろそろ
交換なのかしら・・・・

プロフィール

「お花見スタート」
何シテル?   04/13 13:05
普通のお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

避けては通れない デュアロジックOil交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:38:42
デュアロジックオイルDIY交換(ツインエア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 13:31:06

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
マーチと入れ替えでこちらを購入 マーチの部品がかなり流用できるのでこちらに決定です 荷 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前のマーチがお疲れだったから もう少しだけ体力残っているマーチにチェンジ 晴れて専用車 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2台目のステージアで、ハッキリ行って衝動で買い替えた車です。 初めのステージアをチョコチ ...
スズキ その他 スズキ その他
限定解除したときに勢いで購入しコツコツいじっていたやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation