
例のブツを取り付けました。
バンパー外そうとおもったのですが
面倒くさくなって途中からインナーフェンダー
をめくり下からやる事しましたYO!
ところがまたまた厄介な事に純正外すためには、バッテリーを退かさなければ取れない事が発覚!しぶしぶバッテリーを外しやっと交換完了!
思ったより手ごわかったです。あまりにも面倒だったので作業中写真取る余裕なかったです。
でもって試走行に出ました。 はじめは順調に走行でもってぐっとアクセル踏み込み、シュパーシュー・・いけるんじゃないと思ったんですが、エンブレでブーストメータ-70とぐっと下がった状態でクラッチ切ったらそのままストールしちゃいました。
TAKEさんのいった通りになった!
でもって一度家に戻り、ブツの圧力調整ネジを2回転硬くなる方へ締め付けてやりました。 でもやはりストールします。
またまた締めてやったのですが、症状かわらず・・・というよりストールしやすくなってる??
仕方ないので今度は緩める方向でとおもったのですが、暗くなってしまい時間切れ
また、明るいときにやることにして帰宅しました。
純正のときみたいにいくらか抜けちゃうような状態じゃないと燃調合わないのかな・・・・
緩める方向で調整してみて、だめだったらまたノーマルにもどすしかないか・・・
スポスポ言うのいやだなぁ
Posted at 2008/02/24 22:58:50 | |
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