想定される様々な状況から課題を丁寧に解決して積み上げた事が分かります。
外はコンパクトで中は広く、道具として良くできていると思います。
前日の大雨とうって変わって、今日は年末らしからぬ暖かさと晴天。 有休使ってちょっと早めの冬休み初日です。 さあて、何しようか。 カミさんと子供がさっきからディズニーランド!を連呼。 絶好のツーリング日和なんだけど仕方ない。あまり気が乗らないけど(お金かかるし)行くか! 思いつきで出発したので到着はお昼。 入場したら早速、キャラクターの着ぐるみ(なんだか分からない)が子供達をお出迎え。 子供は怖がってるし・・・。(着ぐるみさんゴメンネ) 夜の冷え込みを考慮してコート着てきたけど暑くて汗だくです。(異常な暖かさ) それにしても10年位来てなかったけど相変わらずメルヘンチックな雰囲気で、絶叫系大好きの自分には退屈な所だなぁ~。 でもカミさんと子供達はお喜びの様子。 まあいいか。(ココで貸しを作って、いつかツーリング行かしてもらおう) しかし、平日なのに混んでる。 不慣れな我々は、すいてるアトラクションを探し、あっちこっち無駄な移動が多くて歩き疲れました。 トドメは子供のだっこ攻撃。 撃沈です。 ベビーカー持ってきて良かった~ コート、カメラ、子供のお菓子、水筒、オムツなどの荷車にもなるので大活躍です。 子供がいると余計な荷物が多くて大変! 電飾パレードが終わり、花火を見る頃にはもうフラフラ。(お腹空いたよ~) 園内の食事は高いので花火を見終わったら、浦安市内に繰り出し、はやりの定食屋チェーンを見つけて遅い夕食。(現実に引き戻された感じ) そして、もうろうとなりながらも、厚木の我が家を目指して運転手と化すのでありました。 しかし、ラフェスタ楽ですな。 疲れてる状態での運転はおっとりとした乗り味に助けられました。