• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

☀朝からスタバ☀ ~ロマンチック村〜

☀朝からスタバ☀  ~ロマンチック村〜 ☀お天気の良い休日は〜
やっぱりドライブ~\(*⌒0⌒)🎵



しかも朝から……❤スタバ〜❤(öᴗ<๑)



今日は、❤ラテとワッフル❤



ワッフル食べようとしたら……!
パタパタ!チュンチュン!(*゚Д゚艸)

❤めちゃくちゃ近くで、私の事を見てる〜スズメちゃん(°口°๑)



もしかして、お腹空いてるのかなぁ〜って思って、ワッフルを小さくしてポイポイしたら、食べるわ食べる✨
φ(c・ω・ )ψ モグモグ
しかも、凄く慣れてて手でワッフルあげたら(*^O^*)パクパク



超〜カワイイ❤



お腹いっぱいになったら、「ピー」って飛んでっちゃった〜^( 'Θ' )^
ここまた来よ~っと💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で、場所を移動〜🚗💨



ロマンチック村で、いろんな車集まってました✨


たくさん居るねぇ〜🎵


綺麗なカラーのロータス✨


深リムでカッコイイ🎶M3
オーナー様もイケメンでした✨


Ferrari 360モデナ🎵


Ferrari 458イタリア&スペチアーレ🎵


お友達のケイマンも来て〜紅白だ💕( *^艸^)


次々と豪華な車が来ます、来ます……✨




お昼になり、お腹もすいてきましたので~🍴ランチタイム😋


❤やっぱり〜お肉です(*´艸`*)❤


❤満腹になったけど〜(*´∇`)ノ
走り足りないのと、何か忘れてるよ⤴
って言われて~





向かった先は~\(*⌒0⌒)♪
じゃーん!


食後のデザート🍦 ソフトクリーム❤
最近これを食べないと帰れまテン(*´艸`*)



帰りは、第2のハウス✨
ドリームオートで休憩して〜╰(*´︶`*)╯



お家へ帰って洗車&WAX掛けて~❤
本日の業務終了(*˘︶˘*).。.:*♡ 

🌹来週は〜たくさんのポルシェ君に会いに(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/27 01:33:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2016年7月27日 2:13
こんばんは〜(^-^) 今帰宅しました(^_^;)

相変わらずのアクティブですね( ´ ▽ ` )ノ

クルマもピカピカ✨✨だし(^-^)

はぁ(´・ω・`)梅雨明けまだかなぁ〜

明日はトリミングへ( ´艸`)

おやすみなさーい(o˘◡˘o)
コメントへの返答
2016年7月27日 12:49
こんにちは(*´ω`*)ノ))
あの時間に帰宅ですか!?
遅くまでお疲れ様でございますm(__)m
可愛いシドぽん見たら疲れも飛びますよね🎵
ホント……梅雨キライです!!
明けたらまた、真っ黒に日焼けですぅ〜😢

トリミング後のシドぽんは、めちゃくちゃカワイイですね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 最高❤
2016年7月27日 4:31
ロマンチック村 毎週日曜日はそんな感じなのでしょうか?
コメントへの返答
2016年7月27日 17:33
こんにちは(*´ω`*)ノ))
毎週ではなくて、第4日曜日?かと思いますよ~(*´∇`)ノ
今回は集まったほうですが、少ない時もあります。
たまには、遊びに来てくださいね〜(^-^)V
2016年7月27日 5:51
すずめちゃん
かぁーいいですね♪
すっかり人になついてる感じやね。
また会えるといいねー(^^)
コメントへの返答
2016年7月27日 17:37
こんにちは(*´ω`*)ノ))
あんなに慣れてるスズメちゃん❤あまりいないですね?
めちゃくちゃカワイイ顔して、「ちょうだいლ(°∀°)」アピールしてましたよ🎵
きっとまた会えるかも~(*'∀'人)
2016年7月27日 6:33
おはようございます⤴
朝からスタバ最高ですね(*^▽^*)
スズメかなり人に
馴れてますね🎵
その後は
スーパーカーの
集まりに行かれたのですね("⌒∇⌒")
ランチのお肉美味しそうですね(^-^)
スーパーカーで
ランデで〆のソフトクリーム🍦
食べて("⌒∇⌒")
最高の休日
でしたね(*´∀`)
コメントへの返答
2016年7月27日 17:44
こんにちは(*´ω`*)ノ))
☀天気の良い日の朝スタ💕ハマりそう🎵
スズメちゃん可愛かったぁ〜(*´∇`)ノ
お肉、時間が掛かったけど、美味しかったですぅ~Ψ( 'ч'♡ )
ソフトクリーム食べてる男子は可愛いですからね~(*´艸`*)
スパカの集まりには必ず🎵にしちゃってます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2016年7月27日 6:40
まいどです~😊✋

またまた、賑わってますね🎵
紅白ケイマンで、おめでたい👍😉

この前の日曜日は、六甲山も、水冷ポルシェだらけでしたよ。
GT4 だけでも、五台くらい、来られてました⤴😄

いつか、遠征を👍😊
コメントへの返答
2016年7月27日 17:50
こんにちは(*´ω`*)ノ)) まいど〜(^_^)/
今回は賑わいましたよ~✨
紅白のケイマン……やっぱり赤の方がツヤツヤしてる気がします……(-.-;)
もっと磨かなきゃ〜ですよ……(*◊*;)

今週の日曜日、箱根でポルシェの集まりあるので、初めて参加しようかと……でも遠いにぁ~╭(°A°`)╮
2016年7月27日 7:52
おはよう~☀
ゆみっちのパワーを少し分けてもらいたいなぁ~🎵
早く、スタバオフ会でしたいね~🙌🙌🙌
コメントへの返答
2016年7月27日 17:55
berryさん🌹こんにちは(*´ω`*)ノ))
私のパワーワケワケしちゃいますよ~🎵
確かに早くオフ会&女子会したいですね✨
berryさんとは、やりたい事たくさんですよ〜(*´艸`*)
待ってて下さいね~\(*⌒0⌒)♪
2016年7月27日 8:35
おはようございます、m(_ _)m

ロマンチック村でそんなイベント?があったんですね(^o^)/
ワクワク車輌がイッパイですねぇ

締めのソフトクリームは外せませんね
(^q^)
コメントへの返答
2016年7月27日 17:59
こんにちは(*´ω`*)ノ))
そうなんですよ〜🎵かなり前から行なっていたみたいですよ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
車好きには、ワクワク🎶・ドキドキ💕しちゃいますね~(*´艸`*)

ハ━━━(º∀º)ノ━━━イ
ソフトクリーム外せません✨
しかし、最近のソフト高くないですか?
2016年7月27日 11:45
エルさんの町には 

スタバがなーい(-_-;)

だからコンビニの缶コーヒーしか

飲んだ事ない(゜レ゜)

スズメめっちゃ かわいいでーす( *´艸`)
コメントへの返答
2016年7月27日 18:06
エルさ〜ん🎵元気出てますか~(*´∇`)ノ

少し走って〜スタバ行きましょう(σ^▽^)σ
ファミマのフラッペもハマっていますが✨

鳥好きな私には、朝から大興奮しちゃいましたよ~\(*⌒0⌒)♪
2016年7月27日 11:46
そんなスズメが居るとは驚きです・・・
(◎-◎;)

うちの近所のスズメなんか絶対に寄ってこないよ~ρ(・・、)
コメントへの返答
2016年7月27日 20:04
こんばんは(*^▽^*)ノ
ホントですよねぇ~✨
スズメやツバメって絶対に近づいてこないですからね?
でも、あんなに慣れていると変な人にイタズラされないか心配しちゃいます(-.-;)
また行った時に会えたら、凄いですよね🎵
2016年7月27日 11:48
こんにちは~ケイマンゆみっちさん(笑)

いつもながら、凄いオフ会参加してますね~
たくさんのスーパーカーに普段見かけない
車を拝見できて羨ましいですね~(笑)

紅白のケイマン良いですねぇ~
赤いポルシェってあまり見かけないから
ある意味新鮮ですね!

コメントへの返答
2016年7月27日 20:14
こんばんは(*^▽^*)ノ
最近、スパカの金額を聞いても驚きが薄くなって来てる……ケイマン・ゆみっちです🎵
こんな車あるんだぁ〜ってキョロキョロ( Ꙭ)しちゃいます。
紅白ケイマン良いでしょ🎶
本当は赤をオススメされていたのですが…✨
Ferrariに似た赤なので、ステキですね💕
2016年7月27日 12:03
こんにちは〜♪
毎週アクティブですね〜
ま、他人事ではないですが(笑)
私も普段はソフトクリームは食べないですがツーリングに行くと何故か毎回食べてしますのが不思議です(^^;;
今週末も天気良さそうですよ〜(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月27日 20:28
こんばんは(*^▽^*)ノ
そうですよ~🎵私よりアクティブではないでしょうかぁ〜( *^艸^)
素敵な所ありましたら、教えてくださいね🎶

最近、ソフトクリームやジェラートが流行っていますからねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気良いですかぁ〜良かった~(*'∀'人)
2016年7月27日 13:45
こんにちは^ ^

いいなぁ〜僕も休みの日に少し遠い場所にあるスタバでマイタンブラーを使ってゆっくりしたいです^o^
コメントへの返答
2016年7月27日 20:40
こんばんは(*^▽^*)ノ
それ良いですねぇ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
いつも行き慣れた場所も良いですが……
たまにはドライブして、行った事のないスタバで、まったりするのも新鮮で良いですよ〜(*'∀'人)♥*+
私もタンブラーが売るほど有りますが、なかなか持っていくのが面倒なんですよね?
20円引きなので、次回は持参しなきゃです🎶
2016年7月27日 13:50
おおおおおおおおおおおっ!!

お疲れ様でした~(^O^)ノシ

うちは日差しが強かったので
ラーメン食べて帰りました(^^ゞ
お肉も良いですね~♪

再来週楽しみにしてますよ~
(^O^)


コメントへの返答
2016年7月27日 20:53
こんばんは(*^▽^*)ノ
お疲れ様でした~(^-^)V
先日も☀暑かったですね~(;^_^A
メチャカワイイちびちゃんの手にしていた、ミニカー、私も欲しかったですぅ〜( *^艸^)
とち介Tシャツも似合ってましたね🎵
今度ラーメンご一緒に行きましょう✨

はい⤴😊✋初めてのパレード楽しみです🎶
また宜しくお願いします\(*⌒0⌒)♪
2016年7月27日 14:21
どこのスタバですか?スズメ半端なく可愛いっ♡
会いに行きたいぐらい!!!!!!!w
コメントへの返答
2016年7月27日 21:24
こんばんは(*^▽^*)ノ
めちゃくちゃ可愛いかったですよ~❤
スターバックスコーヒー宇都宮上戸祭店
です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

住所は…宇都宮市上戸祭町欠ノ上366−7

是非、会えたらラッキーですね〜✨
私もまた行ってみま~すฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
2016年7月27日 16:27
先日はお世話になりました〜!そろそろ本格的に暑くなりますねー。車乗りにはキツイ季節です!
あの後、ハーレーショプとポルシェセンターに行って色々見てきましたよ(^^;;
コメントへの返答
2016年7月27日 22:33
こんばんは(*^▽^*)ノ
こちらこそ毎回お世話になって、楽しませて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
あと数日で梅雨明けですから、暑さで本格的に溶けますよ( ┐「 ﹃ ゚ 。)__
わ〜🎵🎵🎵ハーレー&Porsche購入したら、お披露目会しなきゃですよ٩(๑ˆOˆ๑)۶
楽しみにしてま~す(*´艸`*)ウシシ
2016年7月27日 18:31
ロマンチックな村?
なんかとっても楽しそう😍
色々な車も見れて良い村かも❗️

ゆみっちさんの人柄が
スズメちゃんにも分かるんだね😊

来週箱根来ます??
近いので、会えたら良いなぁです😍😍😍
コメントへの返答
2016年7月27日 23:38
こんばんは(*^▽^*)ノ
ロマンチックな村( *^艸^)面白い~🎵
楽しい村ざますよ~(öᴗ<๑)

鳥好きなので、スズメちゃんと同じ匂いがしたのかも〜Σ(º ロ º๑)

日曜日に箱根行きますよ~o(♡´▽`♡)o
滅多に伺えないと思うので、どこかでお会いたいですね〜🎶✨🎶
素敵な車も見たいなぁ~(*'∀'人)♥*+
2016年7月28日 1:20
ゆみっちゃんこんばんは〜♪( ´▽`)

お誘いしてもらったもに行けなくて残念でした(´•ω•̥`)

スタバのスズメちゃん随分人に慣れてるね♡
ゆみっちゃん調教しました⁇

ん?パレード?
もしや
あのイベントに?
私も見に行きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントへの返答
2016年7月28日 12:23
こんにちは(*´ω`*)ノ))
スズメちゃん💕実は電池で動いて……
いませんね(;^_^A
鳥好きオーラ出てるのかなぁ~( *^艸^)
ハト・ハクセキレイ・カラスにも好かれていますよ……(*´∇`)ノ

そう、あのパレード✨
今年は自分の車で初めて参加しちゃうよ〜💕
暑いけど、ぜひ見に来てね~(*˘︶˘*).。.:*♡
2016年7月30日 15:51
はじめまして
ロマンチック村行くと沢山色々な車集まっていて目の保養になりますよね!
M3のイケメンさんはよりっちさんかな?
コメントへの返答
2016年7月30日 16:55
こんにちは(*´ω`*)ノ))
はじめましてm(__)m
そうなんです~🎵あんなに近くに、みん友さんが居たのに、ブログ作り終わるまで、全く気付いてない私でした……(〃艸〃)
もしや、ミランさんとも会っていたり……💦
ロマンチック村で、お会いしたら声掛けてくださいね🎵

プロフィール

「@阿弥丸
もう、十分な仕上がりになってるじゃないですかぁ〜🤣
では、飽きたらあげましょうか?
コペン用をS6に付けて下さいね🤭」
何シテル?   03/28 12:47
メチャ車大好物です。 フェラーリ360モデナを購入するのが夢?(*^^)v ポルシェ・ケイマン君 コペン・セロちゃん乗りの 「ゆみっちです。」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美魔女オーナーゆみっちさん歓迎オフ会💞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/07 22:39:40

愛車一覧

ダイハツ コペン ❤️セロちゃん❤️ (ダイハツ コペン)
めちゃくちゃ可愛い❤️セロちゃん❤️ ヨロシクお願いしま~す🌹
ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation