• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月22日

帰宅。

帰宅。 月曜日からの出張、延長戦になることもなく無事に終了。

雪はいっぱい降りました。

帰りの高速に乗る前に道の駅へ。

Zガンダムがいました(*⁰▿⁰*)


家に帰り、風呂と食事を済ませたあとにホットカーペットで寝落ちしてたら緊急地震速報。

あの音と揺れで完全に覚醒!

そこからなかなか寝れず、疲れは取れてない気がします(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2022/01/22 09:15:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

べーちり
zen.さん

HQでキャンプと帰阪
ganaganaさん

第千と九十二巻 しがない1日から・ ...
バツマル下関さん

また風邪ひいた?
空-sora-さん

寒い寒い言っている私はおかしいのだ ...
空-sora-さん

月夜のKZTCワイルド
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2022年1月22日 15:08
こんにちは!(^^)!

出張、お疲れさまでした!

夜中に地震で叩き起こされると、不安でその後眠れませんよね!
いまのうち、昼寝で補ってください(^_^;)
コメントへの返答
2022年1月23日 9:40
おはようございます。

地震速報の音、注意喚起にはいいんでしょうが、目覚ましとしては心臓に悪いです(^^;;
疲れてるのか、今日もいつもより長くなられました!
2022年1月22日 15:15
出張ご苦労様でした(´-ω-`)。

って、・・・えっ?一週間も出張(◎_◎;)?
Ocayamaって海外でしたっけ・・・・
ま、現下でのその忙しさは羨ましい限りですw。

次の仕事、宮内庁より預かっていますd(・o・)
やりますか、やりませんか、(´-ω-`)ドッチ
コメントへの返答
2022年1月23日 9:42
おはようございます。

一週間です!
やることがいっぱいだったので。

宮内庁、喜んでやらせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「広報いわくに、3度目の掲載!
嬉しいです\(^o^)/」
何シテル?   09/29 18:17
rontyです。 よろしくお願いします。 130系 後期 Sパッケージに乗っています。 これまでの愛車 ユーノスロードスター NA6C レガシィB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-SPORT フットレストバー(MT車用) 57403-A240 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 07:56:58
Speed1 / サカモト工業 鏡面ステンレスピラーパネル ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 06:43:32
Speed1 / サカモト工業 鏡面ブラック ステンレスピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/30 19:25:39

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ コペン トヨタ コペン
オープンカーで始まったカーライフ。 思ってたより早くオープンに戻ることが出来ました。 ...
フォルクスワーゲン その他 ronty-2 (フォルクスワーゲン その他)
折り畳み式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation