
今朝のニュース等で話題になってる航空自衛隊築城基地の航空祭行ってきました。
事故が起きた時はちょうどF-15のコクピット見学の列に並んでるときでした。
頭上をF-15が通過した時に、となりにいたよそんちの子が、なにか落ちた~って
叫んだので、そっちを見てみるとなにやら、ひらひらと2つのものが落下してました。
ヒラヒラと舞ってたので金属片とは思わず気にもしてなかったんですが、今朝あちこちで
ニュース見てびっくり。
午後は、F-2とF-15の飛行展示のあと、ブルーインパルスだったのですが
会場アナウンスでは、天候が悪くなりそうなので、F-2,F-15の飛行をキャンセルして
13時からブルーインパルス登場ということでした。
報道が正しければ、事故の影響でフライトをキャンセルしたのかもしれませんね。
事故はありましたが、航空祭に行ったのは高校生以来。
ブルーインパルスも生で見たのは初めてだったと思います。
が、G9で写真や動画を撮りすぎたのか、ブルー滑走前にデジカメの電池がレッドゾーンでしたw
写真は何とかだましだまし電源を入れて撮ったうちの1枚です。
Posted at 2009/12/01 00:00:47 | |
トラックバック(0) | 日記