• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうきNo.1999の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

210クラウン自作モモステカスタムペイント、パドルシフト、ステアリングスイッチ!

カテゴリ : 内装 > ステアリング > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
 
1
ステアリングスイッチはノーマルに付いてたのをバラして接点部をハンダ付け。
パドルシフトはリレー1、ダイオード2、オンオフ固定スイッチ1、パドルスイッチ2、
ハンドル握ったままマニュアルモードに切り替わるように左手側にオンオフ固定スイッチを鋼材屋に頼んでレーザー加工してもらったステーに取り付けました!
2
スイッチ類は秋葉原で探してゲット!
純正基盤ボスにやっとこ納めました。
3
自作パドルシフト回路!
リレー3つ付けましたけど作動せず(@_@)
難しく考えないで1つでよかったことが判明!
4
シフトパネルバラしてシフトのカプラーから信号を取って出来上がり(^∇^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

D.A.Dギャルソン/momoコラボレーションステアリング取付作業

難易度:

レヴィーア200系クラウン後期ステアリング取り付け

難易度:

【トヨタ純正30系ベルファイア用ヒーター付きウッド調ステアリング取り付け】②

難易度:

ステアリングスイッチをマジェスタ用に交換しました❗

難易度:

【トヨタ純正30系ベルファイア用ヒーター付きウッド調ステアリング取り付け】①

難易度:

レアル ステアリング 取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #クラウンアスリート 210クラウンメーター交換その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2476190/car/2008796/4377171/note.aspx
何シテル?   08/12 12:56
高校卒業して日産ディーラーで1年間整備士してました。 今は鉄工所経営してます、休みの時にコツコツ車いじり改造は全て自分でやってます!! 自作多数有ります(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
高校卒業して1年間日産のディラーで整備士してました。今は鉄工所経営してます。 改造は全て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.