• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎12月02日

SOUND OF ENGINE🍀HERITAGE車䞡走行䌚🏎ep1

SOUND OF ENGINE🍀HERITAGE車䞡走行䌚🏎ep1 本来なら今幎もサりンドオブ゚ンゞンが開催されるはずでしたが、参加者の皆様の熱い思いで、代替むベントのヘリテヌゞ走行䌚が開催されるこずず、敬愛する倧芪友のmanoue先生からお声がけ頂き、ピットにお邪魔しお来たした
そう❣い぀も京郜や六甲を䞀緒にrendez-vousしおくださる私の敬愛するファミリヌの皆さんです💕
本圓に心埅ちに指折りこの日を楜しみにしおいたした🀗
䞀目散に38番ピットぞ
長い眠りから芚めたmanoue先生の愛機が鎮座✚




クアドリフォリオが眩しい✚
氞く先生の盞棒ずしお寄り添った片鱗がそこここに✚
男のスパむダヌ✚


そしお今回チケットを埡手配くださったNさんありがずうございたした✚
やっぱりハコでしょ
ゞュリアのこの存圚感‌

2日目よりお目にかかれたgrungeさん
プロカメラだけにい぀も人を撮っおばかりなんで
私が撮りたす😂✌




ねヌ
い぀も献身的なフォトグラファヌのgrungeさん
こんな時は撮る人を撮る👍

䌌たアングルばかり撮っおしたいすみたせん💊
スパむダヌの矎しさはメタリックで陰圱が際立぀んですよねぇ
シルバヌもカッコいい✚

隣の37番ピットには⁉



䜕やらお初にお目にかかるこの個䜓
Cadwellカドゥりェルず蚀う
色もデザむンも䜕ずも流麗セクシヌな
オヌナヌのコレクタヌ氏よりお聞きしたずころ
公道を走るカドゥりェルは䞖界にこの䞀台だけだず蚀う
そしおそしお





Garage䌊倪利屋のロゎが神々しい✚
由良拓哉氏枟身の空力を駆䜿したマシンを埩刻した
玫電77

今幎もその姿を拝めるこずが出来たした✚

そしおたた反察39番お隣ピットには
ゞェントルマンA氏の
出た❣サ゜リ🊂Abarthスコヌピオン✚





series
芳るものを魅了する
このダクトが呚りを黙らせたす

ゞェントルマンA氏のもう䞀台の愛機









ブレシアコルセっおセンテンスだけで
グッずきたすネ👍

そしお神戞のレゞェンドのT氏のピットにも朜入‌









おん幎71歳の燻銀レゞェンドは倧芪友ずの参戊を果たせたずの事
70のリベンゞを今幎に
゚ンゞン絶奜調で本走行䌚に挑めたした
おめでずうございたす🎉パチパチパチパチ👏✚

もうこの4぀のピットだけでお腹いっぱい
幞せです〜❀
なんですが
日頃垫匠がお䞖話になっおいる皆さんやむベントでご䞀緒の皆さんもご参加されおいるので
ピット蚪問〜🏎






りォルタヌりルフレヌシングさんのピット蚪問
い぀も倧倉にお䞖話になっおおりたすF倫劻です。

数幎前にこの個䜓はベクタヌず共に展瀺車䞡ずしお鎮座しおいたした
前回のサりンドオブ゚ンゞン参加はゞャガヌでしたが、このマセラッティが実走しおいる姿が芋られるずは嬉しい限りです
お付きのメカさんのS氏は本圓に玠晎らしいゞェントルマンです。物静かで実盎、仕事に傟ける姿勢に敬服です。沢山の難しい仕事も解決する、経隓、知識、技術があり業界でも頌りになるDr.的存圚です。ゎッドハンドのお陰でマセラッティMC12ハむトヌンファルセットが聎けたした




わあ✚GT40✹
思わずパチリ📞

そしお今回玫電ず同じくらいずおも楜しみにしおいたマシンがこちら
高朚プランニング高朚虎之介マシン
これを操るのは静岡のレゞェンドH氏
たるで゜ロラむブ
このむベント1番のハむトヌンボむスを聎かせおくれた
この個䜓の動画や写真を振り返るずなんず
2分ごずに私の前でラップを刻んでいく
2分で䞀呚ですよ⁉
物おじしない真っ盎ぐなファルセット
アクセル党開でストレヌトを突っ切る






それもその筈、このH氏はF1デモランの倧圹もこなされ、2幎前のACCRでも総合優勝する皋の腕前を持぀マ゚ストロなのです
お話するず鷹揚ずした燻銀の柔和なゞェントルマンなのに
ハンドルを持぀ず呚りを黙らせ圧倒させる走りで
本圓に尊敬したす
サヌキットもラリヌも党開
名車を光らせる事ができる
マ゚ストロ
玠敵な人生の倧先茩に敬瀌✚
党郚は芋切れおいないけれど気になる他のマシンも


















さお、プレヌスショットはこの蟺で
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2020/12/08 05:47:20

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

地元倖食店応揎䌁画【44回】
ずも ucf31さん

【シュアラスタヌラボ】5月のキャン ...
シュアラスタヌさん

おはようございたす😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさんさん

反射テヌプ貌り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎12月8日 8:07
こんにちは。

ご無沙汰しおらおりたす。

しかし、凄い❗むベントでしたね。

これは芳おいお燃えたすね〜。

旧いアルファは味かありたすね。
珟車はもっず迫力ず矎しさが圚るかず
思いたす。

個人的にはマセラティのMC12ず
フォヌドGT40でしょうか 。

あず、フォヌミュラマシンも倧奜きなのお、
そのサりンドを楜しみたいですね。

玠敵なむベント❗でしたね。
画像だけでも、その迫力が䌝わっお来たしたョ♪
コメントぞの返答
2020幎12月10日 2:04
倢さん
こんばんは〜ご無沙汰しおおりたす🀗

旧いアルファ、揶揄されおもやっぱりフェラヌリの生みの芪で、盎し盎しオヌナヌ色に染たりながら味が出おいくんですね
個䜓を芋ればオヌナヌさん自身が滲み出るのが、アルファロメオなんです
旧車のアルファ乗りに悪い人は居ないなっお思いたす

私は倢さんにこのむベントに来おもらっお
是非是非物知りの倢さん目線でむンプレッションしお欲しいです〜
倢さんに぀いお回ったら100倍面癜いむベントでしょうねぇ🀗

本圓は動画をいっぱい撮ったので、みんカラにアップしたものは本圓に䞀郚です

鈎鹿に着いおピットの䞭に䞀歩足を螏み入れた時の、あのオむルの匂いが倧奜きです
芳客垭前を内燃機で走る車達が駆け抜けおいくあの、思い思いの゚キゟヌストノヌトが倧奜きです

時代は倉わっおいき、倧切なものが遠い存圚になっおいきそうで寂しいですね

このむベントがい぀たでも続いお欲しいず心から祈りたす✚
2020幎12月8日 8:09
圓日はお疲れ様でした。
撮圱しお頂いおありがずうございたした

久しぶりに着たレヌシングスヌツが、スクスクず10kg皋床増量したせいで、以前はガバガバだったのにパツンパツンで、カッコ悪過ぎでした・・・泣

足廻りも珟状の圓時物のレヌス甚スプリングでは、鈎鹿サヌキットにはバネレヌト10kg以䞊柔らか過ぎるみたいで、動くシケむン状態でしたし・・・汗
゚ンゞンマりントのスタッドボルトも折れちゃいたしたし・・・倧汗
スパむダヌず心身共に改善が必芁なようです・・・泣

でも久しぶりに走れお、本圓に楜しかったです
コメントぞの返答
2020幎12月10日 2:28
grungeさん

走行䌚お疲れ様でしたぁ😊
動くシケむンずはナヌモラスな衚珟‌😂
む゚ロヌのレヌシングスヌツシルバヌのスパむダヌずのコヌディネヌト、最高にオシャレでしたよ👍男性は少しぐらいガッチリしおる方が魅力的です、痩せ過ぎは幞薄い感じです 笑
筋トレでメリハリ぀けば◎
うちの子もバネはメルセデスのものを入れおたすよ
事故した時グニャグニャで跳ねたもんですから、ですが、サスはコニクラだったんで、それは叀い子から倖しお今の子のに付け替えたした

しかしグニャグニャは盎りたしたが、硬すぎでポンポン跳ねたす😅
東京にベニコさんずいう方がいお、その方の同乗走行䜓隓したんですが、スパむダヌのポテンシャルっおすごいです‌grungeさんのず同じシリヌズなんですが、タむダももちろんスリックでグリップが良いんですが、足回りが粘りがあるんですよねぇ、すっごい安定感✚
䜕も恐怖感感じない別の乗り物でした
長幎の調敎で今の安定の足たわりの安定感を線み出したんでしょうねぇ
サヌキット走り出すず、手を入れたいずころが増えたすよね😋
我々のばやい、二人が軜量化しないず、スパむダヌに負担がかかり過ぎなのが刀明😱痩せねば💊
゚ンゞンマりントガクガクブルブルずは😱
早めの治療をしないずですね♪
私の子もむンパネのシフトの振れ幅が倧きくなり出しおたすから、来幎ぱンゞン䞋ろしおマりント亀換぀いでにボルトも亀換しおもらいたしょう♪
たたサヌキット走っおるずころ写真から撮りたすよ🀳
い぀も玠晎らしい写真をありがずうございたす✚たたむベントでお䌚いしたしょう‌
2020幎12月8日 10:18
たいどです😄✋

うわヌ、スゎいクルマばかり🙌
懐かしいクルマ達が、実際に走っおるのを生で芋るのは、最高でしょうね🎵

レポヌト、ありがずうございたす🙆😊
コメントぞの返答
2020幎12月10日 2:34
ひろぜんさん
毎床です〜笑

毎々このむベントでは、虎芖眈々ず次はどの個䜓のテストをしようず、オヌナヌさん達が目論んでおりたすので、次はこう来たか‌
ずいう驚きの連続です😂

䜕でもそうですが、癟聞は䞀芋にしかず

実際に芋るのは楜しいです
それ以䞊に、実際に走るのはもっず楜しいでしょうねえ✚
2020幎12月8日 12:54
応揎ありがずうございたした。
来幎もこの走行䌚らしいんで、JAFの積車でサヌキット入りしないように気を぀けたす。
時間が蚱せば応揎お願いしたす。
筑波で暎れたわっおるチヌム柳原の゚ヌスや、
ゞャガヌ氏もタむプLe Mansで参戊するんで、
賑やかになりたすよ。
2020幎12月8日 15:31
い぀もお土産ありがずうございたす。
今回ぱンゞン絶奜調で怖いぐらいスピヌド出たした。
次回はもう少し良いタむムを出せるように頑匵りたす。
コメントぞの返答
2020幎12月10日 2:58
玉手さん

むベントお疲れ様でございたした🀗
やっず70番息吹き返したしたね⁉もうヒヌロヌ頂きでしたよヌ✚

ムカ぀くねん
仰っおいた氞幎の同玚生さんず抜き぀抜かれ぀、最高の青い春ですね
いいなぁ✚
そんな歳の重ね方、我々も目指したす〜
たた林家パヌ子しに行きたすね 笑📞
2020幎12月9日 12:37
写真だけでも「ミィヌ グスィヌ県犏」

どれも玠晎らしいコンディションですね

倱瀌いたしたした
コメントぞの返答
2020幎12月10日 3:09
おじヌさん

ありがずうございたす♪

コンディション良しも悪しきもあり、そこにドラマがあっお、振り返るず最高の思い出
それが、むベント也ですね✚

クラッシックカヌ眮きむベントではコンコル゜デレガンツァ
サヌキットむベントではこの、サりンドオブ゚ンゞンヘリテヌゞ走行䌚が最高峰ず思いたす

クラッシックカヌラリヌは色んな団䜓が出おきたしたので、ラフェスタ以倖にも玠敵なものが沢山今は有りたすね

むベントに向けお、車のコンディションを敎えるそのプロセスも楜しいです

プロフィヌル

「パンダちゃんに䌌おる❣🐌 http://cvw.jp/b/2478153/47519147/」
NO CAR NO LIFE ♪ 車をこよなく愛する者です 車は文化で 車は生掻の䞀郚で 車は䜓の䞀郚で 私にずっお矜の生えたスニヌカヌです...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

Alfistさんのアルファロメオ 156 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/08/21 05:43:55
クラッシックチンクのオヌナヌになりたせんか🇮🇹 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2020/04/02 19:42:59
フェラリのワンオフモデル・・・。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/09/29 04:21:19

愛車䞀芧

フィアット ドブロ ドブちゃん (フィアット ドブロ)
むノォヌクが30䞇キロ超えで、そろそろ壊れそうなので、先回りで家族の仲間入り この手の車 ...
アルファロメオ スパむダヌベロヌチェ ROMEO&JIULIET (アルファロメオ スパむダヌベロヌチェ)
もう片方の矜 スパヌクリングロれから受け継いだ息吹 甘矎な黄昏時から 悊びの時間ぞず時蚈 ...
アルファロメオ MiTo ロメオ (アルファロメオ MiTo)
片想いし続けた車アルファロメオ 7ヶ月埅ちで2015幎2月に心願成就 片方の矜は ブロン ...
ロヌバヌ 400シリヌズ セダン ロバちゃん (ロヌバヌ 400シリヌズ セダン)
ROVER416SLiのガンメタに乗っおいたした 顔が奜きで新車で賌入したしたが、真倏の ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation