• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

雨ニモ負ケズ

雨ニモ負ケズ

Club Sr.4 KOBE Meeting 2007

無事終了いたしました。



本日は西は福岡、東は東京、12台15名の参加でした。

(中山さん/toyamaさん/林さん&奥様/sadaさん/TETSUさん/水野さん/

susumeさん/しおみんさん/ウェラッさん/sugiraさん/itoさん&奥様/

nhkさん/きぬがわ)

参加の皆様お疲れ様でした。

何とかお昼過ぎまでに雨も上がり、屋根をあけて走ることができました。



昼の食事をしたお店は初めて行きましたが、

近場にあんないいイタリアンなお店があるとは知りませんでした。

また行くことにします。嫁さんと。

(TETSUさん、ありがとうございました。)



明石港にあれだけのアルファが来たのも初めてのことですが、

実はスパでたこフェリー、初めて乗りました。



やはり淡路SAは少し曲者でしたね。

もっと丁寧に説明すればよかったと反省しています。

本日の内容はまたまた追加でフォトギャラリーにアップしますです。

後日。



次は14日女神湖です。行きますか?行きませんか?

場外駐車場ならドタ参いけます・・・・か。(申し込みしました)




大変楽しく有意義でありましたので、関西組でもまたどこか行きましょう。

いい季節だし。有馬?出石そば?浜坂にカニ?・・・・・・つづく
ブログ一覧 | スパイダーズデイ | クルマ
Posted at 2007/09/30 22:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

こんなにガッツリ掻き出したい
のにわさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 7:53
お疲れ様です。

参加したかったのですが、野暮用がどうしても外せず・・

女神湖、現在参加の方向に進んでます。但し、嫁の要望で、土曜日から出発で現地前泊となりそうです。
現地でお会いできたら良いですね・・・但し参加申し込みしていないので、外の無料駐車場組みです
コメントへの返答
2007年10月1日 11:15
機会はまた作りますので次回宜しく。

土曜の夜出発でできるだけ近くまで行って仮眠で朝の時間調整という予定です。

当日は会場と駐車場を行ったり来たりの予定です。
車のイベントは駐車場も楽しいので。
第2会場みたいなもんですね。

159を捜します。
2007年10月1日 8:52
雨も上がったようでよかったですね♪
結構な台数が集まりましたね!!!
フォト楽しみにしていま~すウィンク
コメントへの返答
2007年10月1日 11:17
神戸近辺でこれだけのスパイダーが集まるのは初めてかと思います。
楽しかった!
雨上がりということで少し寒かったのですが。
2007年10月1日 10:22
無事に開催できてよかったですね
私は運動会の予定がはっきりしない朝で、結局ウダウダな日曜日でまったり過ごしちゃいました
女神湖、さてどうするか。
家族は乗り気じゃないみたいなので、スルーの可能性も・・・
(あの雰囲気は家族で楽しみたいのですよね)
コメントへの返答
2007年10月1日 11:20
明石の運動会は今週末です。
天気は今のところOKなようですが。

女神湖・・・家族に説明しても
「お父さんだけ、行ってらっしゃい!」
でした。
スパイダーは無理ですね。
4人乗りならひょっとしたら行ってくれた・・・かも。
2007年10月1日 10:39
お疲れさまでした。
毎度いろいろありがとうございます。

あんなにSR.4が集まったのを見るのは私ははじめてだったので
感動しました。

関西組で是非いろいろ遠征行きましょう♪

相変わらずブログアップはやいですね。。。さ・す・が です(笑)
コメントへの返答
2007年10月1日 11:24
最初に帰ってなかなかアップしないのもなんだかと思ってとりあえず1枚上げました。

フォトギャラリーはぼちぼちやっていきます。
女神湖までの距離出しに結構時間食いそうなので。

次回のご希望をどうぞ。
あ、そうそう潮風に吹かれているので
さっと水洗いしておかれたらと思います。
ステンでもさびやすいので。
もらい錆はいち早く撤去。
早期発見、早期対処です。
2007年10月1日 13:04
成功の様子、おめでとうございます。

こちらは終日本格的な雨でした。

それにしても綺麗に並べましたね。
(タイガースカラーにもしてあるし。)
コメントへの返答
2007年10月1日 20:08
これがねえ、自然に並んだんです。
最後の黒だけ誘導したかな。
みんなで。

何とか皆さんで盛り上げていただいた楽しいひと時でありました。

先頭を走るのは、難しいですね。
ペースをどうしようかと。
最後はちょこっと走りましたが。
何キロかは不明でした。(笑)
左手はハンドル。
右手は助手席上の地図を押さえて
風に飛ばされないように。
安全運転で。

2007年10月1日 21:27
ちゃーんと面一に並んでますね!!
絵面がサイコーです。

何より屋根開けられたのはよかったですね。

都内パレード、辰巳夜会、女神湖、SD9・・・
イベント目白押しです。
勝手に企画しているものもありますが(笑)

場外に停めて参加しますので、女神湖で
お会いしましょう!!!
コメントへの返答
2007年10月1日 22:33
地図での距離測定がまだ京都南で止まっています。
早く近畿を脱出せねば。
淡路ドライブでメーター以外はちゃんと動くことを確認しました。
オイル下がりみたいですが。

女神湖も何とか雨でないことを祈りますが。

駐車場のスパは僕のだけ微妙にゆがんでました。全然です。
では、女神湖で!

プロフィール

「今夜は187回目の京橋PA夜会。22時半ころから。」
何シテル?   04/19 10:52
スパイダー1台、”家”族車1台、嫁1人、 &長男、長女の4人家族。 1992年に新車で買ってから、満31年。 いまだにノーマル。 新車で買ったのに、今で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ふと思い立って北海道までドライブその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/27 20:49:17
はじめてのイタジョブ(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/21 15:36:10
NO.28-1750GTV 
カテゴリ:自動車
2009/05/23 08:44:27
 

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
新車で買って一ヶ月目にクラッシュ! 半年入院(車が)あえなく廃車かと思ったが、 それから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation