• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月12日

☕奥多摩ライダーズカフェ⑦☕

☕奥多摩ライダーズカフェ⑦☕ 今日は車整備士時代の先輩達と多摩里場へツーリングに行きました!                 

集合場所の五日市コンビニに行く前にガソリンを満タンに!1000円あれば満タンになり400㎞以上走れます!お財布に優しいバイクです😊                 

集合場所の五日市コンビニに到着しました!まだ誰もいません。今のうちに朝御飯です🍈しばらくすると皆来ました! 今日の参加バイクはMT07、バリオス、エイプ50改80、CBF125、YBR125Gの5台です😊                 


奥多摩周遊の都民の森に到着! 平日なのにバイクいっぱいです!
               

奥多摩周遊を抜けて多摩里場のある丹波山へ!周遊で一番速かったのはエイプでした!恐ろしい走りにビックリ😲                            

多摩里場到着!                        

店内ではNHKが撮影をしてました🎥 今日は部分撮りで料理などの撮影だそうです。15日土曜日の午前中も撮影があるので時間ある方は行ってみてください!                     

NHKの対応とお客さんの対応で大忙しのオーナー山田さん。料理ができるまで外でバイク話しを😊                   

週末限定の鹿焼肉プレートを作ってくれました!鹿肉が3人分しか無いので自分はキーマカレーを食べました!キーマカレー美味しいですよ!鹿焼肉プレートを食べた先輩達も美味しいと喜んでいました! 食べ終わる頃に雷がゴロゴロ⚡....                    

どしゃ降りです☔ さっきまで晴れてたのに~~😱 一時間ぐらい雨宿りしました。待ってる間にカリントウを食べた先輩達が『凄く美味しい!』と喜んでました😊                    

雨が止んだので出発しました!丹波山から上野原へ。途中どしゃ降りでびしょ濡れに😵 上野原のコンビニに着く頃には晴れました!今日のメンバーは神奈川に住んでる人が多いので今日はここで解散しました。                

家の近くのコンビニに到着!今日二つ目のメロンパンを😋                     

無事家に到着!今日の走行距離は167㎞と少ないですが凄く疲れました。常に全開、フルブレーキの繰り返し!秩父ツーリングの時のようにワンメイクレースのようなツーリングでした😁 YBRが『今度はゆっくり走ろうね』と言いたそうです。                                       

                          
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/12 20:23:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有ると便利です!
ns-asmmさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

優先⑦。
.ξさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年7月12日 21:51
とひさまさん

今晩は🎵奥多摩touring今日は台数も多くて楽しそうですね✨

弟、バイク売りましたがやっぱり乗りたくてまた買ったそうです😅

先週の土曜日もちやまでtouringに行ったそうです🎵

また、明日からのお仕事頑張ってくださいね👍
コメントへの返答
2017年7月12日 21:57
ONWARD さん、こんばんは😊 今日のツーリングはゆっくり走る事が無かったので疲れました😁 弟さんはバイクなにを買われたのですか?
2017年7月12日 22:44
とひ様!! こんばんわ~(*´ω`pq゛

多磨里場さんTVにでるんですか(o^^o)凄いですね♪

急な雨 大変でしたね!

でも大勢でツーリングは楽しそうです(*>∀<)ノ))

(*´ω`pq゛お疲れ様でした☆

コメントへの返答
2017年7月13日 20:13
@cyan樣、こんばんは😊 大勢のツーリングは10年ぶりなので緊張しましたが楽しかったです!でもツーリングというよりレースみたいでした😁 ゆっくり走る事が無かったです... エイプが速くてビックリしました! 50改の80でハイカムやキャブなど改造してありました。恐ろしいコーナリングにビックリです😲
2017年7月13日 6:17
おはようございます!(^-^)

多摩里場さん、凄いですね〜
NHKの取材ですか!!

はやくかりんとうを食べに行かないと、お店に入れなくなっちゃいそうですね!!(^-^;
コメントへの返答
2017年7月13日 20:20
@arara さん、こんばんは😊! 昨日の撮影は料理や店内の撮影でメインの撮影は7月15日の午前中です。多摩里場へ行くとインタビューされますよ🎥
昨日初めてかりんとうを食べた先輩は絶賛してました!鹿焼肉プレートも美味しいと喜んでましたよ! 最近お客さんが多くなったので昼時は避けたほうがいいですね!

プロフィール

「@ラ長 さん、こんばんは😊 楽しかったです~😆🎶」
何シテル?   02/12 21:33
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヤマハ YBR125  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 23:41:48
🗻深夜の道志を通り富士山へ🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 12:19:52
☕奥多摩ライダーズカフェ⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:24:53

愛車一覧

ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
10年ぶりのバイクです!リターンライダーには丁度いいバイクですね。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation