• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

☕奥多摩ライダーズカフェ⑳☕

☕奥多摩ライダーズカフェ⑳☕ 今日はバイク無理かな~と諦めていたら「バイク乗ってきてもいいよ」とまさかのお言葉が!会社行く時よりも早く身支度をして家を脱出しました!(何故か妻はプチイライラの為)
                

近所のコンビニでコーヒータイム☕
可愛い犬がいました!飼い主さん美人でしたよ!                          

古里コンビニに到着です!凄いバイクの数でバイク置場には停められませんでした。前に一度お会いしたグラストラッカーの方とバイク話しをしました😊                           


奥多摩むかし道に到着です!今日の第一目的地までもうすぐです!ワクワク😃                            

見えてきました!ワクワク😃                  

着きました!9月にオープンした茶屋榊さんです🙌☺                       

むかし道は毎週のように通ってましたが、走る時間が早かった為気づきませんでした😣 Facebookで茶屋榊さんを知った時は衝撃でした!こんな素敵なお店があったんだ~!                 

メニューです😊                        



古民家を和カフェにしたので初めて来たのに懐かしい感じがしました!
                


昔遊んだ祖母の家みたいでした😉                 

昔のままの釜戸です!今は使えませんが使えるようにするそうですよ!釜戸ご飯美味しいでしょうね😋                  

コーヒーを頂きました!落ち着きます。居心地良すぎです😊                    


いいですね~ 心が穏やかになります☺                              


凄くいいカフェでした!道は舗装されてるのでオフロードバイクじゃなくても大丈夫です!ただ道幅が狭く、ハイキングや自転車の方が多いのでトコトコゆっくり走ってくださいね!車も通れますが、すれ違いが厳しいかも...🚗😵  奥多摩に行く楽しみが増えました🙌🙌                    


茶屋榊さんを後にしてむかし道を進みます!山が綺麗です😊                     


小河内ダムに到着です!いい天気!気持ちいい!                          

今日の第二目的地に到着です!小河内ダム60周年ダムカードを貰いました🙌😊                             

大麦代駐車場に到着です!空いてるように見えますが、反対側は凄い車やバイクでいっぱいです!                    

だいぶ紅葉してきました🍁 これからもっと綺麗になりますね🍂                   

多摩里場に到着です!着いたときは凄いバイクの数でした!写真は空いてきた時です。                         


外でピンストの実演をしていまさした!筆だけで凄いですね😲                    


今日で多摩里場来店20回です!                 

今日のマスター山田さん!いつもニコニコ元気です!                        

看板娘keikoさんは残業中!                    

お昼ご飯に舞茸を食べるつもりが、夕方に鹿ドッグを食べました!お腹ペコペコ!鹿ドッグ美味しい~😋                

みん友の唐草熊次郎さんと初めてお会いしました😊                        

みん友のまっくんRSさん、まも8号さんともお会いできました!多摩里場みん友率高くなってきました! しばらくすると見たことのあるウォルターウルフガンマが!impgamma さんでした😊                         



気がつけば外は真っ暗に.. 夜道は怖くありません。家に帰っての妻が一番怖いです😱                         

無事家に到着しました!時間は19時30分!家のドアを開けるのが怖かったです... 明日は家族サービスちゃんとします! 今日も楽しい1日でした!茶屋榊さん、多摩里場どちらも素敵なお店です!茶屋榊さんの場所と道順は分かりにくいのでFacebook等で確認してくださいね!           

最後までありがとうございました!

 

   


  


                                      


   


                                   
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/08 23:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

春ドライブ
aki@.さん

教えて!!
デリ美さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 0:02
奥多摩は素敵な場所がいっぱいですね~
今度帰省したときに挑戦しようかな?
私もこっちで素敵なカフェ探し、したくなりました(*^-^*)
コメントへの返答
2017年10月9日 0:13
いーごママさん、こんばんは😊 茶屋榊さんの息子さん4歳とウルトラマンごっこをして遊びました!自分は怪獣役です!ウルトラマンのヨダレ攻撃凄かったです😁 素敵なカフェに出会えるとバイクが更に楽しくなりますね!
2017年10月9日 0:02
とひさまさん

今晩は🎵お疲れ様です😉

新しいスポットもいいですね👍
また、奥多摩に行く楽しみが増えましたね✨

明日は、家族サービス頑張ってくださいね💪

明日も宜しくお願いします⤴️

おやすみなさい💤
コメントへの返答
2017年10月9日 0:18
ONWARDさん、こんばんは😊 茶屋榊さんは落ち着く素敵なカフェでした!茶屋榊さんから見る紅葉は綺麗ですよ~ 楽しみです! 明日はバイク乗らないで買い物や子供達と公園です!
おやすみなさい😪💤💤
2017年10月9日 0:02
とひさまさん、こんばんは。
今日も良いツーリングをされてきたんですね(^^)
ブログを読ませて頂いて、殆ど街乗りしか知らないうちの息子にこんな風にバイクを楽しんで欲しいなっていつも思います。
コメントへの返答
2017年10月9日 0:27
月しろ*さん、こんばんは😊 近ければ月しろ*さんに多摩里場と茶屋榊さんへ来てほしいのですが... 気に入ってもらえると思います! 今日の茶屋榊さんは落ち着く居心地のいい素敵なカフェでした! 免許取った時は自分も街乗りしかしなかったですね。乗れるだけで楽しかったです!
2017年10月9日 0:21
とひさまさん(*^^*)

こんばんは(^-^ゞ
遅くにすいませんm(_ _)m

8日はお疲れ様でした♪
お会い出来て嬉しかったです♪

ありがとうございました(^-^)/

あの後、弾丸さんに会いました♪
プチしました(^_^)y-゜゜゜゜゜
コメントへの返答
2017年10月9日 10:22
まっくんRS さん、おはようございます😊 昨日はお会いできて嬉しかったです!まも8号さんにも会えてビックリしました!またお会いしましょう!
2017年10月9日 5:41
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

新しいスポットもいいですね(*^^*)

雰囲気も最高ですしね(*´∀`*)

奥多摩も散策すればいい場所、もっとありそうですね( *^艸^)

夜の多摩里場もよさそうです(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 17:03
紅月~AKATSUKI ~ さん、こんにちは😃 茶屋榊さんは紅月さんの車だと大きいので厳しいですね。奥多摩まだまだ素敵なお店、場所はいっぱいです!散策してみますね!
2017年10月9日 5:48
うわぁ~榊さんの和カフェ~いい~いい~行ってみたい~
たまり場さん~あぁ~絶対計画して行きたい~野宿夜営2泊計画で~
にしても和カフェ癒されそうですね~
コメントへの返答
2017年10月9日 17:13
サンダース軍曹さん、こんにちは☺ 茶屋榊さんさがある奥多摩のむかし道にはお店や自動販売機がありませんでした。ハイキングや自転車の方は素敵な休憩場所が出来て喜んでます!
2017年10月9日 6:06
おはよーございます☀とひさまさん(*^^*)
茶屋榊さん、リーズナブルですね。
前にテレビでやったところかなぁ。
車厳しそうなので、健康的にハイキングで行きたいです(^^)/
コメントへの返答
2017年10月9日 17:20
ぱた。さん、こんにちは☺ 奥多摩駅にレンタル自転車があるみたいです!昨日は歩きの方が多かったですよ。紅葉見ながらの歩いて茶屋榊さんで休憩!いいですね~🍁☕
2017年10月9日 7:26
o( ´(エ)`)ノ やあ!

多摩理場ではありがとうございます。
またの機会お会いしましょう・・・・
別の分身熊持参予定で?
コメントへの返答
2017年10月9日 17:23
唐草熊次郎さん、こんにちは😃 昨日はお会いできて嬉しかったです!長距離お疲れ様でした!また多摩里場でお会いしましょう!
2017年10月9日 8:34
いいな~~~~~

奥多摩 + 多摩里場に行きたいな~~~~~~

遠いな~~~~~~^^;
コマジェを ”トランポ” するか???^^;


コメントへの返答
2017年10月9日 17:50
laki77さん、こんにちは☺ laki77さんの住まいかは奥多摩はかなり遠いですね。この前岡山から来たお客さんいたそうですよ!
2017年10月9日 12:51
昨日はありがとうございました😄
混んでいたのでお声掛け頂けなかったら帰るところでした(^^;)
奥多摩は良くいきますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月9日 17:57
impgammaさん、こんばんは😊 昨日はお会いできて嬉しかったです!日曜は混んでるので慌ただしいですね。平日の晴れて空いてる時はノンビリできますよ! お食事できましたか?キーマカレーや鹿焼肉プレート美味しいですよ!
2017年10月9日 13:23
こんにちは😃
昨日はよい1日でしたね!
あっしも行きたぁーい!
が、、今度の金曜日は雨という…(≧∇≦)
残念!ジャガジャーン!
しかしコーヒー100円は安いですね。
コメントへの返答
2017年10月9日 18:02
USO!2000さん、こんばんは☺ とてもいい1日でした!金曜雨!金曜休みなので多摩里場行く予定でした! あれ?コーヒー350円だったような..☕😋
2017年10月9日 18:32
とひさまさん こんばんは🌙😃❗
古民家カフェよさそうですね‼なんか増えてきていると聞きました。心が落ち着きそうな所ですね😄
コメントへの返答
2017年10月9日 19:54
マツモトキヨシさん、こんばんは😊 茶屋榊さんは小学校の頃に祖父の家に遊びに行った時のような懐かしい感じがしました。ちなみに、祖父の名前はマツモトキヨシですよ。
2017年10月9日 19:33
コーヒー350円ですか(≧∇≦)\
勘違いでした(笑)
金曜日休みですか⁈
せめて曇りだといいですね〜。
雨でも行きますよ、たぶん(笑)
コメントへの返答
2017年10月9日 20:00
コーヒー100円は飲みきりサイズと書いてあるので缶コーヒーかなと?? 自分飲んだコーヒーは別のコーヒーですね☕😋 自分雨でも行きますよ☔🚗
2017年10月9日 20:42
とひさまさん こんばんは 名前が同じなんて偶然ですね(笑) 自分の住む東北地区は朝晩は寒くてバイクは厳しくなってきました。とひさまさんの地区は寒いですか?
コメントへの返答
2017年10月9日 21:27
マツモトキヨシさん、こんばんは☺
東京多摩地区は日中はまだ暑く、早朝は少し肌寒いぐらいですよ。奥多摩は今がバイク一番走ってる季節ですね!
2017年10月10日 15:37
こんにちは(^_^)

週末から天気も良く、奥多摩は良いですね(^_^)
コメントへの返答
2017年10月10日 19:39
MKHさん、こんばんは😃 多摩里場に行くときは平日がいいですね。日曜、祝日は凄く混むようになりました。

プロフィール

「@ラ長 さん、こんばんは😊 楽しかったです~😆🎶」
何シテル?   02/12 21:33
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ヤマハ YBR125  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 23:41:48
🗻深夜の道志を通り富士山へ🗻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 12:19:52
☕奥多摩ライダーズカフェ⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:24:53

愛車一覧

ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
10年ぶりのバイクです!リターンライダーには丁度いいバイクですね。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation