2012年03月08日
いい値段だ。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/cr-x/
まあ中古車のばやいはいろいろ個体差あるからねえ。
走行距離とか外観とか塗装のきれいさとか。
それにしてもノーマルの車両って、車高が高いのねえ。
Posted at 2012/03/08 22:08:00 | |
CR-X | クルマ
2012年01月20日
今日は久しぶりにCR-Xで出勤予定です。
昨日の夜、車を入れ替えるために久しぶりにエンジンかけて見たら、
すごい勢いでセルが回って1発でかかりました。
もしかしたらバッテリー上がっちゃってるんじゃないかと思ってたけど、
じぇ~んじぇん大丈夫でした。
やっぱCR-Xは乗りやすいな。
ビートより。
Posted at 2012/01/20 07:07:36 | |
CR-X | クルマ
2011年12月13日
日曜日のイバチュウでの練習会走行途中から、
ハンチング症状が起こるようになりました。
その後1回おさまったのですが、
帰り道の高速道路あちこちでの事故渋滞中に、常に発生していて困りました。
昨日は仕事がめっちゃ忙しくて1部しか見られなかったので、今日あらためて見てみます。
とりあえず昨日の段階でスロットルバルブ周りの汚れはなし、水の減りもなしでした。
Posted at 2011/12/13 07:27:59 | |
CR-X | クルマ
2011年12月06日
EF8の仕様詳細です。
車名 本田CR-X
型式 E-EF8
初度登録 平成3年
車検有効期間2012年(平成24年)8月
ジムカーナB車両(公認競技会BNTクラス参加可能)
脚 スーパーオーリンズ車高調整式
LSD クスコRS
ミッション ファイナル4.4に変更
2011年6月にミッションオーバーホール
3速と4速のシンクロ交換
LSDイニシャルトルク調整
ドライブシャフトは強化品装着
2011年9月に左右ともアウター交換
FF超・初心者から丸4年乗りましたが、ドライブシャフト折損は一度もないです。
音が出て来た時点でアウター交換しました。
ドライブシャフトの予備あり 左右各1本
走行距離 256000km(12月末見込み)
給排気変更
排気 藤壷製エキゾーストマニホールド装着
マフラーは純正品
吸気 チャンバー+キノコ型エアクリーナー
吸気・排気ともノーマル部品あり
ボンネット 2009年3月にFRP製に交換(ノーマルあり)
4点式シートベルト取り付け用のフック4個装着済み
シートベルトはありません(標準の3点式ベルトで走ってました)
タイヤ&ホイール
フロント
ブリヂストンのR1レーシング 7J-15×4本
タイヤ 205/50-15 フェデラル595RS ×2本
リヤ用
ホイール 6J-14
タイヤ 195/60-14 ダンロップ☆スペック×2本
ホイール 6.5J-15
タイヤ 205/50-15 アドバン ネオバAD07×2本
フロントにも装着可能
希望価格 35万円(条件により応段)
ざっとこんな感じです。
あと何か質問ありましたら連絡ください。
Posted at 2011/12/06 22:02:29 | |
CR-X | クルマ
2011年12月05日
あっ、いっけね
タイトル書き間違えちゃった。
インテじゃなくてEFでした。
はいっ、
ご察しの通り釣りでございます。
だってだって、EFって書いたって誰も見ないじゃん。
まず見てもらってなんぼのもんだから、とりあえずタイトルで釣って見ました。
で、ここからが本題ですが、
このたびEFを降りることになりました。
まだまだ愛着のある車で、この先何年も乗り続けて行きたい車だったのですが、
諸事情により手放すことにしました。
よって、嫁ぎ先を探しています。
どなたか嫁にもらってくれる方居ませんか?
大切に乗ってくれる方のところに嫁がせたいです。
競技車両としては1級品なので、ジムカーナ専用車両として扱っていただくことが一番だと思います。
ジムカーナは経験したことないけど、これから経験してみたい方
現在ちょぼちょぼと走っているけど車がアレなので、もっと本格的なジムカーナ車両に乗りたい方
後輪駆動は極めたので、これから前カキを勉強して見たいって方
どんな方にも非常に取っ付きやすい車だと思います。
入門用から公認競技会本格参戦までオールまいちぃにこなせます。
今回はまず告知だけ。
興味のある方は直接メッセージ下さい。
車の詳細や設定価格などの連絡いたします。
Posted at 2011/12/05 20:37:23 | |
CR-X | 日記