この度りぃヴォクは黒ヴォクシーを降りました(・∀・)
煌さんの妹さん夫婦へ黒ヴォクシーは嫁に行きました(^^;
なぜ黒ヴォクシーを降りようと思ったのは、昨年12月にめでたく妊娠発覚して、黒ヴォクシーにしばらく乗らない方がいいかもって体調的にあったのと、前から煌さんと結婚したら2台もヴォクシーいらないよね?って思って考えていたのと、新車を11月末に購入していたのと、煌さんの妹さん夫婦がちょうど車の乗り換えを考えて、動いていたのがちょうど重なり、ヴォクシーを譲渡して、新車を乗ることにしましたm(_ _)m
黒ヴォクシーのりぃヴォク号には約3年私の足となり色々な所へ行き、皆様との出会い、交流のきっかけにもなった車でした。
私なりのいじりで、まだ不完全で、まだまだ完成してませんでしたが、ちょっとは自分のしたかったいじりが出来てよかったと思います。
煌さんの妹さん夫婦が大事に乗るといってくれたので、黒ヴォクシーくんを見る機会はたくさんあるので自分としても知らん人が乗るよりいいっかとなれたのもありました。
そしてりぃヴォクの新しい車はこちら❤
去年の2月のオートメッセでコンセプトをみてこんな感じなら欲しい( ˘ ³˘)♡出たら即買ってやるって思ってたので発売されたその日にみん友さんの御用達ディーラーで私の納得する金額だったので契約書にポチッと印鑑を押しちゃいました(´ω`❤)
待ちに待った3ヶ月半やっと納車されました\(^ω^)/
黒ヴォクシー降りてもみんカラネームはりぃヴォクで変わりません(*´罒`*)
ヴォクシーを降りても煌号の白ヴォクに乗ってるのヴォクシー乗りなのは変わりません(笑)
ママになったのでソフトに運転したいと思います(ゝ。∂)
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2018/03/10 16:27:28 | |
トラックバック(0)