• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月29日

夏も終わり!

夏も終わり! またブログをサボってしまいました(^_^;)
気がつくともう8月末。夏休みも終わりですね。
我が家の息子はとうとうずりばいを完璧に取得し。
毎日家中を徘徊してます(-.-;)追いかけるのが大変です…。

我が家の夏休みは明日からです♪
旦那さんの休みが1週間あるので、旦那さんの実家がある福岡に帰ります☆
義父母は息子とはすでに会ってますが、ゆっくり会うのを楽しみにしてくれてます!

途中から仲良し夫婦(横浜在住)が福岡に遊びにくるので、一緒に長崎に行く予定です♪
初長崎楽しみ~
ちゃんぼん食べてきます。
あとは呼子にイカを食べに行って、阿蘇に行って!
なかなか盛り沢山な内容になってます。

とにかく初飛行機の息子が心配なのと、新型インフルエンザが心配ですが(泣)
楽しんできます☆

それで…。
今年の98の日オフの参加はなかなか厳しいかと(>_<)
前日に帰宅するのですが、夜だしララは私の実家に預けてるし。
息子が慣れない飛行機でどうなるかも分からないので、無理はしないでおこうと思います。

万が一参加できたらドタ参さしてもらいます。
息子を皆さんに御披露目できる機会だったし、毎年参加目標だったのですが。。。
また別の機会にしたいと思います!

でも行きたいなぁ…(^_^;)
ブログ一覧 | ひとりごつ | モブログ
Posted at 2009/08/29 09:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年8月29日 13:57
いや~可愛いですね~♪
是非とも98の日に会いたいところだけど
無理させちゃいけませんからね(^^)

しかし水着もしっかりチェッカーなんですね(^_^)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:15
98の日は結局参加できませんでした(泣)
かなりの数があつまったんですね~残念!

水着は今年しか着れないと思いますが、かわいくてつい買っちゃいました☆
2009年8月29日 15:03
お久しぶりです☆

九州楽しみですね。お子さまの成長は早いですねw(°0°)w

元気に育つが一番ですね(^-^)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:16
九州楽しかったです♪
でも母ちゃん、かなり疲れました(笑)
子供の成長の早さは本当にビックリですよね。
それと同時に月日がたつのもめちゃくちゃ早いです・・・

今のところ大きな病気もなく、元気いっぱいで助かってます!
2009年8月29日 15:04
おっ!
凛々しくなりましたね。
将来 イケメン の男子 ♪

うちの息子の初飛行機で…
JAS DC-10-30 に搭乗(福岡→羽田)
離乳用のオレンジジュースを座席の灰皿(当時は喫煙可)へ目一杯入れました。
羽田到着後、早々に到着ロビーへ撤収しました (笑

ちょうどご子息くらいの頃でしたよ。
コメントへの返答
2009年9月8日 22:18
だいぶ顔がかわってきました☆
最近、友達によると旦那さんに似てるらしいです。確かに私には似てない(笑)

飛行機のってきました!!
行きは途中から寝てくれてすごく助かりました☆
帰りは満席な上に眠いのに寝れずにずーっとぐずりっぱなし。。。
私も旦那もへとへとでした。

もう少し大きくなったら落ち着きますかね!
2009年8月29日 17:25
お久しぶりです~
お母さん頑張ってますね!
息子さんも元気な様子でなによりです。

クーパーオフは無理しなくてもいいですからね。
息子さんのデビューはまだありますから。。。(^^)

去年のクーパーオフで産休に入ったよーな気がするのは気のせい?・・(^^;
コメントへの返答
2009年9月8日 22:19
98の日、大盛況だったみたいですね!!
今年は残念でした。。。
来年は息子も大きくなってるし、参加できると思います♪

そうですよ~
だいたい98の日オフのあとくらいから産休でした!
8ヶ月くらいだったからだいぶお腹大きかったですよね!懐かしい。。。
2009年8月30日 5:00
今年は98の日行かないことになりましたぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。

でも全国オフへは行きます♪

やっぱり無理はよくないですよねぇ~
ってことで遠征はひとつに絞りました(ノд・。)

水着ですかぁ?
めっちゃかわいぃ♪おしゃれですねぇ゜*。(*´Д`)。*°
コメントへの返答
2009年9月8日 22:21
ゆっこさんも参加されなかったんですね。
私は残念ながら全国オフにも行けないです(泣)

でも近々なにかのオフで会えるといいな☆

こんなにかわいい水着ですが、今年限りだと思われます。。。
また来年、かわいい水着探さなくっちゃ♪
2009年8月30日 19:07
あぁ~ん♪♪
きゃわいい~(´ω`*)

赤ちゃんって、ホントすぐに体調変わりますよねぇ(>_<)
無理は良くないかもですね…
わたしは98の日も全国オフも行けそうにないです(ToT)
いつかお会いできると信じていますっ☆
コメントへの返答
2009年9月8日 22:23
ありがとうございまーす☆
このくらいのときじゃないと、こういう形の水着って着れないと思って。
親ばか丸出しですみません(笑)

えりぽんさんも行けなかったんですねぇ。。
なかなか遠いですもんね(泣)

私もいつか必ずお会いできると楽しみにしてます!
2009年9月3日 23:00
はじめまして(^-^)
「98の日」に参加する方々のページを徘徊してます(^^;
私も参加するので、貴重な女性のMINIさんということで、ぜひお会いしたかったのですが・・・
息子さんも小さいようですので、ムリしないでくださいね(^-^)
お会い出来た際には、どうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年9月8日 22:26
せっかくコメントいただいたのに、当日は参加できなくてごめんなさい(泣)
おととしも去年も参加したので、今年もぜひ!と思っていたんですけどね。。。
前日に九州から帰ってきたのですが、飛行機で息子にぐずられまくったので旦那も私もクタクタで無理でした。。。

来年は参加したいと思います!
ほかのオフ等でもお会いできたときはぜひよろしくお願いします★

プロフィール

「抱っこしてます。。。」
何シテル?   01/13 20:39
はじめまして、こんにちわ♪ 旦那さんの影響でMINIにはまったひとみぃと申します。 2006年7月にMINIコンバチのアストロブラックを購入! 「バッチ」...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2010年12月23日に納車されました♪
ミニ MINI ミニ MINI
2006年7月にMINI Cooper Convertible乗りとなりましたっ!! 元 ...
ミニ MINI ミニ MINI
事故により廃車になってしまったMINI Cooper Convertibleの意思を引き ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation