• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

【TAS2019】東京オートサロン ENDLESSブース

【TAS2019】東京オートサロン ENDLESSブース 3日間の東京オートサロン2019

ENDLESSブースは大きなトラブルもなく

無事に終了することが出来ました(*´ω`*)








毎年恒例の福引も大好評!!

1000円と500円で景品が異なります♪




今回の景品はこちらでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








特賞は最終日のみ投入!

しかも開始20分でキャリパーが当選しましたwww




早過ぎてつまらないので社長にお願いし、

なんと特賞のキャリパーがもう一つ追加になるという

イレギュラーが発生しました(;・д・)




午後にそのキャリパーも当選!





皆さん福引運あり過ぎです((((;゜Д゜))))








福引と共に物販にもたくさんのお客様が

お越し下さいました♪


本当にありがとうございます!




ENDLESS LADYは撮影タイムが少ないのですが

撮影していただいた貴重なお写真を貼っときます♪










また、この3日間で

たくさんのS660オーナーさんや

「みんカラ見てます!」と声かけてくれた方々

中にはS660好きの小さいぼうやから

一緒に写真お願いされたりと

嬉しいことがあり過ぎました(≧∀≦)



いつかそのぼうやとはオフ会で並べたいですな!





2018 ENDLESS LADYとしての

最終業務を終えまして

1月13日をもって卒業致しました。








皆様、1年間応援ありがとうございました(*´ω`*)



来期のレースクイーン活動ですが、

チームの体制発表前なので

まだ告知が出来ませぬ…




ですが、なんらかのチームで

活動する予定ですとだけ言っておきます(〃ω〃)




来期もサーキットやイベント会場で

皆さんに会えるのを楽しみにしております!




では、また会う日まで٩(๑´3`๑)۶









  


また会う日まで!と言ったばかりで

大変恐縮なのですが…………





2/23, 2/24の名古屋オートトレンド2019


出現するかもよ…?





じゃ٩(๑´3`๑)۶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/15 13:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2019年1月15日 14:54
お疲れ様でした(^^)

例のごとく、オートサロンは行けませんでしたが、みんともさんのフォトで楽しませていただきました笑

って、2018 ENDLESS LADY卒業のくだりにびっくり((( ;゚Д゚)))

話には聞いてましたが、やはりそういうのは付いて回るんですね・゜・(つД`)・゜・
近場だと菅生だったし、ぜひご挨拶したいなと思っていたんですが、無念……

あ、この業界で頑張られるのであればまた機会はあるようですね!
お邪魔でなければ、陰ながら応援させてくだい(^_^;)


まずは一年間お疲れ様でした(^^)
新しい場で活躍しますよう、祈年致します( ・∇・)
コメントへの返答
2019年1月15日 16:19
基本的にレースクイーンは年間契約なので、再度契約になります!
楽しみに発表をお待ち下さい♪

これからも応援よろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019年1月15日 15:39
3日間、お疲れ様でした!

ちょうど ゆっきーに会いに行ったら、未来のレースクィンとのフォトセッションの真っ最中でした(笑)
ゆっきー目当てに来る女の子・・・ ただ者ではありませんな!(笑)

来年も別のチームで活躍するとな?!
⇒それはそれで、楽しみが増えましたよ♪(笑)

先ずは生誕祭での再会かな??
またね~!!
コメントへの返答
2019年1月15日 16:22
あの時ですねwwwwww
あのチビっ子のためにエンドレス“レディ”じゃなくて、“ガール”の枠を作りましょうと言っておきました(笑)

またお会いしましょう(*´ω`*)
2019年1月15日 16:27
一年間お疲れ様です(^^)
コメントへの返答
2019年1月15日 17:20
ありがとうございます(*´ω`*)
2019年1月15日 17:30
東京オートサロン お疲れ様でした。最終日午後でしたのでお目にかかることが出来ませんでした。名古屋オートトレンド来るようであればお知らせください。
コメントへの返答
2019年1月16日 14:54
44Gらへんに出現予報(笑)
2019年1月15日 18:19
お疲れ様でした🎵
コメントへの返答
2019年1月16日 14:54
おつかれっしたー٩(๑´3`๑)۶
2019年1月15日 18:37
三日間お疲れさまでしたぁ。
また、どこかで会えるかなぁ。
コメントへの返答
2019年1月16日 14:55
まこ茶さんには絶対遭遇しそうですwww
2019年1月15日 18:41
一年間お疲れ様でした。
今年もS660共々よろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年1月16日 14:55
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
2019年1月15日 19:53
3日間オートサロン、お疲れ様でした❗

日曜日にお会いできたので良かったです❗
次はどこのレースクイーンで出るのか楽しみなのでその後の動向に注目ですね❗
1年間、お疲れ様でした❗( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2019年1月16日 14:56
お疲れ様でした(∀)
発表をお待ち下さい♪
2019年1月15日 20:27
お疲れ様でした。
今年もプチですが会えて嬉しかったです。
福引は赤が出たので一瞬当たりと思ったら5等だったのね。
また来年も会えたらいいな~
コメントへの返答
2019年1月16日 14:58
残念ながら赤が1番下でしたwww
次は特賞当てちゃって下さい☆
2019年1月15日 21:33
三日間お疲れさまでしたぁ。
今回は行けずじまいでした。
また、どこかで会えるといいなぁ〰️🎵
また、東北来てな〰️\(^-^)/
コメントへの返答
2019年1月16日 14:59
ラッキーさん来ると思ってたのにぃぃぃぃ!!!(笑)
2019年1月15日 21:55
はい、その小さなぼうやです(笑)
こんど、おねーさんのS660のじょしゅせきに乗せてください。
そしたら私のCATERHAMでサーキット走行していいですよ!
いつかまたどこかのサーキットでお会いしましょう!
コメントへの返答
2019年1月16日 15:00
ぜったい大きなぼうやだ!!!(笑)
でもケータハムは気になる…(∀)
2019年1月15日 22:17
オートサロン初日にレジをひっくり返した?原因は私かもですね(笑)
「みんカラ見てます!」と少し話せて良かったです。
サーキットでまたお見かけ出来たら、宜しくお願いしま~す👍
コメントへの返答
2019年1月16日 15:01
レジひっくり返しましたwww
あの時の方でしたか!
お恥ずかしい(〃ω〃)
2019年1月15日 23:31
1年間、お疲れ様です✨
来期の活動も楽しみですね〜☺️
名古屋に来られるんですか?!
来られるなら、名古屋オートトレンド 2019に
行ってみようかな〜♪
コメントへの返答
2019年1月16日 15:03
ふらふら~っといる予定です(笑)
ガッツリな告知が大人の事情で出来ないので、ふわっと言っときます(∀)
2019年1月16日 0:14
オートサロン3日間お疲れ様でした。

ウチの息子は、S660がデビューしてからずっと最初の愛車はS660と言っているので、免許を取得(中1なのであと5年かな)したらおそらくS660をGETするのではないかと思いますので、その時は是非宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2019年1月16日 15:05
息子くん、なかなか見所ありますな!!
ぜひ高校でガッツリバイトして素敵なS660ライフの仲間入りをして欲しいです(*´ω`*)
2019年1月16日 7:47
3日間お疲れ様でした。いつもきれいで、ステキです🥰
それとエンドレスレディ卒業おめでとうございます。来年のチームの発表も楽しみにしています!
コメントへの返答
2019年1月16日 15:06
ありがとうございます♪
来期も頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2019年1月16日 21:57
生ゆっきーさんは超絶キュートでした。
エンドレスのコスはとても似合っていたので継続して欲しいですけど、まだわかりませんね。
でもゆっきーさんは何処でもゆっきーさんですので、変わらず応援します。
コメントへの返答
2019年1月17日 6:30
ありがとうございます(*´ω`*)
私もエンドレスコスは大好きです!
2019年1月17日 8:55
みん友登録ありがとうございます😊
エンドレスさんとこでいつもお見かけしていました(o^^o)
ツイッター共々よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2019年1月17日 9:12
こちらこそ、よろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶
2019年1月19日 0:15
色々とお疲れ様でした!!


引き続き、頑張ってくださいね~!!!

応援しております!!!!!


コメントへの返答
2019年1月19日 12:07
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ頑張ります!

プロフィール

「@sumoTHS イカつめに🤣🤣」
何シテル?   02/21 10:38
※みんカラは基本的にフォロバしてますが、フォロー承認制の方のフォロバはしてません! Twitter https://twitter.com/yuki66...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

6点式ロールケージ導入 ( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 08:08:23
東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 16:54:09
SEEKER / S660 S.E.S. MUFFLER KIT &quot;TRIDENT&quot; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 10:33:06

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
CVT誤納車を乗り越え、やっとこさ本物を納車しました\(^o^)/ これからは本当のカ ...
ホンダ CB223S ホンダ CB223S
2014年から乗り始めました! 運転技術はまだ浅いです(。>д<) たまに仲間と日帰り ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation