• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月22日

神宮外苑いちょうミーティング

神宮外苑いちょうミーティング LETO秋の恒例ミーティングになりそうな予感
神宮外苑のいちょう並木が色づいて
ハラハラ散る頃
早朝にカラフルなロータスがあちらからこちらから三々五々に集まって


並んじゃいました(≧▽≦)

隠居丸の後ろはにくあき号
にくあきさんは
昨日北海道でソフトクリーム食べてたって
つぶやきアップみたような
相変わらず移動距離感がわからない御仁です(@_@)

にくあきさんがいちょう並木に向かっているのと同時刻
大阪LETOメンのトレチョコさんもいらっしゃいしゃい


minonさん、くにさん
きさん、junさん
タケラッタさん、まあさん
ヤジキンさん、BVLエリさん
正統派さん、そしてプリさん

あとお名前かけてない人ごめんなさい

ロータスが縁で繋がる和
何か楽しい時間した

LETOオフとして
これだけのメンバーが集まるのは
珍しく
今回幹事のチョコさん仕切りのおかげです

ありがとうございました

んで扉絵
うちの隠居丸
都会は苦手なのでむっちゃ早朝に
家をでて5時には着いてましてw
その頃の一枚です

まだ月が綺麗に光ってました

それでも既に車を止めて
三脚使って愛車といちょう並木
月も入れて撮ってる人もいましたよ



私はスマホしか用意してないから
月は無理╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

相方くんもスマフォで一枚

ボッチの隠居丸( ◜‿◝ )♡

6時位に集まって与太話しましょう
というゆる~いオフ会

でも6時には既に色々車種多彩に
いちょう並木は賑わっていて
みんな一緒に並びきらず


ヤジキン号

その後ろにブルエリ号

暗い写真になっちゃいました
ごめんなさい

メンバー車は長い並木通りに
バラバラに停車する事になっちゃいましたがやむ無しです

後ろにLETOメンではないのですが
ロータス繋がり親近感?
素敵なエランが並んで駐車してくれました

良い感じによれて
味わいあった

うちのワンコや隠居丸も
まだまだこの貫禄は持てず
精進が必要と思う次第です

まとまりなく散文なブログで
申し訳ない

8時過ぎにはまた、三々五々
個々の都合で移動解散であります

車乗りの朝は早い話でした(◠‿・)—☆



ブログ一覧
Posted at 2021/11/22 23:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いちょう並木、国立競技場
monsterGRBさん

昭和記念公園、秋の日本庭園と黄葉など
zrx164さん

いちょう並木経由いつもの某PA
ポルシェですわさん

横浜-外苑いちょう巡り(?)
T46さん

🟡🍁秋の風物詩巡りNo.12『 ...
Tempest-3さん

予定通り
titi43さん

この記事へのコメント

2021年11月23日 0:01
5時って!まだ寝てました(爆)
そんなに暗い時間から来てたんですね
(@_@)
寒かったのでしょう?
まぁ、人気スポットなんで
バラバラになっちゃいましたが
それでも集まれて良かったですね。
鹿避けでしたっけ?
スポーツカーであれ付けてるのは
世界で一台しか無いと思いますよ!

早朝から、お疲れ様でした。
また会いましょう!
コメントへの返答
2021年11月23日 16:07
寒さはそれほどでは無かったけど
段々冷えがたまってきたかなw

車だけではなく
ランニングする人
散歩する人
朝のラジオ体操
賑やかな場所でした

また会えるのを楽しみにしてます
(人*´∀`)。*゚+
2021年11月23日 7:15
お疲れ様でした。
4時過ぎに家出たと書き込みがあった時は川奈邸からかと思いましたよ💦
コメントへの返答
2021年11月23日 16:10
30分位で東京宅から到着しちゃいました
都内に向かうなんて
袖森に向かうのに通り過ぎる位しかないから
勝手がわからなくて車の少ない時間を狙う位しか対策が思いつかない(汗)
情けないです(• ▽ •;)
2021年11月23日 9:24
僕の友達(駆け落ちT也)が偶然居たらしく、LINEでロータスが一杯居るよ!って送ってきました。そう言う事だったんですね^_^
コメントへの返答
2021年11月23日 16:16
そう そういう事だったのです
ロータスが一杯w
スル~できなかったwww
2021年11月23日 16:21
朝早くからお疲れ様でした。久々に皆さんに会えてよかったです😊
次回は箱根伊豆あたりで走りたいですね。BRZお披露目も兼ねて!
コメントへの返答
2021年11月23日 17:45
皆さんお元気でコロナも関係なさそうで
良かったです

今日河津七滝にお散歩ドライブしてきたのですが
来月頭あたりが紅葉綺麗そうでした
いらっしゃいますか?
良かったら相方にメッセージよろしく
2021年11月23日 17:54
こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったです☆
頑張ってもっと早くくれば良かった💦

ロータスクオリティゆえか(爆)
オーナーの皆様とお話をすると、毎回驚きと発見があるのですよね。主に補修&リペア関係は参考になります。

袖森、自宅からむちゃくちゃ近所なので、次回フェスに出撃の際は、また遊びに行かせてください〜👍
コメントへの返答
2021年11月29日 20:51
フェスはまだまだ先ですが
袖ワングランプリは12/19にあるので
相方に付き合って出撃予定です
2021年11月23日 21:52
早朝の薄暗い中、隠居丸のアイソトープグリーンですぐに場所がわかりました(*´∇`*)

というか、ハイドラは立ち上げっぱなしであまり見ないので、先に着いてるのに気付きませんでしたわー(´Д`|||)
コメントへの返答
2021年11月29日 20:54
あの後銀杏並木は凄い交通量だったようでしたね
ニュース見ると怖くなります
都会は怖い

銀杏並木の朝焼けは平和な時間だった
2021年11月25日 7:54
おはようございます☀︎
日の出前に来てライトアップ撮影📸って言う手もありましたね❗️
久しぶりに元気な姿を見れて嬉しかったです♪
また近場で参加出来そうなオフ会があれば、行きますね😃
コメントへの返答
2021年11月29日 20:58
元気なお顔が見れて嬉しかったです

色づいた銀杏並木と愛車撮影は
神宮外苑銀杏並木は
早朝ライトアップ撮影しか無いですね

ニュースでみた無法状態な混雑は
申し訳なく感じました

プロフィール

「パフィオペディルム
という名前の蘭
母が面倒みてて今年は五本花をつけた✨
と嬉しそう
渋くてカッコいい」
何シテル?   04/06 15:53
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation