• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

「いくぜ、◯◯。」冬のごほうびはおかわりしたくなる~

「いくぜ、◯◯。」冬のごほうびはおかわりしたくなる~ お疲れ様です。
(金)出張帰りの上野駅!

先日の「行くぜ!○○」羨ましいなぁ~✨の続きです
↑このブログ(リンクしてあります)

「行くぜ!○○!」冬のごほうび
ごほうびはおかわりしたくなる~✨

確かにそうだわね?
TVニュースで雪が凄そうだけど……(苦笑

↑あと、ガンダムスタンプラリーあったね🎵
※冊子の内容が詳しくて欲しいひといるかもしれないので数冊もらってきたょ。

おっと?
東京オートサロン2018
「行くぜ!オートサロン」
羨ましいなぁ~✨

↑MF GHOSTレースクィーン?etc
※イメージです
皆さんの情報(レポ)に期待してますょ(笑

そして、私の場合、
「行くぜ、TOHOシネマズ/嘘を愛する女」
ですね?(笑
※前にも言ってるって(ご愛嬌

↑映画公開が楽しみです。
一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利が、意識不明になった恋人の職業や名前が、実は偽造されたものだったという大きな嘘に翻弄されていくというあらすじ。
※小説と映画の内容は若干違うみたいですね。
※名古屋限定 冊子があるみたい🎵欲しいなぁ~✨


以上短いブログでした(笑

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2018/01/12 20:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2018年1月12日 21:18
今年は趣向を変えて、D1とケンブロックのデモランを撮影して健全なオートサロンを楽しむつもり!?
毎年、カメラマンの中に混ざってコンパニオンを撮影するのは非常に疲れるので、今年はややペースダウンして撮影してみたいと思います。
コメントへの返答
2018年1月13日 1:29
お疲れ様です。
ドリフトの神様ですからね🎵すごい⤴⤴だろうね。
あとオークションも……1~2億で落札かな?
楽しんできてくださいね🎵
2018年1月13日 9:48
おはようございます。

私をスキーに~、の世代な私には刺さるJRさんの広告。

滑ってるシーンになると三上博史さんから海和俊宏さんに吹き替え、全く別人の滑りになるのが印象的でした(笑)

懐かしいな~(遠い目)
コメントへの返答
2018年1月13日 11:21
お疲れ様です。
ですよね~✨

今、映画リメイクすればヒットするんでじゃないかと⁉

クルマはセリカGT FOUR→new 86辺りかといつも思ってますが(笑

歌は松任谷由実だけど、今風の歌手でもいいような?

2018年1月14日 18:56
こんにちは。
おじゃましま~す(^_^)v

人生、お楽しみがある事はいいことですねぇ♪、
楽しく生きたいものです(^_-)-☆


あっ 僕は左側の尾根遺産が好みです(笑
コメントへの返答
2018年1月14日 19:06
コメントありがとうございます。

皆さんもいろいろとストレスあるじゃないですか?
ストレス解消にも「趣味を楽しむ」が一番ですね。

レースクイーンは過去ログから流用。
別途モポナギャルブログもチラ見ください。

2018年1月20日 13:42
こんにちは(^v^)

メッセージ返信しなくて ごめんm(__)m
ちょっと内容 怖かった・・・

嘘を愛する女 ← これ見てみたい。
コメントへの返答
2018年1月20日 13:45
こんにちは。
メッセージ返信気にしてないから大丈夫だょ。

「嘘愛」おもしろかったょ。別ブログあり。

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation