• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月02日

【速報】みんカラ運営さん!ありがとう🎵

【速報】みんカラ運営さん!ありがとう🎵 お疲れです😃予定外ですが……

この記事は、【お知らせ】『フォロー』機能導入に関する変更事項について書いています。

↑先日、わたしのブログにも反響ありましたからね。
みん友(相互フォローメンバー)」⇒承認制(選択)
みん友名称継続
緩和(再度見直し)される予定です😃
↑ 沙雪(さゆき)
「そうでなくちゃね・・」またかょ(苦笑

下記のわたしのブログも? なにかしら運営さんに影響したような?イイね!、コメントしてくれた方々ありがとうございました🎵
「みん友・Myファン」ブログ(リンク済)参照

わたしてきには、(再)仕様変更内容は、まぁまぁ満足、ほっとしました。


追記)
皆さんも 「熱中症」にはくれぐれも注意してくださいね。
いろんな方々より、水分・塩分補給がいいらしいです。



ではまた。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/02 17:27:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラさんお仕様変更の変更wwぉ~ From [ hangetuのページ ] 2018年8月2日 17:50
この記事は、【速報】みんカラ運営さん!ありがとう??について書いています。
ブログ人気記事

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

■愛車ランキング(4月10日~4月 ...
Kent777さん

夏タイヤに交換です。
つよ太郎さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

この記事へのコメント

2018年8月2日 17:49
仕様変更の変更、
良い方向でよかったですねw
コメントへの返答
2018年8月2日 17:51
まさに前回議論したかいがありましたね。
ありがとうございます。
2018年8月2日 20:31
こんばんは!

ちゃんと、ここに登録されていらっしゃる方の大勢の意見にも素直に耳を傾け、より良いSNSにしていこうという運営側の姿勢にホッといたしました。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2018年8月2日 20:33
こんばんは🎵

まさにおっしゃる通り、みんなの意見がなにかしら?運営さんにとどいた証ですね😃

ありがとうございました😃
2018年8月2日 23:21
毎度です(^-^)

ストリーム機能が残る限り、みん友さんは作らない所存でございます(笑)

コメントへの返答
2018年8月2日 23:38
夜サンさん

まぁまぉ現状と同じということですね🎵了解しました
2018年8月3日 10:40
何か、良い方向に行くのですね♪

シン様すごいです〜(*☻-☻*)
コメントへの返答
2018年8月3日 10:55
黒メガネさん

そうなのょ。前回わたしのブログの最後の文面が通じたかも?

なんか?まとまりのないブログでしたが、要はボタンひとつで増えたり減ったり『みん友』という名称がなくなるのは切なく、せめて『みん友(相互フォロー)』にしてほしいですね😃


あと、その シン様ははずかしいです。ヨン様の間違いでは(苦笑
2018年8月3日 12:29
こんにちは!

みん友残りますね(^^♪
コメントへの返答
2018年8月3日 14:02
呼称継続でよかったです。

みんなの意見の結果ですね
2018年8月3日 22:38
こんばんは!

シンさんと同じような意見が大多数でしたもんね!
良かった良かった(o´罒`o)

てか、別に今のままでいいんですがΣ(´∀`;)
コメントへの返答
2018年8月3日 22:45
美璃愛さん

こんばんは🎵

そうなんです。機能変更はいまのままと特別変わらないんですが?フォローという語句、表現が使いたいんですょ……😃

まぁ、でもよかったです。

私自身は8月からはみん友増やさないので、7月になったひとはラッキーでしたね。

コメントありがとうございました🎵

2018年8月4日 11:53
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

(*゚Д゚*)え!
ほんとですか!

教えてくださりヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ございます♪
コメントへの返答
2018年8月4日 12:59
セイラさん

本当なんですょ🎵みんなの意思が通じたんですね😃

ありがとうございました😃

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation