• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

カーセンサー2018*11月号/軽自動車

カーセンサー2018*11月号/軽自動車 お疲れ様です……
3日連チャン

このブログは短文です(笑

みんカラでクルマの話題についていくために、実は先日買ってました😃100円+税

当然わたしも軽自動車は運転しますょ🎵

タイトル

ニッポンの軽自動車
半端ないって


◆記事抜粋(アンケート)

Q:軽自動車の魅力とは?

A:第1位⇒運転がしやすいから
A:第2位⇒税金が安いから
A:第3位⇒燃費が良いから

↑ふむふむ?納得ですね🎵

で、最後に編集部の気ままなドライブ記
クルマ散歩の時間

新潟県新新潟市
青く広大な海「萬代橋」が紹介されてました😃

皆さんのクルマ散歩の時間は?」

シン「大洗かも?」
※月に2回?は行ってます(笑






↑大洗キャラクター
「アライッペ」初登場です😃
※しらすの髪型みたい?




追記)
毎度、気になるが「西日本版」も同じようなのがあるんだよね?
疑問です😃



以上気晴らしブログでした。

皆さんも今週、お互いにがんばりましょうね🎵

ではまた。
ブログ一覧 | 時事 | 日記
Posted at 2018/10/08 12:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

会津産こごみ
chishiruさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 15:17
こんにちは。
自分が気になるのはAGの様なローカル誌が他の県にもあるのかなぁって
行く先々でいろいろあったら購入してみたくなりますね😊
コメントへの返答
2018年10月8日 17:03
kouki☆さん、こんにちは🎵

確かに……その発想はなかった😃
100円なら買いですね🎵

2018年10月8日 21:02
 こんばんは。 お疲れ様です。
 
 今日はすみませんでした。🙇


 アライッペ、なんかスゴいゆるキャラですね・・・。😅
(一瞬、ちょっと怖かった・・・。💦)
 
コメントへの返答
2018年10月8日 21:42
クロガネさん、お疲れ様です。

アライッペちゃんは、確かに……感じだね🎵
2018年10月9日 20:34
こんばんは🌙*.。
私の軽自動車乗ってる理由はもちろん経済的が1番です(笑)
たまに友達の普通車に乗せてもらうとなんて乗り心地が良いのでしょーと思いますけどやっぱり私は自分のワゴンRが大好きですね👍
あっあとアライッペですか?
ごめんなさい、私も最初ちょっと…と思いました💦
コメントへの返答
2018年10月9日 20:38
おいとさん、こんばんは😃🌃

いまから退社しますね。
やはり、軽自動車は燃費かな?マイカーが一番だよね🎵ふむふむ……。

アライッペちゃんは、確かに……わたしも怖いかな✨だから、同じね🎵
2018年10月9日 21:02
兵庫県民(西日本)ですが
今日本屋で同じ表示見ました!
コメントへの返答
2018年10月9日 21:34
k/sさん、お疲れ様です😃

貴重な情報ありがとうございます😃
やっと、スッキリすることが出来ました(笑
2018年10月11日 17:21
こんにちは。
アライッペ初めて見ました。
ムーミンに出てくるニョロニョロかと思いました。
コメントへの返答
2018年10月11日 18:11
モモカさん、お疲れ様です😃

アライッペは、わたしはギリシャ神話の メドゥーサをイメージして、しらすだと思いました😃

ムーミンのニョロニョロも確かに……似てるね🎵

コメントありがとうございました😃

2018年10月17日 1:18
こんばんはイエローハッチバックと申します!

軽自動車の魅力‥やっぱりサイズ感や自動車税といいたい所ですが‥箱庭的なバリエーションに富む正に‼️盆栽=軽自動車が自分の軽自動車における魅力です😅💦

では😊✨
コメントへの返答
2018年10月17日 3:14
イエローハッチバックさん、お疲れ様です……😃

的を得たコメントですね、
軽自動車⇒盆栽?
確かにそんな雰囲気かも?しれませんね。

じゃ?わたしも
軽自動車⇒コスモス
色とりどりのコスモスでけなげにアピールですかね🎶


プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation