• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月17日

【注目part72❗】「行くぜ、茨城空港&そ・ら・ら」おみたん見た🎵

【注目part72❗】「行くぜ、茨城空港&そ・ら・ら」おみたん見た🎵 お疲れ様です……🍀

一年ぶり?に「茨城空港」






「そらのえき そ・ら・ら」にて、
小美玉オールドミーティング見てきました🎵

茨城空港⇒徒歩で移動

そのため、シャトルバスは混雑なので乗れませんでした🎵

↑NHK2017朝ドラ「ひよっこ」のバスかな🎵
※日産ボンネットバス(1964年)

今日は特別展示<<スカイラインGT-R 50周年記念>>
■BPトランピオGT-R


■リーボックGT-R


「で!」おみたんもひさしぶりに見た🎵
※小美玉(おみたま)市キャラクター




相変わらず、スタンプラリー制覇!
今年はバッチでした。




あと……綺麗なお姉さまからチラシやティッシュももらいました🎵
※雑談もちょびっと……(参考)


仕事の疲れも和らぐ短時間でした。
明日からも頑張る活力!得られました🎵

尚、オールドカーミーティング詳細は、本気組を参考ください。


この記事は、【注目part47❗】「行くぜ、そ・ら・ら!」スタンプラリーのごほうび~について書いています。


以上

ではまた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/17 17:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2019年3月17日 20:19
こんばんわ☺️

自分のみん友さんも行ったみたいですよ⤴️⤴️

そういうイベントが多くて茨城県羨ましいです😆
コメントへの返答
2019年3月17日 22:40
お疲れ様です
臨時には群馬、前橋ナンバーたくさんありしたね✨
なかなかの地域密着型のイベントですね。
2019年3月17日 21:34
茨城空港盛り上がってたみたいですね✨

サンバイザーは可愛くていいですね😊
コメントへの返答
2019年3月17日 22:42
お疲れ様です……🌃✨
ですよね?
ぬいぐるみも欲しかったがちょい高い?
かわいいキャラは間違いないです🎵
2019年3月17日 21:59
こんばんは(^。^)

小美玉今年も行けなかったです(T ^ T)

自分の知り合いか茨城空港に行って
飛行機の写真を撮っています(笑)

久々にミーティングに行きたいと思っている
この頃です^^;
コメントへの返答
2019年3月17日 22:44
お疲れ様です……🌃✨
出展車にみん友さん、会社のクルマ好きのひとと会ったりでした。
臨時もいつもより多かった感じでしたょ😅
2019年3月18日 10:49
シンさん、こんにちわ。
小美玉⁇なかなかのネーミングセンスですよね(//∇//)笑
シンさん、いろんなイベント行かれるんですね〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2019年3月18日 12:19
Minnieさん、こんにちは(・∀・)ノ
なかなかかわいいネーミングだょね✨
大洗ガルパンイベントと重複してこちらを見に行きました。
次は四月にまたクルマイベント……🍀
近場しかいきませんけどね(笑
2019年3月18日 16:43
空港、遊びに行く機会が殆どないんですけど最近はどこも楽しそうですね。
私は旦那を送りに羽田に行ったついでに、一人でブラブラ買い物したくらいでしょうか···。
コメントへの返答
2019年3月18日 17:09
茨城空港イベントは他にもポルシェミーティングなどもありますね✨
近距離だからいけるイベントです(笑
2019年3月18日 17:42
こんばんは~♪

R32のGT-Rカッコいいですよね。

懐かしい、GT選手権の前身、ツーリングカー選手権の時代っすね(*^_^*)
当時はGT-R、無敵でしたね。

最後は尾根遺産で目の保養(´艸`*)
コメントへの返答
2019年3月18日 18:24
お疲れ様です……🌃✨
Gr-Aでは、R32が無敵でしたからね✨
いつもはカルソニックですが、今回はリーボックとか?かわった思考でしたね✨

綺麗な大使は数名いましたが、いちばん
背が170cmくらいで高いかな?
2019年3月18日 20:38
こんばんは!

やはり、日産にとってスカイラインだけは別格なんでしょうかね。( 苦笑 )
私のクルマと違って、ちゃんと車名も残しているし・・・冷や汗

それでいて、これまでのスカイラインのイメージを壊すような進化?を日々行なってきていることが不思議でなりません。
コメントへの返答
2019年3月18日 20:41
こんばんは😃🌃

スカイラインは別格ですね。
確かに……いまの時代はハイブリですからね✨
時代の進化はいたしかたないかと……🍀
2019年3月20日 22:35
こんばんは✩.*˚
遅コメごめんなさい🙇‍♀️

おみたんは元は何ですか?
おでこの黒い模様はまゆげ?

ボンネットバスに乗ってみたいです😆
コメントへの返答
2019年3月21日 0:34
おいとさん、お疲れ様です🌃✨✨

おみたんは、ジャンボジェット機だから、眉毛は操縦席の窓

ボンネットバスは私も去年のったが、レトロの魅力はあるね。

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation