• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月21日

【注目part93❗】プチ待望『どうにかなる日々』@5ヶ月ぶり映画館で観たょ♪♪

【注目part93❗】プチ待望『どうにかなる日々』@5ヶ月ぶり映画館で観たょ♪♪ お疲れさまです🌃✨🍂👟

↓本ブログは「ランボー」以降、5ヶ月振りに映画館行きました(笑)

【参考】前回映画鑑賞ブログ
【注目part92❗】プチ待望『ランボー』@3ヶ月ぶり映画館で観たょ♪♪(リンク済)

いや~💫やはり?
わたしはマニアック?
公開限定、期間限定、全国で・・とかに弱い性格?

基本的にわたしが映画鑑賞するのは1日の安心価格ですが、今回は違いました。割引1300円

みん友さんブログの文面流用↓するなら😃

イカなくてもイーカな・・

↑できない性格です(笑)

相変わらず?前置きからはいりました(笑)

やっと本題ですょ🎵

2020年10月23日から2週間限定?映画公開、全国で7劇場(11/19上映終了?)

茨城県水戸駅のCOMBOX310のシネプレックス水戸で11/15(日)夜映画鑑賞してきました(笑)

「どうにかなる日々」
https://dounikanaruhibi.com/

タイトル
11月は仕事多忙で毎日?20時帰宅、特に直近は23時帰宅の日々でしたが、「どうにかなる日々」でした。
おっと😃またまた余談


『どうにかなる日々』
英語表記:Happy-Go-Lucky Days

誰かを想う日常は、
ときに甘くて、ときに痛い。
そんな、なるようにしか
ならない日々も
きっといつか。

志村貴子による日本のプチエロチック漫画作品である。
したがって映画はR12指定

はじめに「どうにかなる日々」に着目したのには理由あり

①恋愛小説?なんか面白いのないかな?

②↓えっ?主人公がしんちゃん



③単行本は全2巻

④2020年初夏期間限定全国公開?

コロナ事情で公開延期でした

↓チラシも2種類
(左)10月(右)初夏(延期前)



↓映画パンフ&入場者特典

↑(左)しんちゃん(右)みかちゃん

映画ではあまりエロチックな描写はなく、チラシみたいにきれいなアニメでした

主なキャラクター
・えっちゃん
・あやさん
・澤先生
・矢ヶ崎くん

・しんちゃん
・みかちゃん
・小夜子



あっ😃映画館には電車で行こうとしたが、クルマで行きました

次は007かな?


やっぱり映画が好き



やっぱり◯◯が好き

たまにラーメン食べてがんばりますゎ


タイトル通りの
月末まで・
「どうにかなる日々」です(苦笑)


ではまた|)
 シ @009 
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2020/11/21 10:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今時の就職事情…
伯父貴さん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

悲報
Supersonicさん

この記事へのコメント

2020年11月21日 10:35
黄金の3点セットですね✨

ショクハツされたので、ワタシの昼飯は近所の中華屋で同じセットを注文しまっス
コメントへの返答
2020年11月21日 11:56
Busa7さん、お疲れさまです🍂

黄金の3点セット
火曜日よる食べました(笑)
みそラーメンも温まりますよね😉

2020年11月21日 11:01
かなり刺激的な表紙画ですね。
こちらのシンちゃんは R-18 OKですか~(笑)

007のリポートも待ってます。
コロナ・気をつけてくださいね✨
コメントへの返答
2020年11月21日 11:58
林檎さん、お疲れさまです🍂

チラシの文面、なかなかいいですよね😉
この映画の主人公はOKです

007これまたクールなキャラクターカッコいいんですょ✨
2020年11月21日 11:16
映画のお話を
ふむふむ…
うんうん♪

って、
最後のラーメンと餃子に
インパクト持ってかれました(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2020年11月21日 12:01
しるしる14さん、お疲れさまです🍂

映画のお話を
ふむふむ真剣に読みましたか?
マニア向けです(笑)

残業で帰り道、ラーメン食べたくなりました🎵

2020年11月21日 11:27
お疲れ様でした😊🤚
連日の残業 お疲れの中
たまの息抜きでリフレッシュ出来ましたか❓
映画館なかなか行けてませんね〜💦
るびー🌹の最後はアラジンだったかしら⁉️😅忘れる程昔です📽🎞
美味しいラーメン🍜🥟も食べたし 英気を養い 来週も頑張れそうですね🤗✨
コメントへの返答
2020年11月21日 12:04
るびーさん、お疲れさまです🍂
先週観た映画、今週は明日のジョーみたいに燃え尽きました(笑)

皆さんラーメンに目が・

確かに映画館は人がいない③密対策でしたね
2020年11月21日 11:56
あ・・そうだ!

イカなくてもイーカな・・

座布団2枚です~✨*\(^o^)/*
コメントへの返答
2020年11月21日 12:08
林檎さん😉

その台詞はわたしです(笑)

林檎さんブログ文面
勝手に流用しちゃったから
わたしから座布団3枚+αですね👍️
2020年11月21日 12:20
こんにちは!

息子も今年の春から社会人となり、映画館なんて何年行っていないんだろう。(爆)

コメントしていて思い出した!
カミさんと 『 翔んで埼玉 』 観に行ったっけ・・・冷や汗
コメントへの返答
2020年11月21日 12:27
シンボリさん、お疲れさまです🍂

映画はいまはすぐDVDでちゃいますから、あまり行かないですもんね😉

入場口で体温チェック、マスク着用再確認っしたね


2020年11月21日 13:20
お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

5か月ぶりの映画鑑賞、お疲れ様です。

でも、なんか、もっと映画観てる印象でした(笑)

ラーメン…ブログには載せない感じだけど今日も食べました💦
コメントへの返答
2020年11月21日 14:21
TMさん、お疲れさまです🍂

なかなかタイミング合わず
映画館では観ないですらね✨

写真のラーメンセットは税込890円ですね😉
2020年11月21日 13:57
そうそう!マニアック!(笑)。
こんにちにゃ(ΦωΦ)m

旨そうな味噌?かな~?
ラーメン食って元気100万倍やね~ん
もうちょっと、頑張れ~ヾ(≧▽≦)ノ
ワタスも頑張って耐えるから~!
コメントへの返答
2020年11月21日 14:23
クラウンさん、お疲れさまです🍂

だよね😉マニアック

次もマニアネタにしようかな?

味噌ラーメンでワカメが多いです、汁はマニア向けですね🎶
2020年11月21日 18:57
シンさん、お疲れ様です!

映画、それはアニメなんですよね?
恋愛になるんでしょうか??

シンさんもラーメンマニアですよね。
幸楽苑のラーメンですか?
私は最近ラーメン食べてないです…😱
あ、カップラーメンは食べてました(笑)
コメントへの返答
2020年11月21日 20:18
ゆきめぇさん、お疲れさまです
アニメのちょっとエッチな恋愛ですね✨

あっ😃ラーメンは幸楽苑とかではなく普通の店です
ほんとはすき家に行きたかったが(笑)

プロフィール

【みんカラ / concept 】@2022/12更新  シン@009 (呼称:シン) ⇒シン "病室" へようこそ!  Welcome to Shin'...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:13
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン vol.9 忘れない日 etc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:34:08
『ちょっくら茨城』/ 水戸芸術館 パイプオルガン etc. vol.8&みとちゃんetc. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 01:32:33

愛車一覧

日産 レパード 美豹(Bihyo-san) (日産 レパード)
【推奨】みんカラ アプリでの閲覧 🎵 【参考】日産レパード ※F31前期型(198 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation