• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

試運転

昨日、パーツの取付をお願いしていた車が戻って来たので、早速50㎞ほど乗ってきた。

取付してもらったのは、

Monster Sport TYPE GT-XXマフラー
Monster Sport ローダウンスプリング
Monster Sport クラッチペダル&フットレスト

マフラーは明らかに音が大きくなった。
ノーマルは静かすぎたので丁度よいw

スプリングはノーマルよりちょっと硬いか。
硬くなったからって乗り心地が悪くなることも無い。

フットレストは絶妙な位置にあるw
これは付けた方がいいw


あと、自分で設置したのが、

BOSE Soundlink Mini Bluetooth speaker II

これは、小さいくせにほんとに音がいい。
これだけ置いとけば、後は何もいらない。
スマホから音を飛ばすだけ。
ただ、専用の固定手段が無いので、4㎝角の粘着マットを2つ折にして、スピーカーの底に2個所貼り付けて固定した。
振動も吸収していい感じだ。
相当ひどい凸凹道でもない限り、すっ飛んでいくことは無いだろう。

夏場車内に放置したら、確実に壊れるだろうなw


写真もアップしようと思ったけど、制限がひどい。
画像の容量が大きいなら、勝手に変換してアップしてくれ。

俺の能力ではWindows10じゃ何もできないw
画像のサイズ変更も満足にできないwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/27 21:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

この日は。
.ξさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年8月28日 1:44
こんばんは^^v

画像アップは要るでしょ~♪

PCのプロなのに・・・
私は、フリーソフトの縮小専用使ってます!

大きい画像の貼り方は分かりません^^;

コメントへの返答
2016年8月28日 4:44
忙しいなか、パーツ取付ありがとでした。

いやー、WinXPとかなら何とかなりそうなんだけど、Win10は何をするにもやりにくいw

画素数減らして撮影してみるかな。

プロフィール

「お寺のライトアップ http://cvw.jp/b/2482053/40689602/
何シテル?   11/09 23:28
kyo1972です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR に乗っていました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークス に乗っていました。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
スズキ Keiワークス に乗っていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation