• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクリプスプスの"3号くん" [KTM RC8R]

激務の後の安息🎵

投稿日 : 2021年07月12日
1
6月中頃からお仕事が忙し過ぎてマシンに乗れない時期を過ごしました。
が、やっとここで時間が出来たので、下田にお泊りツーリングに出撃❕
2
今回は東名高速を使わずに、
箱根を登ってから南下🎵 

西伊豆土肥は最高な場所です🌊

次回はここを目的地にしてもよいかも。
3
石廊崎に寄って🎵
(霞んでました)
4
そして、静かな弓ヶ浜に到着🌊

これぐらいの気候、水温なら、

海水浴楽しめそう❕
5
本日最後は大好きなカフェで

遅いランチ🌱

下田はここに来るのが目的でも  

あります🎵

明日はがんばって帰ろうっと❕

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「お気に入りの銀杏、遂に散り始める。」
何シテル?   12/17 17:57
エクリプスプスです。d32aが逝ってしまい、選択肢がこれしかなかったのですが、これはこれで素晴らしい?コツコツと自分色にしていきます??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正コンビハンドル革張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 20:16:12
オイル交換🎵(58290KM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 10:19:25
ホームコース、一年ぶりの開通! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 21:00:49

愛車一覧

ホンダ ゴリラ ゴリポン (ホンダ ゴリラ)
親から譲り受けて早29年😆まだまだ壊れる気配無し✨
三菱 エクリプススパイダー 2号くん (三菱 エクリプススパイダー)
大好きだったD32Aからの乗り替え。 かなり遅く、曲がらなくなりましたが、 スタイル ...
KTM RC8R 3号くん (KTM RC8R)
ホンダゴリラからの超絶ステップアップ❗ コケずに楽しみます😃 【良い点】 ルッ ...
三菱 エクリプス デビくん (三菱 エクリプス)
誰が何と言おうとスピード感満点のスタイル!ずっと大好きな車!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation