• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月09日

オアシスミーティング 前夜祭

オアシスミーティング 前夜祭 2026-5-9(土)メインイベントのオアシスミーティング前夜祭となります。
 
今回は、皆様の笑顔が素敵すぎますので、モザイクなしで、いってみよぉ~😄(叱られるかなぁ)
 
参加メンバー様は、関東・中部・北陸・中国・関西・九州エリアからの、有名人ばかりの集まりとなりましての、総勢30名での宴会となります。
とにかく、メンバーが濃い😳 各人、リーダー格の方ばかりでしてねぇ〜
緊張するっちゃねぇ。
 
私の前夜祭は、個人の集まりの非公式飲み会であります。
 
大勢ですので、ホテルはコンテナホテル・ルートインの2箇所に別れて、宴会会場まで歩きますよぉ~


皆で歩きながらも、すでに話しが面白い。😄
店舗様は『山陰海鮮炉端かば』様となりまして、兵庫県在住のMarさんが見つけてくれまして、予約からの手配をやってくれました。
感謝であります、Marさん、有難うねぇ。

 
店内、中々、お洒落なのです。

 
始まるよぉ~〜〜


参加メンバー様達です。



 
色んな地域の先輩方と飲み会に連れて行ってもらい、私の感じてます、地域の飲み会の特徴ですが。
①関東地域:終始座ったらその位置で周囲の方々と懇親を含めるスタイル。
②九州地域:グループの結束力が強く、話す内容が深くて濃い。(レディ程、酒豪)
③中部地域:色んな席に移動しながら、全員と懇親を含める感じ。
④関西中国地域:話しを盛り上げるのに、徹してくれる方が多い。
⑤北陸地域:話の聞き上手様が多いイメージ。
なんとなく、こんな感じかなと思えていたりです。
 
さぁ〜宴会の続きショットいくよぉ~






















あかん、楽しすぎます。
そして、誰1人として、本名知りません。
楽しいの1つとして、同じロードスターに乗っていての集まりなのに、車の話しすらしないという。😄
 
そして、楽しい時間もあっという間に・・・お開き後ですが、話しは尽きません。










皆、寝てないのに元気やなぁ〜
 
こんな感じで、オアシスミーティングのメインイベントでしたぁ。
さて、明日はオアシスミーティングです。(抜け殻かなぁ〜)
 
 

以上
ブログ一覧
Posted at 2026/05/12 09:09:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

OASIS MTG!(前夜祭編)
Takeyuuさん

宮ヶ瀬→深谷(ぼうの屋様)へ
大十朗さん

2026.5.10 OASIS R ...
*-ちょもん-*@ロドらんまいけさん

OASISミーティング2026へ参加
健三@kenzoさん

オアシスミーティング 前夜祭へ向けて
大十朗さん

中部ミーティング(前夜祭編)
大十朗さん

この記事へのコメント

2026年5月12日 9:34
こんにちは^^

いや~楽しそうですね~

若い方中心かと思ったら、年配の方もいらっしゃいますね、私よりだいぶ若いと思いますが^0^

場所的には行って見たいですが、時期がやはり無理で、知らない人ばかりの中で、一人ポツンとなんてなったら、寂しいかも 笑~
コメントへの返答
2026年5月12日 11:06
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
若い方・・・ほぼいません。
あ、1人だけいるのでしたぁ。
最年長様は66歳でありますよ。😄
 
こんなグループに参加していれば、1人になる事はないかなぁ~です。
って、お初様も数名いらっしゃってますが、すぐに溶け込むのが、このグループの良き所だったりであります。👍
2026年5月12日 10:08
コメント失礼いたします🙏

めっちゃ楽しそう〜🍻
みなさんいい笑顔です☺️
大十朗さんの顔の広さが伺える
メンバーさん達ですね〜
今回は主人の仕事上オアシス🏝️は
断念しました💦

またいつか参加させてください🙇‍♀️
コメントへの返答
2026年5月12日 11:09
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
家庭・地域・仕事が優先ですからねぇ。
もぉ~ね、楽しいしか出てこない仲間なのであります。
ロドのおかげで、新たな仲間達もできて、感謝しか無きであります。👍
 
来年は是非、御一緒にですよん。
2026年5月12日 10:10
おはようございます
楽しそうですね👍
九州のレディ方は酒豪なのですね
一度飲み比べしてみたいものですが
次の日グッタリなのが目に見えるので、飲んでも程々でしょうか
楽しくて何より
時間経つの忘れますね👍
コメントへの返答
2026年5月12日 11:17
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
はい、レディ達は日本酒を手酌酒で、水を飲むように流し込んでおりましたよぉ。
何気に、飲まない方々が、騒ぎ立ててくれましてねぇ。
モイ子様、お連れしたきですよん。
 
そして皆様、歳とともに飲む量も減っているのかなぁ〜🤔
 
楽しいしか言葉が見つからない、仲間達であります。👍
2026年5月12日 10:29
大十郎さん、こんにちは☺️
コメント失礼します♪

(ボカシが無いから)知ってる顔がチラホラ(笑)

皆さん良い顔してますね😊
コメントへの返答
2026年5月12日 11:20
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
でしょ〜 ひき先輩の名前もあがっておりましたよん。
ひき先輩、有名人ですからねぇ。😄
最年長様、66歳との事でしてねぇ〜 あ、この年代になると、年の差なんか関係ないですわねぇ。
 
楽しかったですわぁ~👍
2026年5月12日 11:31
前夜祭がメインだってよーくわかりました(笑)
楽しすぎて、五月病にかかっちゃってないですか???
コメントへの返答
2026年5月12日 11:39
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
もうすでにあかん、五月病なのかなぁ〜
ロス感が半端ないです。
チシル姉様も、お連れしたかったなぁ〜
 
普段の現実から離れて、はっちゃける初老達でしたぁ。👍
2026年5月12日 12:03
こんにちは🍻🚘️✨

おぉ😲こんな感じだったのですね❗
写真からでも十分伝わる盛り上がりです🍻🎶

🗾全国各地からロドという共通点だけで…スゴいものです🌷
って、🚗車のお話ししないのですか💦(笑)


いやー、参加できなかったのがますます悔しくなってきました😭チクショー
コメントへの返答
2026年5月12日 12:23
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
そうなのですよぉ~ 車の話しはほぼなくで盛り上がっちゃうのですよぉ。
会社の飲み会の、つまらない事は仕事の話しになっちゃうからですかねぇ。🤔
 
なんの話しをしてるかって、たわいのない話しなのですが、それが楽しく、皆で一喜一憂できる内容だったりなのでよん。😄
 
歳と共に、お酒の量は減ってますが、話しの内容は増えていてでねぇ。
お酒、飲まない方程、参加してほしきであります。👍
次回は是非ですよん。🤣
2026年5月12日 12:30
大十朗さん コメント失礼します🙇

まるっと2日間、楽しい時間をありがとうございました😊

振り返るとイベントの前夜祭から参加することが少なかったので、こんな感じかぁ、確かに前夜祭から開会式あたりまでがピークだなって思いました😅

帰りが長距離でお疲れでしょうから、しっかりお休みくださいませ🙇‍♂️
コメントへの返答
2026年5月12日 12:56
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
これ、ハマるっしょぉ~🤣
終始、皆様の笑顔が最高でしたからねぇ。👍
って、何から何まで、有難う御座いましたぁ。
これからも、宜しくですよん。
 
ロス感が半端ないです。
2026年5月12日 12:59
大十朗さん
こんにちわです。(*´▽`*)
お疲れさまっす。
(*`・ω・)ゞ
前夜祭皆さん満面の笑みで、満ち溢れてますね。
(≧∇≦)b
楽しい様子が伺えます。
です。(*´▽`*)💕
行く先々お祭りモード全開っすね。
(((*≧艸≦)ププッ

レッツエンジョイっす。
o(*≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2026年5月12日 15:54
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
メッチャ楽しかった野よぉ〜
もう、ミーティングよりも、前夜祭がメインになってきまっております。😄
前夜祭のないミーティングは、あかんかもです。🤣
 
メンバー様が、凄い方ばかりでしてねぇ〜
そして、面白いときてます。
 
来年、いかがですかぁ。
2026年5月12日 13:25
顔バレですね‼️😁
後に進んでいくにつれ、モロだしになってます…😅
最初の顔はかわいい期待を持たせつつ、後で💣

楽しそう〜☺️いいなぁ〜🥹
こんなミーティングに参加してみたいけど、モロ出しは辛いな…潜伏してるの、バレちゃうし〜🏃💨
コメントへの返答
2026年5月12日 13:39
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
もぉ~ですね、皆様の笑顔が素敵すぎましてねぇ〜😄
モザイク、かけることが失礼やなぁ〜と。
 
楽しくて、楽しくてでねぇ。
車の話しなんか、ほぼ無しでの盛り上がりですからねぇ。
多分、車種とか関係なくなのだと思います。
自己紹介すらなく、ドカンと盛り上がってましたからねぇ。
 
そして、ロス感が半端ないですわぁ。🤔
2026年5月12日 15:02
大十朗さん こんにちは♪
コメント失礼致します😊

もう本当に楽しすぎましたね🤗
しかし、仰る通りで飲み出すと根っこが生えてしまうのですよね…😅

最後の最後にビール🍺を注ぎにいったらアウト〜🙅‍♂️(終了)で残念でした😢

ですが、そのおかげでMTGでは生きておりましたよ!😆
コメントへの返答
2026年5月12日 15:26
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
関東メンバー様はねぇ〜 なんとなく、そんな感じかなぁで見てましてねぇ。
悪くはないのよぉ~ その卓で盛り上がれるのは良きだと思います。😄
 
こんな飲み会も、新鮮で良きでしょ〜
楽し過ぎて、いまだにロス感がです。👍
2026年5月12日 18:24
こんばんは~

イヤ~楽しさが伝わってきますね~(^^)
しかもハイオクタン価のハイオク満タン給油されたようで?
みなさん幸せ一杯の笑顔ですね~

しかし!本名も知らないメンバーとこんなに楽しい出会いがあるなんて!ロドってホント素晴らしいクルマですね!(^^)
コメントへの返答
2026年5月12日 19:28
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
先輩、田植えの忙期ですもんねぇ。
働かれている中、遊び回っての申し訳ありません。
そうなのですよ、本名も知らないロドの集まりですが、車の話しは対してせずで盛り上がるの、凄いですよぉ~😄
 
メッチャ楽しくて、ロス感が半端ないです。👍
2026年5月14日 8:07
おはようございます😊
酒盛りお疲れ様でした🍶🥳
めちゃくちゃ楽しそうですね〜🤗
お酒は皆んなとワイワイガヤガヤがサイコーですね👍
大十郎さんとはいつ一緒に呑めるのでしょうかね…🤔💦
その時は是非、【濃いめ】でよろしくお願いしますwww
コメントへの返答
2026年5月14日 8:40
コメント、有難う御座います。(ペコ
 
そうやろぉ~ ここに、ブンさんがいたら、完璧やったのになぁ。
って、大所帯になりすぎて、宴会場が結婚式場になりかねないねぇ。🤣
 
初の各地域の先輩方との集まり、どうなるかと思いましたが、中々の盛り上がりで、良かったですよぉ~👍

プロフィール

「@ND5ken さん コメント、失礼いたします。(ペコ
 
昼間の炎天下はアチチでしたがぁ~ 自宅似て、流れ込む風が冷たくてでぇ。🤔
 
暑いんだか、寒いんだかぁ。」
何シテル?   06/16 20:28
大十朗です。よろしくお願いします。 2015-8-19 XD Mid Century 2WD(FF)納車となりました(^-^)   週末のドライブ&道の駅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1234 5 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中国海軍艦艇の動向について(ジャンカイⅢ、フユ/沖縄本島-宮古島間南東進) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/20 06:14:45
The Rag Company プレミアムFTW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/19 08:23:59
CAPスタイル モリグリーン サイレントコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/26 08:49:17

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ムーきゃん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
嫁っ子の通勤車として、増車いたします。   オプション ・9インチスマホ連携ディスプレー ...
マツダ ロードスターRF ちゅん太 (マツダ ロードスターRF)
デミオから乗り換えです。 2018-6-10契約 納車2018-8-31   嫁の通勤が ...
マツダ デミオ ほー助 (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗っています。 特別仕様車の言葉に弱い我が家は、真っ赤な内装をチョイス・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation