• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

ビーナスラインツーリングオフ、ありがとうございました!

7月15日に開催、大勢の方に参加頂き、ありがとうごさいました!

次回は考えていませんが、機会がありましたらまた、よろしくお願いします。






(最近、サボり気味なので、記録程度のブログでゴメンなさいm(_ _)m)
ブログ一覧
Posted at 2018/07/17 03:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2018年7月17日 6:29
幹事お疲れ様でした。
そして我儘な親父達に最後までお付き合い下さり本当にありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年7月17日 7:43
お疲れ様でした。

東北に比べたら走り足りなかったかもしれませんが、親父さん達のタフさには脱帽です。
次回がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2018年7月17日 7:25
幹事様、大変お疲れ様でした(^-^)/
ようやくツーリングオフに参加することができました!

しかし、あの混みかたは尋常じゃなかったですね(^_^;)
次回はオフシーズンにでも(笑)
コメントへの返答
2018年7月17日 7:49
お疲れ様でした。

地元ですが、あの混雑ぶりは初めて見ました!
緑があって、雲の少ない天気はこのくらいのシーズンがいいんですけど、難しいですね。。゚(^ω^;)゚。

次回やるのであれば、オフシーズンですね。
その前に、岡山ツアーがあるのかしら♪(●´艸`)ムフフ
2018年7月17日 12:20
幹事おつかれさまでした!

家族で遠出できたので良かったです(*´∀`)
またお願いします。
コメントへの返答
2018年7月17日 18:59
お疲れ様でした。

かなりの混雑で、まとまりが無い感じになってしまいましたが、楽しんでいただいたのであれば何よりです。
毎回、ビーナスラインなので、次回の為に他の所も探りを入れていきたいと思っております。

関東方面でも、色々案が練られている?みたいなので、そちらにも期待しますね!
2018年7月17日 18:25
幹事さま

この度は取りまとめ、お疲れ様でございました。

本当に人が多かったですね。
コメントへの返答
2018年7月17日 19:17
お疲れ様でした。

会長の人柄、行動力のおかげで、皆さん遠いところから来ていただいて、とても感激です。。゚+.( °∀°)゚+.゚
予想外の混雑で、まとまりない感じになってしまい、申し訳ないです。m(_ _)m
時間があったら、フォレスターのオフ会の偵察やbbさんのラジコン応援とか出来たんですけど、それどころではない感じでした。

次回は、もうちょっとでも、お昼ご飯が美味しく食べられそうなところを考えてみますね。
2018年7月17日 20:49
今晩は。

ツーリングオフの幹事ご苦労様でした。

観光シーズンに、ニッコウキスゲノ時期が重なった中の三連休の中日という事も有り、大変な混み様でした。

これに懲りず、次のツーリングオフの企画お願いします、地元のアルト乗りの方にも声掛けして地元の方の参加を増やして地元の力でのツーリングオフしては?。

一人で全てするのは、大変ですから。
アルト祭もボランティア無しには存続が難しい昨今です、参加人数が増えると、問題も必ず起こります、次のツーリングオフ期待してます。
たぶん参加された方の殆どが、そう思って要ると思います。

参加者全員の協力で実現したいですね。

チョトウンチクガ過ぎた年寄りでした。
コメントへの返答
2018年7月17日 21:23
お疲れさまです。

今回は、とても天気や環境が最高だったので、日本人が求めている所に集まってしまったって感じでビックリでした。(>_<;)

地元の方にもオフ会をやる事は知ってもらえてたのですが、皆さんにも諸事情があり参加出来ないないのは残念みたいでした。
でも、地元ではない方々も気を配って下さっていたので、私的にはかなり助かっていますし、私も他の地方に行った際には、なるべく協力するように心掛けているつもりです。
初めましての方にも、楽しんでいただけるように!と人見知りですが、頑張っているつもりです。

次回も企画したいと思ってますが、私がやると毎回、ビーナスラインツーリングになってしまうので、寒水さんの南信とかで良いところがあったら教えてもらいたいです。
2018年7月17日 21:52
取りまとめ、お疲れ様でした!
ツーリングは初参加でした(^^)
やっぱり走るのは楽しいです!

企画ありがとうございました。
次回もお願いします♪( ´θ`)ノ
2018年7月17日 22:46
そうですね、

私が、ビーナスラインにたまに行くのは、景色の富んだ風景が在るからです。私の所だと谷と峠道がメインに成ります、また観光の規模も小さいので、二十人規模だと駐車場の確保が問題と成ります、景観だけなら、富士見台高原ですが、駐車場は、殆どなく設備は山小屋のみ、頂上まで歩いて登れば中津川や飯田が一望できますが、道は林道の為避け合いに苦労するので無理だと思います。
中津川からしか車で登れないので、中津川の方の隠れスポットです、景色以外何も有りません。
一ヶ所使われていない駐車場借り切りそこでイベントするのが精一杯だと思います。

その規模だと村や市の協力が必要不可欠です。
駒ヶ根の駒ヶ岳も有りますが、一般車は登れず、公共バスとロープーウェイで登る事に成ります。

今回の規模で、地元の者が絡む飯田周辺を観光や走行する為には、関わる全ての市町村の観光課に知らせ協力して貰わないと、クレームが付きます、そういう土地柄です。
2018年7月17日 23:00
追伸。

やるとしたら、企画書作り、観光課回らないとですから、来年するとしたら、今からやらないと実現は難しいと思います、当然行動も制約を受ける事に成ります。

プロフィール

「桜の樹の下で」
何シテル?   04/03 19:05
オピテイです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN STREET ADVANCE Z4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 10:38:49
kou********さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 22:55:10
スピードメーターのLEDを打ち替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 07:50:03

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
乗り換えました。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
52vは、時間がかかりそうで先が見えなかった為、こちらに乗ることになりました。 狙った訳 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
178479km 抹消渡し 2020/12 時間がかかる為に泣く泣く手放します。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っていました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation