みんな大好きなカレー♪
今日は、牛すじ肉と新たまねぎ、じゃがいもで具は決めました。
ただ単に人参は無かったと言うことで…( ゚Д゚)ナニカ?
いや、買いに逝ったけど高かったので…。
他にもルーを4種類ブレンドし、カルダモンとガラムマサラを投入し、
しかも↓こんなのも入れたから余計に…ウンマクなっちゃいました。
圧力鍋でトロトロになった牛すじがまた…。
相方曰く、「店屋の味やと…COC○一番にも勝ってる(大げさ)よ」って。
フフッ( ̄ー ̄)明日はCOC○一番と週に一度は…さんとこの客が少し増えるかな?
ナンでどうナンですかねー…((;゚Д゚)オレシラナイ
あっ、カレーはさざび、ナン(サラダも)は相方作です。
…話は変わりますが、
コレどうっすかね?
まだ先ですけど、値段と色とメーカーと珍しさの総合バランスで候補に浮上してます。(ブロンズね)
あとは
コレとの勝負かな?って(これもバランスで候補なんですが…色は一色ですけど)
(
このお方の一言でwedsもいいなって)独り言なんで…(^^;
ブログ一覧 |
料理 | グルメ/料理
Posted at
2007/05/26 22:35:40