• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫音@超七のブログ一覧

2013年03月09日 イイね!

霞ヶ浦にツーリング

土曜日に行ってきました。霞ヶ浦!!
今週は初めから温かいとの予報だったので
友達たちと一緒に走ってきました!!

ゆっくり目に集合してまずは、お腹を満たすために目指しました。






桜土浦ICからほど近くのマグロの食べ放題の店。
たっぷりとマグロを食べてお腹を満たしてそのあとは霞ケ浦に向かいます。







霞ヶ浦について湖畔沿いの道があるみたいなので
そちらの道に行ってみると霞ヶ浦が見える!!
いい感じです!!







こんな感じで際まで行ける場所もあったりします。







こんな感じの道が延々続きます。

標識によるとこの道は40キロほど続くみたいです。今回は諸事情により25キロほど、この道を走ってみましたけど、対向車とすれ違ったのが3台だけ、後釣りをしている人の車が路肩に止まっているぐらいで、走りやすかったです。

欠点は、道幅が狭いのでスピード出すと簡単にコースアウトしそうです(^_^;)
それに土手のようになって上にある道なのでコースアウト=土手下に転落です(>_<)

まったりと湖畔の風を浴びながら走るのはいいですよ。






<
道の駅たまつくりと霞ヶ浦ふれあいランドが併設される場所で小さい子供とかが来てました。




ソフトクリーム食べつつ、まったりタイム





霞ヶ浦ふれあいランド内にある展望台、ここに行くのに600円ほどかかるらしいので今回はいきませんでした。
きっと眺めはいいんでしょうね。


十分まったりした後、帰路につきました。






いつもなら友達たちとここで別れて終わりなんだけど、結構早くに帰ってこれたのでちょっとの身に行くかとなって飲み屋突入、自分はセブンに乗って帰らねばならないのでハンドルキーパーでソフトドリンクでです。まぁもともとお酒飲めないのでしらふで思いっきり楽しめます(*^_^*)


走って騒いで楽しい一日でした!!
Posted at 2013/03/10 13:56:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | SEVENの話 | クルマ

プロフィール

「念のため・・・
生きております(汗」
何シテル?   07/05 10:09
人生山あり谷あり・・・ いろいろあって、 引っ越ししました(^_^;) そんな中で日々苦しい生活を送ってますが 小さな楽しみを見つけながら できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紫音。のBBS!! 
カテゴリ:友人関係のホームページ
2007/10/08 10:09:05
 
SEVENSPEED 
カテゴリ:車関係のホームページ
2007/05/06 23:04:46
 
コーヒーを飲みながら・・・ 
カテゴリ:ブログ
2007/01/01 20:18:03
 

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
長い予備軍を乗り越え、ついにセブンオーナーになりました。 ほかの車では感じること出来ない ...
その他 その他 その他 その他
過去に行ったモーターショー
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
モトコンポをお金ないのにゲットしちゃいました(-_-;) 近くのチョイ乗りにちょっとし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
事故で大破したのと同じ年式 キャンプに旅行に大活躍でした。 惜しまれつつも引退しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation