2024年11月に14年連れ添ったエリシオンからバトンタッチしました。 過去にアコードワゴンSiR-T4とRN5ストアブ、RB1オデアブに乗っていた事もあり、スタイリングは大好きです。 不人気で街中であまり見ないのも、個人的にはいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 8年落ちなのに走行距離が3万km行っ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年11月09日
新しい相棒です^-^ 通勤快速仕様なのでβにしましたが、αのステアリングとか後から換装したりして結局αで良かった気もしています(´・ω・`)
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月31日
2016年にGD1から妹が乗り換えたクルマ こっちはほとんど手を入れてないので、モデューロと無限エアロだけかな? フリードの2022年モデル切り替えで、2021年モデル在庫車へ乗り換え。 最後は追突事故貰ってフリードの納車とバタバタしたようです(ノ∀`)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月12日
雨漏りしたストリームからマイナーチェンジしたフリードにバトンタッチです^-^ 1.5リッターになりパワー不足は否めませんが、サイズ感や取り回しなどホントに丁度いい感じです。 6人乗りのキャプテンシート、使い勝手はミニエリシオンw(褒めすぎ?) もともとマフラーなど少ない車種なのか、マイナー後の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月31日
またローンがリセットされたとかされないとかorz 神奈川県最後の3リッター受注車だったとか? 無理して3リッター選んで正解だったと思っています。 この加速はオデアブでは味わえなかった加速です(〃▽〃) オデッセイでは選べなかった大型コンソールと7人乗りキャプテンシートもお気に入り。 他に乗り換 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月03日
ライフからバトンタッチしました。 ロイヤルブルーパールは少数派でしょうか?(^ー^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日
けっこう気に入ってたんですが、諸事情により手放しました。新しいオーナーさんに可愛がってもらってるといいな(´Д⊂グスン
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月23日
エリシオンからの乗り換えで色々不満点はありますが、燃費が良いとか税金安いとかメリットもあります。現行車には無い魅力を感じて購入しました。 発売された当時は見向きもしなかったのに不思議ですね(笑)
2024年12月06日
11年目の車検通したのでまだ乗ります(笑) 代替候補が無いのが辛いですね。 3リッターV6ツインターボ搭載ミニバンとか斜め上を行くクルマ出してくれませんかね?
2021年10月21日
決して快適な乗り心地では無いけれど、貴重なオープン2シーターミッドシップは、手の内に入るようなサイズ感で運転が楽しいです。
2020年12月19日