• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

azumixさんとプチオフ2\(^^)/

昨日は一昨日の飲み会(元から飲めません)の疲れから爆睡(-_-;)
夜になり、夕飯を食べに!
その後ハイドラ見てると地元のみん友さんのazumixさん発見!
ガソスタに行ったあと即突撃(笑)
近くなってきてハイドラ上にazumixさんいるので、吹き出しに「azumixさーんプチしましょう?」と入れて走ってるといーよーとの吹き出しの返事が(*^^*)
道の駅で会って会話開始!
話題は俺のフィットくんのホイールの汚れなどの話に!
汚れでもここまで話が盛り上がるとは(笑)
その後ハイドラのチェックポイントを取りに山中湖へ!
無事に鹿もいなく日付が変わる前にゲット\(^^)/
ここでお別れしました!
しかし、このあとで悲劇が(笑)( ̄▽ ̄;)
二人揃って帰り際に鹿を見るという(((^^;)
それも山中湖を通り越したあとに群れを見るとは…
昨日は帰り際に無茶ぶりなプチに付き合っていただきありがとうございました_(..)_
またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/09 12:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

コレ用をお待ちしてます😆
ちょしくんさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

シートベルトのバックル位置を奥にし ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 17:22
わざわざ山越えありがとね\(^o^)/

なんか昨日は特別鹿さんが多かった(爆)
コメントへの返答
2016年10月9日 17:39
こちらこそありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうなのですかぁ(゜_゜;)
俺は言われたポイントにはいなくて、山中湖を抜けたところで横に鹿の群れがいました(((^^;)
まあ道路にはいなかったので良かったですが、鹿の視線を感じました(;・∀・)

プロフィール

「@璃羅←りら さん おはようございます!
こちらは今までのみん友さんはみん友さんの表示が見えますので1度運営に問い合わせた方がいいかもしれないですね。゚(^ω^;)゚。」
何シテル?   01/20 08:13
立花響です。趣味は車とアニメとカラオケです。 車種問わず交流できればいいと思っているのでよろしくお願いします。 DIYが苦手(((^^;)(不器用)なので頑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo テールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:34:19
エンジンアンダーカバー応急板金(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 19:16:02
ホンダ(純正) アンダーカバー一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 18:38:13

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
シビックハッチバックFK7 2019.7.28納車!
ホンダ フィット フィット君 (ホンダ フィット)
愛車はホンダ フィットGE6☆ 2010年10月MCの後期モデル! 2010年11月末に ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation