• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

三県跨ぎ

三県跨ぎ 今日は天気が良かったので宮城、山形、福島の三県を跨いできました!
福島から出発して宮城へ
宮城の蔵王エコーラインを進んで笹谷峠へ
笹谷峠は落ち葉がかなりありましたよ

お陰で滑りましたねー笑
ヘアピンカーブ多いので落ち葉あるとスピード出せないです…行く方お気をつけて





ここは山頂まで歩いて登れるんですかね?
来年上まで登ってみようかと思います

山形に着いたら目に着いたカフェでパスタとコーヒーを!
サイフォンでコーヒー淹れているのを見てサイフォンが欲しくなってしまいました笑
香りがとてもいいですよ、サイフォンでいれると!
お店の写真は撮ってないけども…また行きたいです!

帰りは七ヶ宿峠を登ってきました
タイトル写真は七ヶ宿で撮ったもの…逆光なんですよね
見えにくいけどMiToがかっこいいので満足!

七ヶ宿も落ち葉多いですがまだ紅葉もあり綺麗でした!スピード出さず、紅葉を楽しみながらドライブできると思います

あ、早くも3333キロ走っていました!

最近乗っていなかったので楽しいドライブでした^ ^

ブログ一覧
Posted at 2015/11/01 17:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FSWにて」
何シテル?   01/03 10:28
Pseudomonas(しゅーどもなすです。大学1年の時から乗りたかった車にやっと乗れています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インテリアパネルシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 08:04:34
スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 20:30:03
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/27 22:30:21

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2019年7月より乗り換え
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
新たな初心者に、なりそうです
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiToに乗っています。まだまだMiTo初心者です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation