• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SJ30F's Evolution.の愛車 [スズキ ジムニー]

パーツレビュー

2010年6月9日

SJ30F's Evolution. 電動パワーステアリングコントローラー  

評価:
5
SJ30F's Evolution. 電動パワーステアリングコントローラー
Power Steering Controler TPR vol.3 S.T.E(Super Trial Edition)

JA22WからJB23Wまでのパワーステアリングユニット(コラム&コンピュータは必要です)のアシスト量を調整可能とするコントローラです。

画像はオイラ専用スペシャルバージョンです(¬ー¬) フフフ

擬似回転信号発生回路も内臓しており、エンジンが無くてもこれを繋げば電動パワステが動きますから、P車や10、30等へのパワステ装着時も便利ですね。JA22WやJB23Wではノーマル(車速感応)も勿論選択可能!!

専用設計した上、専門工場で製作したプリント基板となってますので、信頼性と見た目がかなりOKです♪

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

エーモン / 大容量電源取り出しコード

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:44件

COMTEC / 駐車監視・直接配線コード HDROP-14

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:189件

ホンダ(純正) / グリップヒーター

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:361件

三菱電機 / CR2032

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:163件

COMTEC / OBD2-R3

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:353件

Panasonic / リチウム電池 / CR1632

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:552件

関連レビューピックアップ

オートパーツ工房 アイドリングストップキャンセラー

評価: ★★★★★

ICOM IC-7100M HF~430MHz オールモードアマチュア無線機

評価: ★★★★★

住友電装 090型 TS 防水用 オス端子 10本セット

評価: ★★★

不明 車速ドアロックキット

評価: ★★★★★

ノーブランド品 アイドリングストップキャンセラー

評価: ★★★★★

CARLIFE エアコンフィルター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年6月9日 22:05
やはり!!SSでは重い方が良いすよね(^v^)

画像の水温計が・・・オーバーヒートしてませんか(>_<)
コメントへの返答
2010年6月9日 22:17
はっはっは~

使い方はあなた次第♪

ん?
情熱の証です!!
っかセンサー繋がってないのだ~
センサー何処にしようか迷ってそれっきり^^;
2010年6月9日 23:28
これが、あの闇夜に輝いてた物の正体ですねぇ~!

なるほどぉ~~!!
コメントへの返答
2010年6月9日 23:51
闇夜に輝く物はまだありますが、その一つになりますウッシッシ

はるさんは電パ組まれたんでしたっけ?
2010年11月15日 11:56
はじめまして。

ぱぱんと申します。
突然のコメントすいません。
 
電動パワステのブログ読ませて頂きました。
自分はハコスカを所有しているのですが、
SJ30さんのパワステコントローラーを取り付けしてみたのですが 
もしご迷惑でなければお返事頂けますか。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月15日 13:21
コメントありがとうございます。

また、コントローラご利用ありがとうございます。って、ハコスカに取り付けされているのですね(汗

ジムニーでは知り合い等に使って頂いてまして実績有りですが、スカイラインは初めて聞きました^^;

何かありましたでしょうか?
2010年11月15日 16:37
返事有難うございます。 
自分はパソコンが苦手なアナログ人間でして
SJ30さんのパワステコントローラーを取り付けてみたいの間違いでした。
すいません。
もしSJ30さんが良ければ電話でお話出来れば嬉しいのですが,,,
コメントへの返答
2010年11月15日 19:34
そういう事でしたか^^;
ご訂正ありがとうございます。

えぇと自分お電話苦手でして^^;メールさせていただきましたので、メッセージの方ご確認して頂ければと思います。

宜しく御願いします♪
2016年8月5日 22:25
お初になりますm(_ _)m

もしよければコントローラーの事を詳しく聞きたいのですが(^^;;
コメントへの返答
2016年8月6日 0:08
こんばんは♪

どんな内容でしょうか?
込み入った内容でしたらメッセージ頂ければと思います(^^)d

プロフィール

「@ネルすけ さん
ありがとう御座います。3Dです👍多少調整必要ですが、図面通り作れるのは助かります😁」
何シテル?   05/16 19:52
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングギアボックス オイルシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/29 08:58:02
エンジンオイル&エレメント交換(173,054km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 08:06:03
日立製 HT07 シリーズの分解 互換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:40:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
戦闘機23と比べると呆れる程パワー無い、オートマ64エブリィと比べてもパワー無い、エアコ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンボックスでハッチバックの車に乗りたくて買っちゃいました😁
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation