前愛車のアルテッツァが不調になり次は憧れてたスカイラインに乗りたい!と思って中古車情報サイトで色々と見てたら隣の岡山県で売りに出てたこの車を見つけました!
貴重なサンルーフ付き、Rルックで身をまとった姿を見て一目惚れして試乗しに行ってターボの加速を体感して虜になりましたw
色々ボロくてお金のかかる子だけど運転する楽しさがあるから買って後悔してません。
購入後はGT-Rの内装やニスモ400Rっぽいエアロがついたりと理想の形に近づきました。
ボロくてパーツの廃番が多いクルマですが大切に乗っていきたいです!
2019年7月13日にお別れしました。
スペック
[外装系]
○フロントバンパー: aeromaster R33 GTS系 前期 タイプ5 (NISMO 400R風)
○サイドステップ: aeromaster R33 GTS系 2ドア タイプ1
○リアマッドガード:タイプMメーカーオプション?
○リアウイング:BCNR33 GT-R純正
[内装系]
○BCNR33 GT-R前期・純正フロント、リアシート
○BCNR33 GT-R前期・純正 側面内装
○BCNR33 GT-R純正 フロアマット
○BCNR33 GT-R純正 センターコンソール
○BCNR33 GT-R純正 タコメーター
○BCNR33 GT-R純正 メーターパネル
○ステアリング:momo DRIFTING
○純正オプション:エントリーイルミネーション(フットランプ)
○シフトノブ:vms racing チタン調シフトノブ
[タイヤ・ホイール]
○FEDERAL SS595 225/40ZR18
○ヨコハマホイール AVSモデル5
[吸排気系]
○マフラー:KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R
[冷却系]
○インタークーラー:TRUST GReddy インタークーラー SPEC-LS
[オーディオ]
○カロッツェリア FH-6200DVD
[その他]
○キー:BCNR33 GT-Rキー流用
○キーレス: R35 GT-Rインテリジェントキー流用キーレスエントリーKIT