先日
レクサスRXを見れたのですが、NXのおにーちゃん的な感じでぱっと見わからないですね。
後ろ姿とかはNXよりかっこいいなーと思いました。
で、一番びっくりしたのがフロントドアの閉めた時の音がすごい好きな音でしたー! NXはちょっと軽い音なので・・・。
内装もNXとはまた別の方向に良い感じですねー
でもやっぱり・・・・
サイズが大きいな!
そういえば、LXの試乗車が入っていたので乗ってみました!
うん、乗る時どう乗ったらいいかわからない!
そして乗り出してみると、雲の上にいるような感覚w
車高をにゅいーんと上げる機能も試してみました。
ゆっくーりなのですぐには分からないですがちゃんと上下していましたー
そういえば、ブレーキが特殊なのかたまに不思議な音がしていました。(シュイーンみたいな?)
同乗の担当者も何の機能なのか分からずだったみたいです。
運転している感じとしては、やっぱり車幅があるので狭い道は少し怖かったです。
設定で変えられる?のかハンドルもかなり重かったです。
私のDでは数台しか出ていないらしく、日本の交通事情からすると厳しそうですね・・・w
Posted at 2015/10/18 09:59:41 | |
トラックバック(0) | 日記