転職後車検を機に乗り換え。MT→初CVT 新車なんて高額で買えないので中古で購入。 所有後車検2回目完了。 今までの不具合 ①HIDバルブが壊れたと思い、バルブ交換するも不点灯。ヤフオクにて中古バラスト購入し点灯。保証に加入していたので、その後、ディーラーにて新品交換。 主な残念内容 ①テインFL ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月29日
仕事車として使ってました。 転職後車検を機に約14万キロにて下車。 転職先でATを乗る事がありますが、 選択するならMTの方が断然お勧めです。 NAなのに高速の登坂でも失速せず、一般車ならちぎれました。 珍しい変更箇所としては、 ムーヴ L175S(NA)用零1000を流用。 カレンからレカロを移 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月29日
親の車。前車は、EL51?4E-FEで愛着がなかったようですが、車検前に車検費用+αで買い替え、愛着が沸いたようなので、気づかれないようにちょこちょこイジッていきたいと思います^^; 2010年7月1日 冷却水漏れによるオーバーヒートが発生し(T_T)、漏れの修理費43000円&完治の保証無と言 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月30日
マイナー車ならば自作へ(●^o^●) -吸気- エアクリ:トップフューエル毒キノコ+100均コップ エアクリ遮熱板:100均ゴミ箱 導風口:ホームセンター入手φ100アルミ製蛇腹 -排気- マフラー:Bee☆Rサイレンサー+ワンオフ中間パイプ→5次元プロレーサーA-SPEC インナーサイレンサー: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月21日
嫁の親がトヨタのコルサから乗り換えました\(◎o◎)/ といっても。。。買い換えるまで息子から借りたようです^^; なので、グレードは不明。ガソリンがハイオク推奨(レギュラー可)だったので、スポーツの方だと思われる。 また、スピーカーが純正でBOSEだった\(◎o◎)/
所有形態:家族のクルマ
2010年07月04日