• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月28日

みんカラ始めて一年

みんカラ始めて一年 みんカラ始めて一年です。\(^o^)/

みんカラ始めて、沢山の車好きの仲間が出来🎵😍🎵、第二の人生を楽しく過ごしてます。
最高😃⤴⤴の仲間の皆様 有り難う御座いま~す。🎵
     ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

多くの出会い、楽しいオフ会、近場のプチオフ会 最高😃⤴⤴
ワイワイお喋り、美味しい食事、楽しい時間😃⤴⤴



伊勢志摩パールロード展望台のおはパー






友人と鈴鹿スカイライン🎶🚗💨🎶




DYさん🏠で、BBQ
伊賀牛最高😃⤴⤴








松阪牛腹一杯オフ会



 



青山高原でのプチオフ会








四日市のアグアイグナス
  鈴鹿スカイライン🎶🚗💨🎶プチオフ会




伊勢志摩
  パールロードオフ会











奈良若草山ドライブウェー展望台
  奈良オフ会(針テラスから奈良ニュウル)  



















日本海蟹&アワビ
 高速クルージングツアー🎶🚗💨🎶





















BMW M3
愛車プロフィール  イイね!1094 頂きました。m(__)m


 




最高😃⤴⤴の仲間
 此からも宜しく😃✌お願い致します。🙇💦💦



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/28 08:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2016年8月28日 9:31
桜3さん。

一周年おめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します(^o^)/
コメントへの返答
2016年8月28日 9:40
お早う御座います👋😆✨

あっという間の一年でした、楽しかったのでしょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今後とも 宜しく😃✌お願い致します。
2016年8月28日 10:45
僕もこの間一周年でした🎵

これからよろしくお願いします(^○^)
コメントへの返答
2016年8月28日 10:49
まいど君
何時も有り難う御座いまます。🎵(^o^;)

此からも宜しく😃✌お願い致します。🙇💦💦
2016年8月28日 11:37
一周年おめでとうございます♪
私も似たような時期に始めました〜皆さんと出会っていろいろ楽しい思い出ができました(≧∇≦)
まわりに車好きがいなかったので、みんカラして良かったと思ってます。

今後ともよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016年8月28日 12:46
DY17さん
 楽しい良い仲間が集まり、あっという間の一年でした。

此からも宜しく😃✌お願い致します。🙏
2016年8月28日 14:10
桜さん🍀

桜さんってながーく、されてるのかと
思っていました😁

また、機会ありましたら
色々ご一緒させて下さいませ✨
よろしくです〜❤️
コメントへの返答
2016年8月28日 16:55
サマンサさん
 休みが中々合わなくて(^o^;)御免ね😢💨💨

又、BBQ&美味しい物を食べに行きましょうね🎵😃⤴⤴
2016年8月28日 14:17
大ベテランだと思ってました(笑)
僕は去年1月からで約1.8ケ月(^O^)
これからもグルメにツーリング楽しみましょう😊

コメントへの返答
2016年8月28日 16:57
何をおっしゃるウサギさん( ^ω^ )

まだまだ、新米のひょっ子です(^o^;)

此からも宜しく😃✌ご指導をお願いします🙇⤵
2016年8月28日 17:22
こんばんは🌙😃❗ また、みんカラ一周年、おめでとうございま~す小🎉🎉🎉

みんカラを通してできた、リアルな友達は、ほんと財産ですよね🎵

これからも、充実したカーライフを、お送りくださいね~🙌🙌🙌
コメントへの返答
2016年8月28日 17:32
こんにちは👋😃
 あっという間の一年でした🎵
同じ趣味を持ったお友達が沢山🎵😍🎵嬉しい😃🎶
 
此からも宜しく😃✌お願い致します。🙇💦💦
2016年8月28日 21:54
桜さん

一周年、おめでとうございます♡
人との出会いって素晴らしいですよね〜(´◡`๑) 
わたしも、改めて感じてます・*:..。o♬*゚

これからも、素敵な出会いがありますように💕


いつも、お世話になってありがとぅございます(๑′ᴗ‵๑)
コメントへの返答
2016年8月28日 22:01
サリィさん
此方こそ、仲良くして頂き(^o^;)
  有り難う御座います。d=(^o^)=b

此からも、仲良くしてくださいね。(^_^)v
2016年8月29日 21:47
桜さん

こんばんは~
1周年おめでとうございますm(__)m

自分も大先輩だとばかり勝手に思っていました(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月29日 21:53
Pi-bo-さん
今晩は😃🌀☔

まだまだ、駆け出しの若輩者です( ^ω^ )

此からも宜しく😃✌お願い致します。🙏

プロフィール

「楽しい車です🎵⤴️⤴️🎵 http://cvw.jp/b/2486375/46824646/
何シテル?   03/20 17:59
桜3です。よろしくお願いします。 BMWが好きで今の車で、3台目です(*⌒∇⌒*) 軽トラ&ジムニーも良いですよ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

褒められたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/05 19:27:12
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 21:23:42
密かに2位でも死ぬほど喜んだ😂😂😂😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 05:01:54

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW M3 セダンに乗っています。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
衝動買い☺ 中々良く走ってくれます。🎵
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
遊び車  家族でお出掛け、海(磯釣り)で活躍
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 ツーリングに一目惚れして、衝動買いしました。 ルーフレールレス車で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation